高校生になりました♪

2010年07月30日

『小公女セーラ』新宿公演

今日は、『小公女セーラ』の新宿公演でしたわーい(嬉しい顔)


たくさんの人と写真を撮りましたるんるん

かわいい『森は生きている』で共演した、石毛美帆ちゃんとるんるん

セーラ^^みほちゃんと★.jpg


かわいい同じく『森は生きている』で共演した、鈴木杏奈ちゃんとるんるん

せーラ^^杏奈ちゃん♪.jpg


かわいい同じく同じく『森は生きている』で共演した、相馬毬花ちゃんとるんるん
毬花と7月&8月コンビ復活exclamation&question

セーラ^^まりかと一緒に♪.jpg

かわいい同じく同じく同じく『森は生きている』で共演した、
松崎玲海ちゃんとるんるん

まりかとれいみちゃんと^0^★.jpg


かわいい『ココスマイル5』で共演した、生田絵梨花ちゃんとるんるん

せーラ^^えりかちゃんと♪.jpg

かわいい一緒に共演した、かわいい揺れるハート
薫子ちゃん、ももちゃん、風美花ちゃんとるんるん

セーラ^^かおちゃん、ももちゃん、ふみかちゃん.jpg

かわいいそれから、なんとexclamation
今日のコーディネートが一緒だった(笑)
小峰里緒ちゃんとるんるん

セーラ^^オソロ!?.jpg


今年は受験生だけど、舞台にでることができて
とってもしあわせでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さあ受験勉強がんばらなくちゃ手(グー)



posted by あやめ at 22:48| 東京 ☁| Comment(2) | 小公女セーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

みほちゃんと♪

この間の公演のときに
久しぶりにかわいい鈴木美穂ちゃんに会いましたるんるん

みほちゃんとは
『ココ・スマイル5
『魔法使いサリー』
『ハッピーファミリー』
で共演したんだけど、会うのは久しぶりexclamation×2

せーラ みほちゃんと^^♪.JPG

久しぶりに会えてとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


しかしみほちゃん、顔がさらに小顔になっていたあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)
安室ちゃん並みだよダッシュ(走り出すさま)


いいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいい
posted by あやめ at 23:51| 東京 ☀| Comment(2) | 小公女セーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

小公女セーラ

昨日の写真ですぴかぴか(新しい)

本番終了後に
ちょりとるんるん

セーラ^^ちょりと.jpg

小さな共演者
ももちゃんとるんるん

ももちゃんと^^.jpg

次の本番は30日ですかわいい
また頑張りま〜すぴかぴか(新しい)

やっぱり舞台は楽しいなわーい(嬉しい顔)
posted by あやめ at 23:45| 東京 ☀| Comment(2) | 小公女セーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

本番です!!

『小公女セーラ』いよいよ本番るんるん



セーラ始まるよ♪.jpg



楽しんできま〜すexclamation×2
posted by あやめ at 07:25| 東京 ☀| Comment(2) | 小公女セーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

小公女セーラ♪

ブログに書くのが遅くなっちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)


ミュージカル『小公女セーラ』に出演しますexclamation×2


せーラのチラシ.jpg


ミンチン先生役はかわいい秋本奈緒美さんですぴかぴか(新しい)




今は毎日
稽古を頑張ってます手(グー)

何気に本番が近いダッシュ(走り出すさま)


受験生の夏に舞台に出れると思ってなかったから
とても嬉しいですわーい(嬉しい顔)るんるん


かわいい716
 17:00 開演
 セシオン杉並

かわいい730
 13:30 開演
 新宿文化センター大ホール



出番は多くないけど
よかったら探してみて下さいねるんるん


posted by あやめ at 20:38| 東京 ☁| Comment(2) | 小公女セーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

