高校生になりました♪

2006年10月16日

GANGのうちあげ

昨日はGANGのうちあげでした。
みんなと一週間ぶりに会えてとってもうれしかったですぴかぴか(新しい)

でもこれで終わりなんてさみしいな〜あせあせ(飛び散る汗)

みんなでいっぱいいっぱい写真をとりましたカメラ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
かわいい石井千夏ちゃん、白組ランラン役かわいい絹川麗さんと  仲良しのローズ役かわいい新津つくしちゃんと
GANG うちあげ.JPG GANG うちあげ.JPG

赤組ランラン役かわいい唐沢美帆さんと       かわいい飛鳥井彩絵ちゃんと
GANG うちあげ10.JPG GANG うちあげ1.JPG

白組リリー役かわいい綿引さやかさんと        赤組リリー役かわいい原田京さんと
GANG うちあげ5.JPG GANG うちあげ6.JPG

かわいい樹菜かわいい美沙希ちゃんかわいい雅ちゃんかわいい菅原進一さんと   かわいいガンマンズのみんなと♪
GANG うちあげ9.JPG GANG 打ち上げ6.JPG

白組ビル役かわいい石川祐司さんと         仲良しのかわいいさけチー(須川さん)と☆
GANG うちあげ8.JPG GANG 打ち上げ6.JPG

ほんとにとってもとっても楽しかったです手(チョキ)
みんなと会えて良かったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最後にみんなで手をつないで丸くなってうたをうたいましたもうやだ〜(悲しい顔)
もちろんGANGソングですぴかぴか(新しい)

夢を見るなら最後までるんるん
最後に夢はかたちに変わるるんるんるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんなありがとうございました揺れるハートぴかぴか(新しい)
   
posted by あやめ at 23:38| Comment(11) | TrackBack(1) | GANG2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

GANG続き

MUSICAL VILLAGEさんで、
GANG公演終了後のかわいいあやめとかわいい絵理ちゃんとかわいい石井千夏ちゃん3人の動画が公開されました〜exclamation×2
良かったら見てくださいねるんるんぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
http://www.sky.sannet.ne.jp/musical-star/

GANGが終わって久しぶりに通常レッスンに戻りましたるんるん
ダンスとかバレエとかぴかぴか(新しい)またがんばりたいと思います手(グー)

きょうはGANG公演中に楽屋でとった写真をのせたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

『GANG2005』でリリー役だったかわいい秋元麻衣ちゃん ローズ役だったかわいい坂井晴香ちゃんが、
なんとお手伝いにきてくれました〜ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
がくやで3.JPG

久しぶりに会えてとってもうれしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かわいいつくしちゃんと            かわいいゆうみちゃんと
がくやで.JPG がくやで2.JPG

目ガールズ3人で手(チョキ)
がくやで1.JPG

左からかわいいあやめかわいいみやびちゃんかわいいみさきちゃんです

みんなとっても仲良しっ揺れるハート
posted by あやめ at 22:54| Comment(7) | TrackBack(0) | GANG2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

GANG

ギャング14.JPG

『GANG2006』全公演終了しました〜!!

とってもとっても楽しかったですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん
やっぱりGANGはいいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

見にきて頂いたみなさん
本当にどうもありがとうございました!!
たくさんのプレゼントプレゼントやお手紙メールや写真などもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
とってもうれしかったですかわいい
大切にします揺れるハート

いっぱい写真をとったので少しずつ公開していきたいと思います目

今日は見に来てくれたみんなと撮った写真を少し公開したいと思いますかわいい
今年の夏『ドラゴンファンタジー』で共演したみんなとぴかぴか(新しい)

ギャング9.JPG

左からかわいい宇田千夏ちゃんかわいい吉川舞ちゃんかわいいあやめかわいい小野田美夕ちゃんかわいい巣山優希ちゃん

ギャング10.JPG

かわいいしのさんもきてくれました

かわいい桐原真奈ちゃんと     かわいい上之園花奈ちゃん&かわいい川内優花ちゃんと
ギャング2.JPG ギャング4.JPG

やっぱりドラファンズはいいですね〜ぴかぴか(新しい)
みんなと会えてとってもうれしかったです黒ハート


かわいい遠藤由麻ちゃんと       かわいい矢野杏奈ちゃんと
ギャング1.JPG ギャング5.JPG


かわいい五味汐梨ちゃんと
ギャング3.JPG

『GANG2005』で共演したかわいい満園梨奈ちゃんと  かわいい長沼ジュリアちゃんと
ギャング6.JPG ギャング8.JPG

かわいい高橋しおりちゃん かわいい上田あすかちゃんと
ギャング7.JPG

昨年のGANGメンバーともたくさん会えてうれしかったですぴかぴか(新しい)

『赤毛のアン』で共演したかわいい金海佳美さん、かわいい渡邉絵里さん、かわいい池田良さんと
ギャング15.JPG ギャング11.JPG

かわいい学校のお友達と
ギャング12.JPG ギャング13.JPG

みんなが見に来てくれて本当にうれしかったですもうやだ〜(悲しい顔)
他にも見にきて頂いたみなさん、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by あやめ at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | GANG2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

2人の動画

なかなかブログが更新できなくてごめんなさいたらーっ(汗)
でも毎日GANGのお稽古をがんばっています手(グー)
もうすぐ本番だからドキドキです揺れるハート

MUSICAL VILLAGEさんで今度はつくしちゃんとあやめ2人一緒の動画が公開されました〜るんるん
良かったら見てくださいねかわいい
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
http://www.sky.sannet.ne.jp/musical-star/

