高校生になりました♪

2009年12月31日

今年もありがとうございました〜

今年も、もうすぐ終わりですね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今年は1月と12月に

『森は生きている』に出演させて頂きぴかぴか(新しい)

なんと
森生きで始まってぴかぴか(新しい)森生きで終わるというぴかぴか(新しい)

とっても良い年になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(なんて最高なんだ〜)

8月の精☆.JPG

来年は受験生だから舞台はできるかわからないけどあせあせ(飛び散る汗)

でもできればやりたいしぴかぴか(新しい)

舞台も、
勉強も、
部活も
一生懸命できたらいいなって思います手(グー)ぴかぴか(新しい)



今年も、もうすぐ終わってしまいますがあせあせ(飛び散る汗)

みなさん
いろいろと

ありがとうございました〜!!

では
良いお年を〜わーい(嬉しい顔)るんるん

posted by あやめ at 22:47| 東京 ☁| Comment(2) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辛島さん♪

大好きな小恵さんと♪.JPG

小恵さんは、
歌声も演技も、もう素晴らしくてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

本当に憧れですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


稽古のときから毎回感動してましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本番でも
違う組のときに観劇したら
もう涙がやばかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


千秋楽での
沢木さんとのオペラ座の怪人もすごかったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いったい何オクターブまで声が出るんだろうexclamation&question

あまりに凄くて震えがきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


また共演できる日を夢見て
あやめも頑張りたいと思いますぴかぴか(新しい)

頑張らなくちゃ手(グー)



posted by あやめ at 17:55| 東京 ☀| Comment(2) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう!!

『森は生きている』

たくさんの方が観に来て下さいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みなさんありがとうございました!!

森生き うたのちゃんと.JPG森生き あきちゃんと☆.JPG
さとちん、みんなと♪.JPGさゆりちゃん、みゆちゃんと.JPG
森生き あいりちゃんと♪.JPG森生き さとりちゃんと☆.JPG
森生き めぐみちゃんと☆.JPG風花ちゃん、かおりちゃん、あいかちゃんと.JPG
森生き れなちゃんと.JPGイマジンのお友達と.JPG
森生き りなちゃんと☆.JPG森生き なつと.JPG
森生き ゆいちゃんと.JPGみほちゃん、りおちゃんと♪.JPG
森生き アッキーと.JPG歌田先生と.JPG
桜子ちゃんと.JPG森生き 麻衣ちゃんと.JPG
森生き まいかちゃんと.JPGWようこちゃん.JPG
森生き あやかちゃん、えっちゃんと.JPG


なんだかバタバタしていてあせあせ(飛び散る汗)写真あまりとれませんでしたたらーっ(汗)

かわいい中原詩乃ちゃんかわいい近藤亜紀ちゃん
かわいい松永さとりちゃんかわいい小林風花ちゃん
かわいい鈴木杏奈ちゃんかわいい村上郁海ちゃん
かわいい斉藤かおりちゃんかわいい日岡愛香ちゃん
かわいい小栗奈那子ちゃんかわいい速見里菜ちゃん
かわいい生駒春奈ちゃんかわいい生田絵梨花ちゃん
かわいい今泉舞ちゃんかわいい高木夏美ちゃん
かわいい稲葉美月ちゃんかわいい野田紗貴ちゃん
かわいい石井晶子ちゃんかわいい平野妙幸ちゃん
かわいい花房里枝ちゃんかわいい小峰里緒ちゃん
かわいい佐澤舞花ちゃんかわいい森保聖ちゃん
かわいい上之園花奈ちゃんかわいい満園梨奈ちゃん
かわいい秋元麻衣ちゃんかわいい遠藤由麻ちゃん
かわいい大胡愛恵ちゃんかわいい高木ももちゃん
かわいい福留愛梨ちゃんかわいい池田玲奈ちゃん
かわいい鴨下朋美ちゃんかわいい黒田りあなちゃん
かわいい上口采香ちゃんかわいい堤もえちゃん
かわいいゆいちゃんかわいい石井桜子ちゃん
かわいいあやかちゃんかわいいえりなちゃん
かわいい担任の歌田先生かわいい塾の岡島先生
かわいい佐藤先生かわいいママの友達のWようこちゃん
かわいい青海ちゃんかわいいじ〜じかわいいば〜ば
かわいいおばさんかわいいとしえちゃん

