高校生になりました♪

2007年09月17日

リンクいっぱい追加だよ☆


ココスマイルで一緒だった

かわいい平塚あみちゃん 
かわいい田中みおちゃん
かわいい高木夏美ちゃん
かわいい石井晶子ちゃん
のブログですぴかぴか(新しい)

ぜひ遊びにいってみてねわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 11:44| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

久しぶりのブログ

舞台が終わって学校ビルが始まりましたかわいい
いつもの毎日に戻った感じです。

昨日はヒップホップるんるん今日はピアノるんるんでしたかわいい

2学期もいろいろ頑張るぞ〜わーい(嬉しい顔)手(グー)


この夏にココスマイル5で共演したみんなとの画像をまだのせてなかったのであせあせ(飛び散る汗)
今日はそれをのせたいと思いますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

チョリ、 ジュリジュリと.JPG
かわいいチョリ かわいいジュリジュリと

kokozu.JPG
かわいいわか かわいいみほちゃん かわいいあみちゃん かわいいりえちゃんと

まりおさん みゆちゃんと.JPG
かわいい真理央さん かわいいみゆちゃんと

ココズ☆.JPG
かわいいみおちゃん かわいいれいなちゃん かわいいあずと

ともなちゃんと.JPG かなちゃんと♪♪.JPG
かわいいともなちゃんと              かわいいかなちゃんと

さきちゃんもゆのちゃんと.JPG 
かわいいさきちゃん かわいいもゆもゆと     

ばんちゃんと.JPG まいちゃんと♪♪.JPG
かわいい伴ちゃんと                かわいいまいちゃんと

なつと.JPG みずきちゃんと♪♪.JPG
かわいいなつと                  かわいいミニーと

せなちゃんと.JPG ゆりゆりと.JPG
かわいいせなちゃんと               かわいいゆりゆりと

りこちゃんと.JPG えりかちゃんと.JPG
かわいいりこちゃんと               かわいいえりかちゃんと


みんなと一緒にすごした3ヶ月間は本当に楽しかったぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございましたexclamation×2


また会おうねかわいい

 
  
posted by あやめ at 23:22| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ありがとうございました!!

ココスマイル5 全公演終了しました〜!!

観に来て頂いた皆さん、本当に本当に
どうもありがとうございました!!

ドラファンズ&みやびちゃん.JPG

左からかわいい西井雅ちゃんかわいい佐達ももこちゃんかわいい吉川舞ちゃんかわいいあやめかわいい桐原真奈ちゃんかわいい小野田美夕ちゃん

千夏ちゃんと.JPG 美里ちゃんと.JPG

かわいい宇田千夏ちゃんと          かわいい秋山美里ちゃんと


優花ちゃん、花奈ちゃん と.JPG 

かわいい上之園花奈ちゃん かわいい川内優花ちゃんと



瑞希ちゃんりなちゃんとうこまん

かわいい佐藤瑞季ちゃん かわいい速見里菜ちゃん かわいい左川桃子ちゃんと


ひほりちゃんと.JPG 
    
かわいい澤登ひほりちゃんと


えりちゃん、はるいちゃんと.jpg

かわいい山本絵理ちゃん かわいい春衣ちゃんと


ゆまちゃんと.JPG 

かわいい遠藤由麻ちゃんと


ちはるちゃんへ.JPG
        
かわいい大八木千遥ちゃんと


さとちんと.JPG

かわいいさとちんと


ひじりちゃんと.JPG りさちゃん、ゆうちゃんと.JPG

かわいい森保聖ちゃんと    かわいい田中リサちゃん かわいい西川夕映ちゃんと


学校の友達と.JPG かなこちゃんさやちゃんと.JPG

かわいい学校の友達と

ゆいちゃんと.JPG

かわいいゆいちゃんと


他にも写真をとれなかった人もいっぱいいてあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいたらーっ(汗)

会えなかったり、お礼が言えなかった人もいましたふらふら

矢野杏奈ちゃん、矢野七海ちゃん、西島成美ちゃん
佐藤すみれちゃん、小谷野咲季ちゃん、西田光希くん
宮川紗良ちゃん、巣山優希ちゃん、魚嶋奏世ちゃん

ステキなプレゼントプレゼントどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)


この3ヶ月間とっても楽しくて
公演が終わった後はみんなもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
打ち上げでももうやだ〜(悲しい顔)‥でしたあせあせ(飛び散る汗)

今はなんだかとってもさみしいよ〜ふらふら
でもみんなと会えて良かったぴかぴか(新しい)

