高校生になりました♪

2007年04月24日

ドラファン

今年のドラファンメンバーが発表されたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
めちゃくちゃ豪華ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
あやめの友達は13人もいましたexclamation×2
とっても楽しそうるんるん
あやめは今年はドラファンは受けなかったけど
でもなんだかちょっと出たくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

夏がとっても楽しみですかわいい
絶対絶対みに行くよぴかぴか(新しい)

よしっexclamationあやめも頑張るぞ〜exclamation×2
posted by あやめ at 20:59| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラゴンファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

うちあげ

昨日はGANGの稽古のあと、
ドラゴンファンタジーのうちあげに行ってきました。

トラファンメンバーexclamation×2やっぱりいいでするんるん
とっても楽しくてぴかぴか(新しい)
今日で最後なんてたらーっ(汗)
なんだかウソみたいであせあせ(飛び散る汗)
なんだか信じられなかったですもうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)

ずっとやっていたかったな‥


かわいいりこちゃんとぴかぴか(新しい)
打ち上げ.JPG

かわいい舞ちゃんと(Wスワン)ぴかぴか(新しい)
うちあげ1.JPG

かわいいマナちゃんとぴかぴか(新しい)
うちあげ5.JPG

かわいいとうこちゃんと(お姫さまだっこ〜手(チョキ))
うちあげ6.JPG

かわいいみちこさん(振付の先生)とぴかぴか(新しい)
うちあげ2.JPG

かわいい千夏ちゃんとぴかぴか(新しい)
うちあげ3.JPG

かわいい翔・ミーシャ・姫と
うちあげ7.JPG

かわいいみんなで
うちあげ4.JPG


最後にドラファンのフィナーレの曲
『THANK YOU』をみんなでうたいましたるんるん
あやめはこの曲が大好きですぴかぴか(新しい)

歌詞がいいですぴかぴか(新しい)
今の気持ちそのままだねるんるん

この夏はミュージカル一色で、忙しかったけど、
でも最高の夏だったよぴかぴか(新しい)
みんなと毎日一緒にすごせて良かった揺れるハート
会えてよかったぴかぴか(新しい)
本当に楽しかったぴかぴか(新しい)
ありがとう!!

ずっと忘れないよぴかぴか(新しい)
ずっと大好き揺れるハート

もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)  もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) わーい(嬉しい顔) 手(チョキ) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)





posted by あやめ at 09:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ドラゴンファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ドラゴンファンタジー つづき♪

写真カメラをいっぱい撮ったのでぴかぴか(新しい)
のせたいと思いますexclamation×2

かわいい共演したみんなと

ドラファン.JPG  ドラファン34.JPG ドラファン30.JPG
ドラファン1 16.JPG

ドラファン1 10.JPGドラファン33.JPGドラファン1 13.JPG 
ドラファン9.JPGドラファン6.JPGドラファン5.JPG
ドラファン8.JPGドラファン7.JPGドラファン17.JPG 


目見に来てくれたみんなとカメラ

かわいい五味汐梨ちゃんと
ドラファン1 045.jpg

汐梨ちゃんは今、エステー化学こころ洗うミュージカル『赤毛のアン』
を頑張ってますぴかぴか(新しい)

かわいい遠藤由麻ちゃんと
ドラファン19.JPG

由麻ちゃんは『葉っぱのフレディ』
で頑張っていますぴかぴか(新しい)
小鳥のぺティ役とってもかわいいるんるん

かわいい内藤もゆのちゃんと
ドラファン16.JPG

ミュージカルでぴかぴか(新しい)大活躍ぴかぴか(新しい)のもゆのちゃんexclamation×2
今年もフレディとっても上手だった〜ぴかぴか(新しい)
お手紙とファーストフードカードどうもありがとうexclamation×2
とってもうれしかったよるんるん

かわいい春衣ちゃんと
ドラファン20.JPG

春衣ちゃんとは今度は二度目の共演ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますかわいい

かわいい西田光希くんと
ドラファン21.JPG

かわいい木村美月ちゃんと(佐達ももこちゃんも一緒に♪)
ドラファン22.JPG

かわいい田中リサちゃんと
ドラファン23.JPG

来てくれたのに一緒に写真がとれなかった人もいて‥
すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)(またはとったのに上手くうつってなかったりたらーっ(汗))