など他にもまだいる‥(名前があげられなかった人すみませんあせあせ(飛び散る汗))


プレゼントプレゼントを頂いたのにお礼も言えてない人あせあせ(飛び散る汗)

お土産も渡せてない人がたくさんいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みなさんごめんなさいふらふら


でも、観に来て頂いてとても嬉かったですぴかぴか(新しい)

本当にどうもありがとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

岡島先生からの花束!!.JPG
posted by あやめ at 12:02| 東京 ☀| Comment(2) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

衣装さん♪

『森は生きている』の衣装さんは東宝舞台の方たちでぴかぴか(新しい)

あのレミゼなどの舞台をやっている方と一緒でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(感動ですぴかぴか(新しい))



いつもあやめの髪の毛をやってくれたり、

マントをかぶせてくれたり、

いろいろとお世話になりましたぴかぴか(新しい)


最後の日には
『今日でお世話するのは最後ね‥頑張ってきてねぴかぴか(新しい)


といって下さり、とても嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)


舞台には出演者の他にも
たくさんのスタッフさんがたくさんいますぴかぴか(新しい)

舞台に関わっていた全ての方に

ありがとうと言いたいですぴかぴか(新しい)


あやめの8月の髪型は
前髪をいっぱいねじってるんですよ〜るんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
りなさんと♪.JPG

9月役のりなさんとでした〜かわいいかわいい

posted by あやめ at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Aチームのみんな♪

ちょっと載せるのが遅くなっちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


Aチームの千秋楽の後
みんなでカラオケやさんでカラオケ
打ち上げをしましたるんるん

いろいろなミュージカルの曲を
みんなでたくさん歌ったよるんるん


そして最後はやっぱり
森生きの曲ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんなでメドレーみたいにたくさん歌いましたるんるん

みんなで熱唱〜♪.JPG

なんかジーンときちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



最後にマイクを持って1人ずつ話すとき
なんだか泣きそうになっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんとしたことが言えなかったふらふら


みんなと一緒に舞台に立てて良かったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

大好きなみんなと♪.JPG


また共演しようねるんるん
posted by あやめ at 23:48| 東京 ☀| Comment(2) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケータリング♪

森は生きているの楽屋には‥‥

いつもたくさんの
さしいれでいっぱいでした〜るんるんるんるん

さしいれ〜♪.jpg


ついつい手が出てしまい‥‥あせあせ(飛び散る汗)
けっこう食べてしまいましたふらふら

体重がやばいかもがく〜(落胆した顔)

これからお正月もあるので、ちょっとひかえめにしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)



帰りの千代田線の駅で撮りましたるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
駅の8月!.jpg

1月から12月まであって感動しちゃったぴかぴか(新しい)

あやめはもちろん8月の前で撮りましたよるんるんるんるん
posted by あやめ at 16:41| 東京 ☀| Comment(2) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

松原さん♪

4月役の松原さんぴかぴか(新しい)


もう歌が上手くて素晴らしすぎますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


稽古のときから毎回聞き惚れてぴかぴか(新しい)
いつも感動してましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

松原さんと♪.JPG

あの有名なレミゼではアンジョルラス役exclamation×2

それからウルトラマンシリーズでは
数々の歴代主題歌を歌っていたそうですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

実はあやめはウルトラマンっ子るんるん

超ウルトラマン好きの弟がいるから
その影響でいつも一緒に
TVの前で歌ってましたからわーい(嬉しい顔)るんるん

ガイアとか、コスモスとか懐かしいなぁぴかぴか(新しい)


まさか将来、
その歌を歌っていた人と共演させて頂くことになるとはぴかぴか(新しい)

なんかすごいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


松原さんと同じ12月の精をやれて
本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)


とても良い経験になりましたぴかぴか(新しい)


いつかまた共演できますようにるんるん
posted by あやめ at 17:20| 東京 ☀| Comment(2) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

全公演終了しました!

