高校生になりました♪

2007年11月26日

今日

頑張ったよ。

いっぱい、いっぱい、

頑張った。



今までで1ばん頑張ったから、

だから、また頑張るよ手(チョキ)


でも、  


でも、


やっぱりくやしいなふらふら
posted by あやめ at 19:53| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | オーデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

レッスンは楽しいな♪

昨日はオーデでした。
晴れから夜三日月までで
ちょっと疲れたけど、でも友達にいっぱい会えたのでぴかぴか(新しい)
とっても楽しかったでするんるん


今日は午前中はタップのワークショップでしたるんるん
今日は最終日だったのでなんだかさみしかったですあせあせ(飛び散る汗)

終わってからはかわいいしおりちゃんかわいいゆうなちゃんと
マックファーストフードでお昼を食べました手(チョキ)
でもこれも今日が最後だと思うと
なんだかさみしいな〜

その後はさとちんのレッスンがありましたぴかぴか(新しい)
今日のポーズです手(チョキ)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
空気イス

変なポーズのレッスンexclamation&question
じゃないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
今日も勉強になりましたぴかぴか(新しい)
楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 22:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | オーデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ナルミヤ

ナルミヤのぴかぴか(新しい)シンデレラオーディションぴかぴか(新しい)にあやめのダンスの友達がなんと2人も残っているんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1200人の中の5人にクローバの子が2人も入ってるなんてスゴイexclamation×2ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
http://www.narumiya-net.co.jp/report/report/34

みらいちゃんはとってもかわいくて、優しくてぴかぴか(新しい)仲良しです。
あかりちゃんはかっこいい感じですぴかぴか(新しい)

12月17日にファイナルオーディションがあるそうでするんるん
一般投票もあるので是非みなさん応援してあげて下さい手(グー)ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
http://www.narumiya-net.co.jp/vote/cinderella_audition

あやめももちろん投票しました手(チョキ)
2人ともがんばってねexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


それから今日でハッピーファミリーの応募締め切りですあせあせ(飛び散る汗)
あやめも応募しましたるんるん
あたるといいなぁぴかぴか(新しい)

マルエツで見つけたよ目
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ハッピーファミリー


posted by あやめ at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | オーデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

オーデ♪

今日はオーディションでしたかわいい
ダンスとうたをやりましたるんるん
ダンスは4人ずつ、うたは1人ずつでしたあせあせ(飛び散る汗)
どうにか最後まで残れたので良かったです。
その後に、ある役のセリフを読まされました。
6人ぐらいが読みました。
でもあやめは最初に読んだのでなんだか緊張しちゃいましたたらーっ(汗)
でもその役になれなくても、その舞台に出れるといいなと思いました揺れるハート

今日は知ってる友達にいっぱい会えたのでとってもうれしかったですぴかぴか(新しい)
共演した友達にオーデとかで会えるととっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
またみんなと共演したいなぁ揺れるハート
posted by あやめ at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | オーデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

