高校生になりました♪

2007年05月07日

DVDを見たよ☆

1月に出演した舞台『ハッピーファミリー』のDVDが届きました!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ゴールデンウイーク中に届いていたんだけど見る時間がなくてあせあせ(飛び散る汗)
でもやっと今日見ました手(チョキ)

かわいいルー大柴さんやかわいい関根麻里さんかわいい相本久美子さんなど、有名な人たちと一緒の舞台に立ててとても勉強になりましたぴかぴか(新しい)
とっても楽しい舞台だったなるんるん

DVDのケースとかにもあやめがうつっていて嬉しかったよぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
DVDがきたよ☆.JPG

はっぴーふぁみりーDVD.JPG

しばらくずっと楽しめそうるんるん
またこんな舞台にでたいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日はダンスも頑張ったよかわいい
ヒップホップに行ったあとバーレッスンにも行きましたるんるん
やっぱり踊ってるときは楽し〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



posted by あやめ at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピーファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ハッピーファミリー

昨日はハッピーファミリーの本番でしたexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はっぴーk.JPG

とってもぴかぴか(新しい)とってもぴかぴか(新しい)とっても楽しかったです!!

はっぴーj.JPG

たくさんのお友達が見にきてくれましたぴかぴか(新しい)
みんなどうもありがとう!!

はっぴーd.JPG はっぴーe.JPG
かわいい小野田美夕ちゃんと       かわいい宇田千夏ちゃんと

はっぴー.JPG はっぴー7.JPG
かわいいかなよちゃんかわいいマナちゃんかわいい樹菜かわいい舞ちゃんかわいいりこちゃんと  かわいい優花ちゃんかわいい舞ちゃんかわいいりこちゃんかわいいみずきちゃんかわいいとうこちゃんと

はっぴーea.JPG はっぴーa.JPG
かわいい宮川紗良ちゃんかわいい石川楓子ちゃんと  かわいい奥川楓ちゃんかわいい左川桃子ちゃんと

はっぴー9.JPG はっぴーb.JPG
かわいい矢野杏奈ちゃんと        かわいい遠藤由麻ちゃんと

はっぴー5.JPG はっぴーg.JPG
かわいい仲本詩菜ちゃんと        かわいい今野愛ちゃんと

はっぴー2.JPG はっぴー3.JPG
かわいい佐藤すみれちゃんと       かわいい内藤もゆのちゃんと

はっぴー8.JPG はっぴー4.JPG
かわいい西井雅ちゃんかわいい石井千夏ちゃんと   かわいい山本絵理ちゃんと

はっぴーf.JPG はっぴーh.JPG
かわいい田中リサちゃんと        かわいいなほちゃんかわいいもえちゃんと

他にも見にきて頂いたたくさんのみなさんどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
たくさんのプレゼントプレゼントもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
大切にしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ハッピーファミリーはあっという間の本番だったけど
とってもとっても楽しかったでするんるん

これからも頑張りますかわいい
















posted by あやめ at 18:36| Comment(10) | TrackBack(0) | ハッピーファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ハッピーファミリーの稽古

今日もハッピーファミリーの稽古でしたグッド(上向き矢印)かわいい
初めての通しをやりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんなうまかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
頑張りましたかわいい

ハッピーファミリーA

左からかわいい大友怜奈ちゃんかわいい松下莉子ちゃんかわいい吉川舞ちゃんかわいい小峰里緒ちゃんかわいいあやめです



それから今日、帰りに駅で新津つくしちゃんに会いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すごい偶然exclamation×2 
とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





posted by あやめ at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ハッピーファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリークリスマス

毎日ハッピーファミリーのお稽古を頑張っていまするんるん

今日はクリスマスクリスマスクリスマスですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あやめの住んでる町のイルミネーションとってもきれいなんですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いるみねーしょん.JPG

みなさんメリークリスマス!!
クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

posted by あやめ at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ハッピーファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

稽古♪

昨日も今日もハッピーファミリーの稽古でしたるんるん
仲良しの子が多いのでとっても楽しいですぴかぴか(新しい)

ドラファンで一緒だった子もあやめを入れて5人もいるんですぴかぴか(新しい)
みんなで楽しくいい舞台をつくっていきたいな手(グー)ぴかぴか(新しい)


今日は衣装合わせをしましたブティックぴかぴか(新しい)
小学生は自分で決められるので嬉しかったですぴかぴか(新しい)
家でいろいろ考えた結果、あやめは黄色のダウンベストを着ることにしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最近黄色とかオレンジとか緑色も好きなんです揺れるハート

それからセリフももらえましたぴかぴか(新しい)
とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
頑張らなくちゃexclamation×2ぴかぴか(新しい)

posted by あやめ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ハッピーファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

稽古

昨日と今日はハッピーファミリーの稽古でしたかわいいグッド(上向き矢印)
昨日は地下鉄5地下鉄10地下鉄17の歌をやりましたわーい(嬉しい顔)
あと地下鉄5の振りもやりました手(チョキ)
そしてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日は昨日の振り確認と演技をやりましたかわいいるんるんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
すっごく楽しかったですexclamation×2
今回の舞台は仲良しの友達が多いのでとっても嬉しいですぴかぴか(新しい)
がんばるぞーexclamation×2グッド(上向き矢印)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

台本だよるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) 
台本.jpg

posted by あやめ at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ハッピーファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

次の舞台

1月6日に『ハッピーファミリー』というミュージカルに出ますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ハッピー.JPG

公演日かわいい2007年1月6日(土)
   かわいい第一部 開場13:30/開演14:00/終演15:45
   かわいい第二部 開場16:15/開演16:45/終演18:30
公演会場かわいい五反田ゆうぽうと


出演かわいいルー大柴さん かわいい相本久美子さん かわいい関根麻里さん など‥


このミュージカルはマルエツで対象商品を買い、500円以上を一口として
商品のバーコード部分、またはレシートを応募用紙にはって応募してくださいぴかぴか(新しい)
1家族4名様まで合計で3360名様ご招待exclamation×2ということでするんるん

ただ締め切りがもうすぐなんですあせあせ(飛び散る汗)
12月14日(木)までたらーっ(汗)
みなさん是非お近くのマルエツまでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

一生懸命がんばりたいと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)るんるん






posted by あやめ at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ハッピーファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