GANG本番
がんばります手(グー)手(グー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 07:45| Comment(2) | TrackBack(0) | GANG2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

動画公開

あやめとつくしちゃんの動画がMUSICAL VILAGEさんで
公開されました〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みなさん是非見て下さいねかわいい
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) 
http://www.sky.sannet.ne.jp/musical-star/


それから昨日のことを書きまするんるん
昨日は妹の七五三の写真をとりに写真スタジオに行きましたぴかぴか(新しい)
でも妹は前の日の夜に顔をぶつけてどんっ(衝撃)
なんと目と目の間のところがあざになってしまいふらふら
行くのはやめようかと思いましたがあせあせ(飛び散る汗)
妹がどうしても行きた〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)というので
ママが一生懸命手(グー)お化粧であざ隠しをしましたたらーっ(汗)
どうなるかと思ったけど、でもなかなかうまくかくれてぴかぴか(新しい)
写真も無事とることができました手(チョキ)
あ〜良かった揺れるハート
妹の着物姿はちょ〜かわいかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
11月の七五三も楽しみ〜黒ハート

それから今日は稽古の前に、これからちょっと出かけてきまするんるん
あ〜楽しみぴかぴか(新しい)
今日のことは、また夜三日月ブログに書きますねるんるん
ではいってきま〜す手(パー)

posted by あやめ at 10:59| Comment(2) | TrackBack(0) | GANG2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

つくしちゃん☆

今日はGANGで一緒のかわいい新津つくしちゃんと会いましたexclamation×2
一緒に写真を撮りましたカメラぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
つくしちゃん☆1.JPG つくしちゃん☆2.JPG

つくしちゃんは1番最初の顔合わせのときから
とっても優しくてぴかぴか(新しい)いつも一緒に帰ってもらったりしてぴかぴか(新しい)
いっぱいお世話になっています。

アニーやアルゴや森はいきているとか、たくさんの舞台にも出ていて
ほんと尊敬しちゃいますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

これからもよろしくね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | GANG2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

Tシャツ

今日もGANGの稽古でしたるんるん
今日は2幕の演技をやりましたかわいい
がんばりましたぴかぴか(新しい)手(チョキ)

T.JPG

GANGTシャツですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by あやめ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | GANG2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

Wパンジー

今日もGANGの稽古でしたるんるん
頑張りました〜ぴかぴか(新しい)

今日は帰りに同じパンジー役の
かわいいシャイ樹菜ちゃんと撮りました手(チョキ)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
juna

仲良しです揺れるハート
posted by あやめ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | GANG2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

GANGの稽古

今日も稽古がありましたぴかぴか(新しい)
毎日頑張っていまするんるん
でも今日は早く終わったので
早く家に家帰ってこれましたかわいい

帰ったらママと弟と妹がパンをつくっていましたかわいい
ぴかぴか(新しい)かぼちゃのべーグルですぴかぴか(新しい)
明日の朝食のパンにするそうですぴかぴか(新しい)
でもみんなで味見をしましたぁぴかぴか(新しい)
とってもおいしかったです手(チョキ)揺れるハート

べーグル.JPG
posted by あやめ at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | GANG2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

台本

今日もGANGの稽古でしたexclamation×2
頑張りましたるんるん
ジャーンexclamation×2 これが台本ですぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
台本.JPG

左の
いのが2005年ので
右の
いのが今年の2006年のですぴかぴか(新しい)
あやめは
が好きなのでぴかぴか(新しい)
今年の台本もとっても気にいっていますわーい(嬉しい顔)るんるん

稽古も幕ごとに通しをするようになってきましたグッド(上向き矢印)
頑張ります手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

みなさん見に来てくださいね〜手(パー)ぴかぴか(新しい)

かわいいいい席から先になくなっていくのであせあせ(飛び散る汗)
チケットは早めにあやめまで言って下さいねるんるん
(または郡司企画まで)

各組み分け、キャスト表も発表になっていますぴかぴか(新しい)
詳しくは公式ページを見てねるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
目http://gunji.musical.to/

あやめは
組でパンジー役ですぴかぴか(新しい)
がんばります!!
posted by あやめ at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | GANG2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

チラシ

あやめの次の舞台、
ミュージカル『GANG2006』
チラシができましたexclamation×2
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
チラシ.JPG

かわいい10月8日(日) 18:30〜赤組
かわいい10月9日(月・祝) 14:00〜赤組  17:30〜白組

あやめは赤組ですぴかぴか(新しい)
ぜひぜひ見にきて下さいるんるん
(チケットは発売中ですかわいい)

一生懸命がんばりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by あやめ at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | GANG2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

次の舞台☆

次の舞台が決まりましたexclamation×2
ミュージカル
『GANG2006』ですぴかぴか(新しい)
昨年に引き続き、出させて頂けることになりましたグッド(上向き矢印)
とってもうれしいでするんるん
一生懸命がんばりたいと思いますかわいい

顔合わせのときの画像が、公式ページーに載っているので
良かったら見てみて下さいね目るんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) 
http://gunji.musical.to/

今日は朝から夜までずっと稽古でした。
疲れたけど楽しかったですかわいい

でも今日はあやめのすんでる町の花火大会があったんですがあせあせ(飛び散る汗)
それは間に合いませんでしたたらーっ(汗)
あやめの家からとってもきれいに見えるんですよぴかぴか(新しい)
ママが写真をとって見せてくれました目
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
hanabi.JPG

来年は見たいなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by あやめ at 23:48| Comment(10) | TrackBack(0) | GANG2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