昨日、無事に千秋楽を迎えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

共演者のみなさん、スタッフのみなさん、
そして観に来てくださったみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

打ち上げで、大入袋をもらいましたるんるん
やった〜かわいい

大入袋をもらったよ.JPG

たくさん写真を撮ったので、これから少しづつアップしていきたいと思いますぴかぴか(新しい)




そして今日は学校の友達たちとクリスマスパーティークリスマスをしましたるんるん

みんなでケーキバースデーやサンドイッチをつくったり
プレゼントプレゼント交換もしましたるんるん

とっても楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

少し遅いクリスマスパーティーだったけど、
あやめが公演終わるのを待っててくれて今日になったので
とても嬉しかったですぴかぴか(新しい)

れな、すみ、たかっち、みのり、ひなこ
ありがとうぴかぴか(新しい)

楽しかったよるんるんるんるんぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:55| 東京 ☀| Comment(2) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

メリークリスマス!!

更新してなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


森生きは、初日、2日目とたくさんの方が観に来てくれましたぴかぴか(新しい)

観に来て頂いたみなさん、ありがとうございましたexclamation×2


写真は後でアップしますねるんるん


もうすぐ公演が終わってしまうけどあせあせ(飛び散る汗)
(悲しいよ〜もうやだ〜(悲しい顔))

でも後悔のないように、最後まで一生懸命
演じたいと思います手(グー)

頑張りますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


12月のみんなと^^.JPG

↑↑は12月のみんなとるんるん


では、メリークリスマスクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:37| 東京 ☀| Comment(2) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

いよいよ初日!!

いよいよ初日です!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



早いよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



とにかく精一杯
頑張りたいと思います手(グー)







5年生のときに初めてこの舞台を観て、
すごい感動したこと、
今でもよく覚えています目ぴかぴか(新しい)


とても素晴らしい舞台ですぴかぴか(新しい)

皆さん、是非観に来て下さいねるんるん


では、これから場当たりとゲネに行ってきま〜するんるんるんるん






posted by あやめ at 07:33| 東京 ☀| Comment(2) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

初日まであと5日!

毎日稽古頑張ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もうすぐ本番〜exclamation×2


明日も頑張りまするんるん


今日は、同じAチームの井上優美ちゃんと撮りましたかわいい
同い年で、よく話しますわーい(嬉しい顔)

森生き^^ゆみちゃんと.jpg

写真が小さくなっちゃったふらふら
posted by あやめ at 22:46| 東京 ☀| Comment(3) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

お稽古〜♪

毎日、稽古でするんるん

今週はビルもほとんど毎日早退あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、稽古は大詰めぴかぴか(新しい)
頑張らなくちゃね手(グー)
posted by あやめ at 23:49| 東京 ☀| Comment(2) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

衣装合わせ♪

今日は衣装合わせがありましたぴかぴか(新しい)


その後は荒通しをしましたるんるん



森生き^^みんなで^0^ワーイ.jpg


明日も頑張ります手(グー)
posted by あやめ at 23:54| 東京 ☁| Comment(1) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

8月!!

