高校生になりました♪

2009年12月01日

今日から12月!

あっという間に12月クリスマスぴかぴか(新しい)


12月に入ったということでぴかぴか(新しい)

クリスマス前のお楽しみるんるん

アドベントカレンダー^^.jpg

これで毎日チョコレートがもらえるっぴかぴか(新しい)


毎日楽しみだなるんるん
posted by あやめ at 22:17| 東京 ☁| Comment(2) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ヘアスプレー♪

誕生日にお母さんがくれたプレゼントのひとつ

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ヘアスプレー.jpg

ヘアスプレーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


すっごくおもしろくてぴかぴか(新しい)楽しくて大好き黒ハート


曲とかも大好きで
最近毎日聞いてまするんるん


疲れてるときも
これを見ると元気になるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



お気に入りわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by あやめ at 23:39| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

マカロン☆

昨日マカロンを食べましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
マカロン♪♪.jpg

ピエール エルメ パリ 
のマカロンで、と〜ってもおいしいんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(高いんだけどねあせあせ(飛び散る汗))
でも
誕生日だから買ってもらいましたるんるん

本当においしすぎる〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あやめはシトロン(黄色のでレモン味)がお気に入りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
全部おいしいんだけどねかわいい

もうマカロン大好きexclamation×2ぴかぴか(新しい)


あやめの携帯も「ピエール エルメ パリ」携帯といって
ピエールエルメ氏が監修したスイーツ携帯なんだよぴかぴか(新しい)


ケーキも食べたよバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ケーキ☆.jpg

しあわせ揺れるハート

posted by あやめ at 23:37| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

DVD♪

前に昼ドラでやっていた
『ラブレター』というドラマを知ってますかexclamation&question

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ラブレター^^.JPG


もう涙もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今まで見たドラマの中で1ばんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



主人公が小学生から中学生、
高校生、大学生、大人とどんどん成長していくんだけど

子役の子もすごい良くてグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

本当にいいですexclamation×2


DVD1の最後の話(20話)は
もう特にやばいですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




泣きすぎた〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






海司、かっこいい揺れるハート

posted by あやめ at 22:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

新しい携帯♪

携帯を新しくしましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

新しい携帯♪♪.jpg

色はアプリコットオレンジかわいい

スイーツみたいな、とってもかわいい携帯でぴかぴか(新しい)


ハートとか、かわいい模様が光るんだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




お気にいり黒ハート




posted by あやめ at 22:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

抹茶クリームフラペチーノ♪

今日はスタバに行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

抹茶クリームフラペチーノを飲みましたるんるん

抹茶クリームフラペチーノ.jpg

生クリームがフワフワしててぴかぴか(新しい)抹茶でぴかぴか(新しい)
おいしいexclamation×2exclamation×2

すごくおいしい^^.jpg

また飲もうっとるんるん

posted by あやめ at 23:27| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

DSi

今日は1日雨
雨は嫌だな〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




学校では職場訪問があってかわいい
それから
三日月はさとちんのレッスンでしたるんるんるんるん




それから
最近のお気に入り
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
DSi.jpg

DSで写真がとれるなんて凄いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


楽し〜わーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 23:31| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

EXILE〜♪

さっき、テレビでEXILEが特集されている番組を見ましたるんるん

やっぱりEXILE最高だ〜ぴかぴか(新しい)



『道』は本当にいい曲だなぴかぴか(新しい)
いつも聞いてて泣いちゃうあせあせ(飛び散る汗)


特にEXILE聞いてると
懐かしいみんなを思い出すぴかぴか(新しい)




まだ寝るまで聞いてよっとわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 23:57| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

ボブのスポンジ♪

ボブのスポンジが当たりましたexclamation×2
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ボブスポンジ


かわいいかわいい




今日は部活の後、整骨院に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

実は足を痛めちゃってふらふら昨日からお世話になってますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

だから部活でも走れなくてあせあせ(飛び散る汗)


早く治るといいな。
posted by あやめ at 22:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ボブができたよ♪

やっとexclamation
ボブのLEGOができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
前姿バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

ボブとプランクトン♪

後ろ姿バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ボブっちうしろ姿

すごいかわいい〜揺れるハート揺れるハート

posted by あやめ at 23:57| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

ボブのLEGO

クリスマスクリスマスプレゼントプレゼントいろいろもらいましたぴかぴか(新しい)
そのなかの一つを紹介しまするんるん

なんとスポンジボブのLEGOだよ目
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ボブのLEGO

レゴスポンジボブ裏

こんなのあるんだね〜exclamation×2
つくったらまたのせたいと思います手(チョキ)

クリスマスクリスマスクリスマスに食べるお菓子シュトールンが余って
今頃食べてますあせあせ(飛び散る汗)

シュトールン

甘いけどおいしいわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 13:19| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

レミーのおいしいレストラン^0^

レミーのおいしいレストランのDVDを買ってもらいましたぴかぴか(新しい)