今度また写真アップしますわーい(嬉しい顔)るんるん

  


    
posted by あやめ at 09:02| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

いよいよ

いよいよ今日から晴れ
ココスマイル5〜明日へのロックンロール〜
本番ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日はKバージョンの初日るんるん
Eバージョンも場当たりがあるので
これから出かけますかわいい

3ヶ月間、みんなで頑張ってきたココスマイル
本番もみんなで力をあわせて頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)

最高の5日間になりますようにぴかぴか(新しい)

開幕だよ!!
posted by あやめ at 09:12| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

帰ってきました☆

ココの合宿から帰ってきましたexclamation×2
とても楽しい3日間でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

明日も稽古るんるん
頑張りま〜す手(グー)
posted by あやめ at 23:05| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ココの稽古とリンク追加

土日はココスマイルの稽古でしたるんるん

本番まであと一ヶ月exclamation×2
なんだかとっても早いな〜あせあせ(飛び散る汗)

頑張らなくちゃ手(グー)


みんなでとりましたカメラ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
イヒヒ



それからリンクの追加ですぴかぴか(新しい)
ココスマイル、同じEバージョンココ役の生田絵梨花ちゃんのブログです

みんな見てみてねわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 13:12| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ダンスクラブとココスマイルの稽古♪

あやめは学校ビルでダンスクラブに入っていまするんるん
昨日はその発表の日ぴかぴか(新しい)
みんなで一生懸命がんばりました手(グー)
途中あやめが1人でハンドスプリングをするところがあって
失敗しないでできたので良かったですぴかぴか(新しい)
とっても楽しかった〜グッド(上向き矢印)
やっぱりダンスはいいなわーい(嬉しい顔)るんるん


そして今日はココスマイルの稽古でしたるんるん
今日もラッキィ池田さんがきて振りをやりましたかわいい

稽古の後、大木梓彩ちゃん(あず)と撮りましたカメラ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
あずと

あずはとってもおもしろくて優しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


‥っていうかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のあやめ黒すぎあせあせ(飛び散る汗)





posted by あやめ at 23:44| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ラッキィさんの振り

今日はココスマイルの稽古でしたるんるん
ラッキィ池田さんがきて振りをやりましたるんるん
ラッキィさんの振りはおもしろくてぴかぴか(新しい)
いい感じですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
また次の稽古も楽しみですわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 23:04| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

稽古と遊園地

昨日と今日はココスマイルの稽古でしたるんるん
移動教室の間、稽古をお休みしちゃったのであせあせ(飛び散る汗)
頑張らなくちゃ手(グー)と思いました。

昨日からは新しいスタジオでの稽古でしたぴかぴか(新しい)
とっても楽しかったでするんるん

しおりちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
へんな踊り


それから今日、あやめは稽古だったけど
妹と弟は、なんと遊園地に行ってきたんだってexclamation×2
ちょっとずる〜いふらふら

でもアンパンマンショーを見たみたいで
妹はとっても喜んでいましたわーい(嬉しい顔)

これアンパンマンのサインだってexclamation×2
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
アンパンマンのサイン.JPG

サイン会と握手会もあったんだってるんるん
さすがアンパンマン人気者だねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
サイン会.JPG 握手会.JPG

いっぱい写真もとれたみたいカメラ手(チョキ)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
アンパンマンと.JPG バイキンマンと.JPG ドキンちゃんと.JPG

ドキンちゃん.JPG 食パンマンと.JPG アンパンマンショー.JPG

そういえば、あやめも小さいときアンパンマンが好きだったな揺れるハート

 
posted by あやめ at 22:51| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

食事をしたよ♪

昨日と今日はココスマイルの稽古でしたるんるん
きのうは稽古のあと、みんなで食事に行きましたかわいい
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

食事会

左からかわいいもゆのちゃんかわいいえりかちゃんかわいいあやめかわいいさやかちゃんだよ

また行きたいなるんるん
posted by あやめ at 21:18| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ココの稽古♪

今日も稽古でしたるんるん
演技をやりましたぴかぴか(新しい)
楽しかったですかわいい

かわいい中原知南ちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ともなちゃんと


明日も頑張りますわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 23:23| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古とレッスン

木曜日はココスマイルの稽古でしたるんるん
だんだんみんなと仲良くなってきてとっても楽しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

かわいいみんなとカメラ
ココスマイル稽古.jpg


昨日はさとちんのレッスンでしたるんるん
あやめの次がりなちゃんだったので
一緒にカメラとりました手(チョキ)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
シュッ