今日も稽古でしたわーい(嬉しい顔)

今日の写真はるんるん
同じ役で、トリプルの

かわいい金子海音ちゃんとかわいい乗本萌ちゃんでするんるん

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

森生き^^トリプルです〜♪.jpg

2人とも共演するのは2回目ぴかぴか(新しい)
めぐとは前もダブルやったりしてるんるん
この3人のトリプルは、とってもやりやすいしぴかぴか(新しい)楽しいるんるんるんるんるんるん


今回、8月役をやらせて頂くことになり、とっても嬉しいですexclamation×2ぴかぴか(新しい)

頑張ります手(グー)
posted by あやめ at 23:37| 東京 ☁| Comment(1) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

イルミネーション♪

今日はイルミネーションを見ましたぴかぴか(新しい)


ここのイルミネーションは毎年見てるけど

1ばん大好き揺れるハート


イルミネーション♪♪♪.JPG


きれいで感動exclamation×2ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:45| 東京 ☀| Comment(3) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リス♪リス♪リス

昨日は稽古の前に
リスの観察に行ってきましたるんるん

井の頭自然文化園の
リスの小径では
リスが放し飼いになっていてぴかぴか(新しい)
かわいいリスちゃんたちと触れ合えるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

チケットやパンフレットもリスでかわい〜揺れるハート
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
チケットとパンフ♪.jpg

リスちゃんたちは、いっぱいいて
とってもかわいかったですぴかぴか(新しい)

動きが速くて近い写真はとれなかったけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

りすちゃん♪♪.jpg

でもいろいろ観察できたので良かったです手(チョキ)

前のときより、リスの動きを上手く表現できたらいいなるんるん

頑張ります手(グー)
posted by あやめ at 15:21| 東京 ☀| Comment(2) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

本読み♪

今日は、全キャストの顔合わせ&本読みがありましたるんるん



全キャストで挨拶をしたあと
1幕を本読みして、休憩した後に
2幕もやりましたるんるん


今回の森生きは、前と比べると
ちょこちょこ変わってる部分があって

なくなってるシーンもあれば、
新たなシーンもあったりなんかしますぴかぴか(新しい)



みなさん、是非、観に来て下さ〜いるんるんるんるんるんるん


森の仲間達.jpg 

部屋にあったもので、森生きふうに撮ってみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お気に入り揺れるハート

posted by あやめ at 23:12| 東京 ☁| Comment(2) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

今日も稽古でした〜♪

稽古でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

今日も楽しかったです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

明日も頑張りますわーい(嬉しい顔)かわいい


写真は、海音ちゃんともゆもゆですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

森生き^^みおんちゃんともゆもゆ♪.jpg

ちょっとぼけちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あやめ絵文字パンダバージョン^^.gif
posted by あやめ at 21:45| 東京 ☀| Comment(2) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

稽古♪

久しぶりのブログですあせあせ(飛び散る汗)



今日は『森は生きている』の稽古でしたるんるん

ビルは3時間目で早退してあせあせ(飛び散る汗)
そのまま夜まで稽古でしたかわいい


今日は歌稽古とステージングでぴかぴか(新しい)
いろいろ覚えることがいっぱいだったけど、

でも楽しかった〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



やっぱり稽古は楽しいなるんるん



森生きのチラシが出来ましたぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

森生き2009チラシ♪.JPG


あやめはかわいいTeamAに出演しまするんるん



皆さん是非、観に来て下さいねかわいいかわいい  


     
      ayame♪.gif




posted by あやめ at 21:45| 東京 ☀| Comment(2) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

歌稽古♪

今日は『森は生きている』の歌稽古でしたるんるん


とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)


明日も稽古るんるんるんるんるんるん



でも実は期末テスト直前だったりするあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


この週末に勉強できないのって
かなり厳しいなぁふらふら


でも、とりあえず
移動の電車電車の中とかで頑張る手(グー)

できるだけでもやって
頑張るしかないあせあせ(飛び散る汗)


前向きで頑張らなくちゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



                    ayame♪.gif
                ↑↑↑また、もゆもゆにつくってもらったよるんるん
posted by あやめ at 22:07| 東京 ☁| Comment(2) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