かわいい今野愛ちゃん、かわいい宮島小百合ちゃん
かわいい西川夕映ちゃん、志乃さんのレッスンで一緒のかわいいきょうかちゃん、ありがとうございました揺れるハート



るんるん学校やダンスのお友達もぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
目一緒に撮りましたカメラ

かわいいりのちゃん、かわいい日隈夏樹ちゃん、かわいいゆうなちゃんと
ドラファン31.JPG

かわいいなほちゃん、かわいいもえちゃんと
ドラファン25.JPG

かわいいあやかちゃんと
ドラファン24.JPG

他にも、じゅんじゅん、ぴかちゃん、ゆうなちゃん、かおりちゃん、まさとくん、
あおみちゃん、星野さん、としえちゃん、いちじょうまん、
それからばーば、かいと、すーちゃん、そしてママぴかぴか(新しい)
みなさん本当に本当に
どうもありがとうございました!!

















     

 


 




posted by あやめ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラゴンファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ドラゴンファンタジー

megaba.JPG megaba1.JPG

ドラファン最高1.JPG ドラファン最高.JPG

かわいい本番終わりました〜exclamation×2
なんだかさみし〜もうやだ〜(悲しい顔)
でもみんなとドラゴンファンタジーに出れて
とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(反省点) う〜んやっぱり初日かな‥。
まだまだ実力不足ですふらふら
これからもっと頑張らなくちゃなと思いましたあせあせ(飛び散る汗)
特に演技‥演技は深いですー(長音記号1)
これからもっと頑張りまするんるん

見に来てくださった方々、ドラファンに関係している全ての方に
どうもありがとうございました!!

たくさんのプレゼントやお手紙、写真などもとってもうれしかったですぴかぴか(新しい)
最後に急いで帰ってしまいあせあせ(飛び散る汗)きちんとお礼がいえなくてすみませんでしたふらふら
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

それから、かわいいかわいいドラファンに一緒に出たみんなへかわいいかわいい
みんなとドラファンにでれたこと、
みんなと出会えたこと、
とっても大事な宝物になったよぴかぴか(新しい)
とっても楽しかったexclamation×2
ドラファンは終わっちゃったけど‥
でもこれからもずっとよろしくね揺れるハート
ありがとう!!

ドラファン.JPG

ドラファン3.JPG

ドラファン15.JPG








posted by あやめ at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ドラゴンファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

動画公開♪

なかなか更新できなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
毎日ドラファンの練習を頑張っていますグッド(上向き矢印)
本番はいよいよ今週の金、土、日exclamation×2
あ〜もうすぐだぁー(長音記号1)
ほんとにもうすぐるんるんいよいよですぴかぴか(新しい)
ちょっとドキドキするけど、でもとっても楽しみでするんるんるんるん

いつもお世話になっている
MUSICAL VILLAGEさんで、
ドラファンメンバー(あやめ&美夕ちやんかわいい千夏ちゃん&りこちゃん)の動画が公開されています目ぴかぴか(新しい)
よかったら見てみてくださいるんるん(あやめかなりバカっぽいけど‥たらーっ(汗))
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) 
http://www.sky.sannet.ne.jp/musical-star/

みなさんにたくさんの笑いとわーい(嬉しい顔)
そして心があったかくなれるような感動ぴかぴか(新しい)を伝えられるように
一生懸命頑張りたいと思いますグッド(上向き矢印)
良かったら見にきて下さいねるんるん
(当日券は20日の☆組以外はまだあるそうです)

『ドラゴンファンタジー』ぴかぴか(新しい)頑張ります!!
posted by あやめ at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ドラゴンファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

お祭り

今日は稽古の前にぴかぴか(新しい)お祭りぴかぴか(新しい)に行きましたexclamation×2
かわいい美夕ちゃんとかわいい楓ちゃんと行きましたるんるん
ヨーヨーつりや金魚すくいをやりましたかわいい
それからカキ氷やたこ焼きを食べましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
と〜っても楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん

omaturi

omaturi1

その後は夜三日月までずっと稽古でした。
今日は☆組の通しをしました。
頑張りましたるんるん
posted by あやめ at 23:02| Comment(7) | TrackBack(0) | ドラゴンファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