すっごい面白いexclamation×2
いい話でした〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年の夏は忙しくて映画を見にいけなかったから
みれてとっても良かったでするんるん

レミーのおいしいレストラン


レミーのDVD

料理ができるねずみなんてすごいな〜かわいい

posted by あやめ at 20:16| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

キャンディキャンディ

あやめのクラスでは今、携帯小説がはやってますぴかぴか(新しい)
あやめも友達からいろいろ借りて
毎日読んでるんだけど、
真剣に読んでいたら
ママが「それよりこれを読んで見なさいぴかぴか(新しい)
と持ってきましたexclamation
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
キャンディ

昔アニメでやってたそうですグッド(上向き矢印)
面白いのかな〜exclamation&questionっと思って読んでみたけど
いや〜これがすっかりはまって
いっきに全部読んじゃいましたわーい(嬉しい顔)

昔の漫画もけっこういいかもぴかぴか(新しい)




posted by あやめ at 22:50| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ビリーズブートキャンプ!

今日友達からビリーズブートキャンプを借りましたぴかぴか(新しい)
こんな時間なのにまだやっていますわーい(嬉しい顔)

ビリー^0^
posted by あやめ at 23:29| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

クリスピークリームドーナツ

クリスピーの箱^0^

クリスピードーナツ^0^


やっと食べれたよ〜ぴかぴか(新しい)
おいしかった〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by あやめ at 22:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

のりたま

こんなにかわいいぴかぴか(新しい)のりたまを見つけたよ手(チョキ)
手のりたまだってexclamation×2

とってもかわいい黒ハート
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
手のりたま.JPG

お気に入りだよわーい(嬉しい顔)るんるん


こっちは最近のママのお気に入り揺れるハート
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
わさびチーズ.JPG

あやめにはちょっとからいふらふら

posted by あやめ at 21:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

まるごとレモン

レモン味♪.JPG

キットカットのレモン味ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
期間限定だそうです目
とってもおいしかった〜わーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)
おすすめです黒ハート


それからリンクの追加です!!

かわいい内藤もゆのちゃんのブログ
かわいい澤登ひほりちゃんのブログですexclamation×2

もゆのちゃんは舞台などで大活躍exclamation×2
この夏はココスマイルで一緒ぴかぴか(新しい)
とってもうれしいな揺れるハート

ひほりちゃんとはさとちんのレッスンが一緒ですぴかぴか(新しい)
今度共演できるといいなるんるん

posted by あやめ at 21:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

ダンスシューズ

ぴかぴか(新しい)注文していた新しいジャズダンスシューズが届きましたぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ダンスシューズ.JPG 

ダンスシューズA.JPG

ばーばからの誕生日プレゼントプレゼントですぴかぴか(新しい)
と〜っても嬉しいよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ばーばありがとうexclamation×2

さっそく今日はいてレッスンしたよ手(チョキ)

これからよろしくです。
シューズさん揺れるハート
posted by あやめ at 22:55| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

バランスボール

バランスボールを買ってもらいましたexclamation×2
ずっとほしかったので嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

バランスボール.JPG バランスボール@.JPG

楽し〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by あやめ at 20:15| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

リンク大追加だよ☆

すごいよexclamation×2
リンクたくさん追加しましたぴかぴか(新しい);ぴかぴか(新しい)

それもすごメンバーだよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

まずはかわいい栗原沙也加ちゃんのホームページexclamation×2
沙也加ちゃんは
今年のミュージカルAnnieアニー役だよexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
9000人の中から選ばれたんだよぴかぴか(新しい)
ほんとにすっごいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
公演が楽しみ〜るんるん

それからかわいい速見里菜ちゃんのブログだよexclamation×2ぴかぴか(新しい)
りなちゃんも舞台やテレビで大活躍だよぴかぴか(新しい)
ついこの間までやっていた舞台では
かわいい純名りささんの娘役だったんだよぴかぴか(新しい)
四月には『みにくいあひるの子』にも出演するよexclamation×2
みんなぜひ見に行ってあげてねかわいい

そしてかわいい佐達ももこちゃんのブログだよexclamation×2ぴかぴか(新しい)
ももちゃんも舞台やテレビで大活躍だよぴかぴか(新しい)
とってもダンスがうまくてぴかぴか(新しい)
スタイルもよくてぴかぴか(新しい)美人exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ドラファンで一緒に共演したよるんるん
たのしかったな〜ぴかぴか(新しい)

それからそれから我らのクレイジーとうこマンのブログだよexclamation×2
みんな何かあったときには『クレイジー(長音記号1)ー(長音記号1)』とさけぼうグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
とうこマンが飛んできてくれるよ(笑)
な〜んてわーい(嬉しい顔)クレイジーこと
かわいい左川桃子ちゃんのブログだよexclamation×2
とうこマンも舞台で大活躍ぴかぴか(新しい)
四月には『そして星空に願いをかける君の声』に出演するよるんるん
頑張ってね桃子マンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ほんとにすごメンバーのリンク追加exclamation×2
みんな見てねexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by あやめ at 23:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

