高校生になりました♪

2011年03月16日

もうすぐ卒業

あさってが卒業式ですビル

なんだか信じられないなあせあせ(飛び散る汗)
ほんとうに早いふらふら



今日は嬉しいことがありましたかわいい

なんと東京体育連盟から表彰状を頂きましたぴかぴか(新しい)

体育優良賞♪.jpg

体育優良賞!.jpg

もらえると思っていなかったので
とてもびっくりしました目

この賞に恥じないように
これからもいろいろなことを頑張っていきたいと思います手(グー)

posted by あやめ at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

地震

地震すごかったですねあせあせ(飛び散る汗)
みなさん大丈夫でしたかexclamation&question

あやめは地震のとき学校の卒業遠足で、富士急ハイランドにいましたかわいい
そのまま帰れなくなってしまって
その日はバスの中で一泊たらーっ(汗)
次の日の朝やっと帰ってきましたふらふら

ある意味忘れられない卒業遠足になったかな‥あせあせ(飛び散る汗)

でも被災地の皆さんのことを思うと心が痛みますあせあせ(飛び散る汗)
本当にひどすぎる‥
こんなことが本当にあるなんて、本当に信じられない気持ちです。

これから東京も停電が始まるけど
被災地の方々のことを考えたら
大変なんて言ってられないですね
なるべく節電して、できることをやっていきたいですダッシュ(走り出すさま)

もう地震がきませんように‥
posted by あやめ at 20:32| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

今日の出来事♪

今日は友達とカラオケに行きましたるんるん

1人で歌ったり、みんなで歌ったり、
すごく盛り上がって、楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また行きたいな〜かわいい


それから、英検の結果が届きましたるんるん
無事合格でしたわーい(嬉しい顔)

次に向けてまた頑張りたいですぴかぴか(新しい)


ちょっとボケボケ.jpg

かなりぼけちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あやめ at 22:48| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

漢検♪

この間みんなで受けた漢検るんるん

なんとみんな合格でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

やった〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

妹は10級、弟は5級、そしてあやめとお母さんは3級でしたるんるん

みんなで合格できてとっても良かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

後から普通の合格通知の他に、
4人みんなの名前入りのぴかぴか(新しい)家族合格表彰状ぴかぴか(新しい)がもらえるんだってexclamation×2
楽しみ〜るんるん

漢検初めて受けたけど楽しかったなるんるん
今度は準2級を受けたいと思います手(グー)


さて明日は球技大会ですexclamation×2
中学最後の球技大会ぴかぴか(新しい)

また選手宣誓するんだけど
今回は何もことば考えてないや(笑)
まぁどうにかなるでしょうるんるん

いっぱい楽しむぞ〜わーい(嬉しい顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)

posted by あやめ at 23:15| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

今日から3月♪

今日から3ぴかぴか(新しい)
本当に早いダッシュ(走り出すさま)

3月といえば、もうすぐ卒業だしあせあせ(飛び散る汗)なんだか寂しいなふらふら

このブログも10才の時から始めたから、
なんやかんやもう5exclamation

実は今、ブログを高校生になってからも続けるかどうかで悩んでいますふらふら
やめるか、それともアメブロとかで新たに始めるか、
ちょっとまだ考え中だけどあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、このSeesaaのブログは3月いっぱいってことになると思いますあせあせ(飛び散る汗)

でもまだ3月は始まったばかりなので、まだまだお付き合いくださいねるんるん
posted by あやめ at 19:08| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

チョコレート♪

今年もいろいろ作ってみましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

チョコトリュフ2011.jpg


チョコタルト2011.jpg


いちごちゃんたち♪.jpg
posted by あやめ at 17:54| 東京 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

今日も寒いね

今日も寒いですねダッシュ(走り出すさま)

今日は嬉しいことがありましたわーい(嬉しい顔)

この間受けた、英検の筆記試験の結果が届いて、
なんと合格でしたグッド(上向き矢印)
全然自信がなかったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
以外にも90%以上正解していて、
自分でもびっくりしましたがく〜(落胆した顔)

来週ある、面接試験も頑張りたいでするんるん



posted by あやめ at 18:24| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

やっと終わった!

昨日は高校の一般入試でしたぴかぴか(新しい)

やっぱり高校の前は、塾の先生たちですごいことになってましたあせあせ(飛び散る汗)

入試問題は‥‥
難しかった〜ふらふら
数学が特にたらーっ(汗)
あまりに悪くて合格とりけしなったらどうしよう(笑)
もっと勉強をがんばらなくちゃねあせあせ(飛び散る汗)


この間の日曜日は漢検でしたかわいい
なんと、お母さんと弟と妹も一緒に受けたんですわーい(嬉しい顔)

1番自信あり気なのはお母さんわーい(嬉しい顔)
あやめはすごい頑張って勉強したのに
うっかりミスの連発あせあせ(飛び散る汗)
全然勉強してなかった弟が、何故かかなり手ごたえがあるみたいがく〜(落胆した顔)

1人だけ落ちてたらやだな〜ふらふら
どうか受かってますようにるんるん

まぁ気を取り直して、DVDでも見ようかなるんるん
DVDは久しぶりぴかぴか(新しい)
嬉しいなわーい(嬉しい顔)

マイフェアDVD.jpg
posted by あやめ at 16:25| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

もう2月♪

あっという間に、今日から2月ですかわいい

早いな〜ダッシュ(走り出すさま)


高校決まったけど、
一般入試も受けないといけない学校だからたらーっ(汗)
まだまだ勉強の日々が続いてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

日曜日には漢検もあるから、
頑張りまするんるん

全部、終わったらパァーっと遊びたいなわーい(嬉しい顔)


posted by あやめ at 22:25| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

高校♪

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

合格通知.jpg


無事に高校に合格しましたexclamation×2

とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

勉強がついていけるか心配だけどあせあせ(飛び散る汗)
一生懸命がんばりたいと思います手(グー)

posted by あやめ at 22:05| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

