高校生になりました♪

2010年12月31日

あっという間の2010年♪

今年も、もうすぐ終わりですねるんるん

2010年は、何だか本当にあっという間でしたあせあせ(飛び散る汗)

中学最後の年でいろいろ忙しかったけど、でもとても充実した1年でしたかわいい

来年も良い年になるといいなわいわい^^.gif


よいお年ひつじ.jpg


ayame♪.gif
posted by あやめ at 18:23| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

イルミネーション★★

久しぶりの更新ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

昨日は、毎年恒例のイルミネーションを見に行きましたわーい(嬉しい顔)
毎年見ているけど、やっぱりきれい〜ぴかぴか(新しい)

イルミネーションを見るとクリスマスクリスマスクリスマスって感じがしますよねるんるん


ボケボケですみませんバッド(下向き矢印)

イルミネーション10.jpg



昨日のチョコがくまでかわいかったので、思わずパシャリカメラぴかぴか(新しい)

くまちょこ.jpg
posted by あやめ at 21:41| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

12月!

気がついたら、
もう12クリスマス
早いな〜わーい(嬉しい顔)

12月といえば
これバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

クリスマスチョコ.jpg

11個食べていまするんるん
posted by あやめ at 21:24| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

『モーツァルト!』

今日は、帝劇にミュージカル『モーツアルト!』を観に行きましたわーい(嬉しい顔)
1ヶ月ぐらい前からこの日をずっと楽しみにしていましたるんるん

モーツアルトパンフレット.jpg

なんと席が5列目の真ん中で
出演者の方々と、目が合ってしまいそうなほどの良い席でしたぴかぴか(新しい)
近くて、すごい迫力で、見ているあやめまで汗だくになってしまいました(笑)わーい(嬉しい顔)

本当に素晴らしかったですぴかぴか(新しい)


アマデ役だった黒木璃七ちゃんとかわいい

モーツアルトりあなちゃんと^0^.jpg

アマデはモーツァルトの才能の仮身で、ほとんど出ずっぱりで
とてもすごかったですぴかぴか(新しい)

今日の出演.jpg

本当に最高なミュージカルでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by あやめ at 19:04| 東京 ☀| Comment(2) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

お久しぶりです^0^

全然更新してなくて、すみませんふらふら

いろいろ忙しくて、更新できませんでしたたらーっ(汗)

期末テストもやっと終わりましたダッシュ(走り出すさま)

これからますます、受験モードになっていくけれどあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとずつでも更新したいなるんるん


そういえばこの間、吉祥寺でおいしいラーメンを食べましたわーい(嬉しい顔)

らーめん^^.jpg

また食べたいな〜ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 21:41| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

撮影♪

今日は、1日ずっと撮影でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

今年で3年目のお仕事で、また出来てとっても楽しかったですかわいい


今日のお昼にでたお弁当で〜すぴかぴか(新しい)

弁当〜^^.jpg


ではぴかぴか(新しい)おやすみなさ〜い手(パー)
posted by あやめ at 23:34| 東京 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

合唱コンクール♪

おとといは、中学校最後の合唱コンクールでしたわーい(嬉しい顔)

あやめのクラスは、
課題曲るんるん『大地讃頌』
自由曲るんるん『あなたへ』
を歌ったよ〜かわいい

朝練も毎日頑張りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、
結果は‥‥

なんと金賞ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当に嬉しくて、聞いた瞬間
みんなで泣いた〜もうやだ〜(悲しい顔)



このクラスで、このメンバーでホントによかったよわーい(嬉しい顔)


最後の合唱コン、とってもいい思い出になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





ハロウィンにあわせて.jpg


ちょっとハロウィンふうに撮ってみましたるんるん
posted by あやめ at 23:36| 東京 ☔| Comment(2) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

最近のこと♪

更新全然してなかった〜あせあせ(飛び散る汗)ふらふら


修学旅行ぴかぴか(新しい)無事帰ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

鹿もたくさん見れたし目
いろいろな歴史も感じぴかぴか(新しい)
おいしいものがたくさん食べれてグッド(上向き矢印)
とっても楽しかった〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

京都には、八ツ橋の試食がたくさんあってぴかぴか(新しい)
びっくりした〜exclamation×2
たくさん食べたよわーい(嬉しい顔)るんるん

修学旅行はとっても貴重な体験だったよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



そして‥
昨日は中間テストでしたがく〜(落胆した顔)
テスト返されるのが怖い‥‥あせあせ(飛び散る汗)


あやめの部屋で、いつもあやめを癒してくれるかわいい
うさたろうとうさたとうさこ(うさたろうのガールフレンド)の写真
いつも癒されてます〜かわいい


うさたろうとうさことうさた^0^.jpg
posted by あやめ at 23:57| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ユニバーサルのおいしかったもの♪

全然更新してなくて、すみませんふらふら
(2学期になってから、テストがいっぱいでがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗))

今更ですがあせあせ(飛び散る汗)ユニバーサルのおいしかったものを載せますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


スウィートミルクベリーとオーシャンブルー♪.jpg



ポッピング・ピーチ・シェイブド・アイス^^.jpg


エルモとオレンジフラッペ^0^.JPG

エルモと‥夜ばん.JPG


恐竜ハンバーグ.JPG


ピンクパンサーボトル^0^.jpg

どれもすごくぴかぴか(新しい)おいしかった〜わーい(嬉しい顔)



2日の火曜日から、京都・奈良に修学旅行に行ってきま〜するんるん

京都・奈良、初めてだからすごく楽しみかわいい



受験生なのであせあせ(飛び散る汗)これから更新があまりできないかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
でも、いろいろ頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん

posted by あやめ at 19:19| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

ユニバーサルスタジオ♪

ユニバーサルの写真ですわーい(嬉しい顔)かわいい





大好きな揺れるハートピンクパンサーとるんるん

大好きなピンクパンサー.JPG


ベティーちゃんとるんるん

ベティちゃんと^^♪.JPG


ポパイとるんるん

ポパイと★.JPG

ユニバーサルに来場した、有名人の手形がある
セレブリティハンドスタンプにてるんるん

ハンドスタンプ.JPG


ラグーンの前ぴかぴか(新しい)

USJの風景★.jpg


ホテルからの眺めグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ホテルからの眺め^0^.jpg


エメラルドシアターぴかぴか(新しい)
『ウイケッド』は、すごくてぴかぴか(新しい)
エルファバの歌で鳥肌が立ちましたもうやだ〜(悲しい顔)

エメラルド・シアター♪.jpg


夜のパレードぴかぴか(新しい)
すごくきれいだったわーい(嬉しい顔)

マジカル・エルモ★.jpg


ユニバーサルはとっても楽しかったので、
また絶対行きたいなわーい(嬉しい顔)かわいい

ユニバーサルの前で^0^.JPG

今度はユニバーサルで食べた
ぴかぴか(新しい)おいしいものぴかぴか(新しい)を載せます手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 20:51| 東京 ☀| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