そして今日は学校公開なので
土曜日だけどビルがありましたあせあせ(飛び散る汗)

これから急いでココの稽古に行ってきます電車
ではまた〜手(パー)

posted by あやめ at 12:39| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

稽古

今日もココスマイルの稽古がありましたるんるん
稽古はとっても楽しかったでするんるん

でも帰ってからある事で
ママにすっごい怒られましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
反省〜exclamation×2
posted by あやめ at 21:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

稽古でした〜♪

ココスマの稽古でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
帰りにりこちやんと大笑いわーい(嬉しい顔)して帰ってきたよわーい(嬉しい顔)
楽しかった〜るんるんるんるんるんるん
りこちゃんとバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
☆☆☆

posted by あやめ at 21:37| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

6月♪

今日から6月ですね〜るんるん
なんだか早いなぁ

今日はママがデビュー本を買ってきてくれましたぴかぴか(新しい)

今日発売の月刊デビュー本にココスマイルのことがまた載ってますぴかぴか(新しい)
なんだか服装チェックブティックもされてますあせあせ(飛び散る汗)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
デビュー.JPG

目もし良かったら見て下さいねるんるん
posted by あやめ at 21:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

バーバーパパ

今日はココスマイルの稽古がありましたるんるん

稽古の後にコンビニでミネラルウォーターを買ったら
バーバーパパのストラップがついていましたぴかぴか(新しい)

かわいいもゆのちやんとかわいいさきちゃんとおそろいにしたよ揺れるハート
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
バーバーパパ

とってもかわいい黒ハート
posted by あやめ at 22:33| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

稽古でした〜

今日もココスマイルの稽古でしたわーい(嬉しい顔)
楽しかったですexclamation×2

しおりちゃんとバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
2人でツーショット★いぇい

また頑張ります手(グー)
posted by あやめ at 21:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

稽古&すみれのバースデー

今日はココスマの稽古がありましたexclamation×2
とっても楽しかったでするんるん

ココスマの衣装はチャビーギャングなので
とっても楽しみだなぴかぴか(新しい)

みんなと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ココスマ
左からかわいいあやめかわいいりこちゃんかわいいみゆちゃんかわいいえりかちゃんかわいいせなちゃんだよ手(チョキ)


帰ってからは妹のお祝いをしましたプレゼント
妹のすみれは今日が誕生日ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日で4才になりましたexclamation×2

ケーキも食べたよバースデー
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
すみれ4才.JPG
写真ではあまりわからないと思うけど
このケーキバースデーピンク色なんですぴかぴか(新しい)
妹はピンクが大好きなので黒ハート
ママがピンクのケーキをつくってくれましたぴかぴか(新しい)
妹の大好きなイチゴもいっぱいですハートたち(複数ハート)
とってもおいしかった〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:03| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ココスマイル5

今年の夏、ファミリーミュージカルるんるん
ココスマイル5〜明日へのロックンロール〜に出させて頂くことになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とってもとっても嬉しいですぴかぴか(新しい)

一生懸命がんばるので手(グー)もし良かったら観にきて下さいねexclamation×2

場所★全労済ホール/スペースゼロ
日時★あやめはEバージョンなので
   8月23日(木)18時〜
     24日(金)18時〜
     25日(土)12時半〜
     26日(日)17時〜    でするんるん

少女たちの友情ぴかぴか(新しい)
テーマは勇気ぴかぴか(新しい)笑顔ぴかぴか(新しい)約束ぴかぴか(新しい)
そして『精一杯生きること』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だよわーい(嬉しい顔)


これが台本です本
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)    
ココスマイル台本.JPG

黄色でかわいい揺れるハート


仲良しのしおりちゃんとオーディションの帰りに
電車電車の中で撮りましたカメラ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ココスマイル5

オーディション後の写真は
51日に発売した月刊『デビュー』本の今月号にのっていますぴかぴか(新しい)
良かったら見て下さいねかわいい

これからお稽古一生懸命がんばります手(グー)
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)



posted by あやめ at 21:10| 東京 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

顔合わせ

今日は夏に出るミュージカルの顔あわせがありましたぴかぴか(新しい)
自己紹介をしたりぴかぴか(新しい)
本読みをしたりぴかぴか(新しい)
取材の写真を撮ったりしましたぴかぴか(新しい)
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん

終わったあとかわいいりこちやんかわいいしおりちゃんとマックファーストフードに行きましたるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
みんなでマック.JPG

楽しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by あやめ at 23:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