楽しい日♪

今日はドラファンの友達、かわいい美夕ちゃんかわいいももこちゃんかわいい真奈ちゃんかわいい楓ちゃんと一緒に原宿へ買い物に行きましたexclamation×2
その後、佐達ももこちゃんの家にみんなでおじゃましましたぴかぴか(新しい)
ももこちゃんの家を最初に見たとき目
あやめは
でかっ!!と思いましたグッド(上向き矢印)
それから、
きれ〜☆☆すご〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)と思いましたexclamation×2

とっても楽しかったでするんるん

みんなと
posted by あやめ at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラゴンファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

稽古☆

昨日も今日もドラファンの稽古でしたるんるん
昨日は初めて吉祥寺での稽古でしたぴかぴか(新しい)
初めて行く稽古場なので、美夕ちゃん、ももこちゃん、まなちゃんと同じ電車電車に乗る約束をしていたのにあせあせ(飛び散る汗)
あやめは少し送れてしまってたらーっ(汗)なんと目の前で電車電車が行ってしまいふらふら
が〜んもうやだ〜(悲しい顔)
でもみんなは到着駅でちゃんと待っていてくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
よかった〜ぴかぴか(新しい)
でも今度からは遅れないようにしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

昨日は両組で、ダンスは最後の練習でしたあせあせ(飛び散る汗)
今日は☆組だけで演技をやりましたかわいい
本番まで稽古も残り少なくなってきました。

『ドラゴンファンタジー』は笑いいっぱいのとっても楽しいお話でするんるん
でも笑いだけじゃなくて、愛や感動も伝えられる、そんな作品だと思いますかわいい
みなさん良かったら見にきて下さいねるんるんるんるん

今日は☆組ピノ役かわいい春日希ちゃんと撮りましたカメラ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
mareちゃん

posted by あやめ at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ドラゴンファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

電車が‥

今日はドラファンの稽古でしたexclamation×2
オープニングのシーンをやりましたかわいい
とっても楽しかったでするんるん

でも稽古の後、いつもの電車電車に乗っていたら電車
いきなり途中の駅で止まってあせあせ(飛び散る汗)
人身事故があったからしばらく停車しますのアナウンスが‥たらーっ(汗)
すぐ動くかなぁ〜と思っていたらあせあせ(飛び散る汗)
ぜ〜んぜん動きませんふらふら
おまけに電車の中はぎゅうぎゅうに混んでて
立ってたから足が痛くなってくるしたらーっ(汗)
なんだかとっても心配でしたバッド(下向き矢印)
結局1時間くらい止まってましたもうやだ〜(悲しい顔)
‥そんなんで家に着いたのも遅くなってしまいましたたらーっ(汗)
なんだか疲れたな〜バッド(下向き矢印)

でも明日は学校の臨海教室なんですぴかぴか(新しい)
とっても楽しみるんるん
(稽古はお休みしちゃうけどあせあせ(飛び散る汗))

楽しい臨海教室になるといいなかわいい
posted by あやめ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

ドラファン稽古

昨日と今日はドラファンの稽古でしたるんるん
昨日はダンスだけでした
今日はダンス・歌・演技をやりましたぴかぴか(新しい)
本番まで一ヶ月をきってあせあせ(飛び散る汗)
ドラファンの稽古もこれからほとんど毎日になります。
一生懸命頑張りたいと思いますグッド(上向き矢印)
頑張るぞぉ〜exclamation×2exclamation×2手(チョキ)

posted by あやめ at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ドラゴンファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

稽古

昨日はドラファンの稽古でしたるんるん
かわいいダンスとかわいいうたとかわいい演技をやりました。
だんだん稽古も本格的になってきましたぴかぴか(新しい)
朝からずっとで疲れたけどあせあせ(飛び散る汗)でもとっても楽しかったですexclamation×2

それからいつもお世話になっている
ぴかぴか(新しい)MUSICAL VILLAGEぴかぴか(新しい)さんの
ドラゴンファンタジー特集のなかに新しいコーナーができたそうですぴかぴか(新しい)
みなさん是非みて下さいねexclamation×2
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
http://www.sky.sannet.ne.jp/musical-star/

今日は弟の誕生日でぴかぴか(新しい)これから家族でお出かけでするんるん
でもなんか天気が悪いなぁたらーっ(汗) 雨雨雨
でも今日のことはまた三日月夜にでもブログに書きますねかわいい
では行ってきま〜すexclamation×2
posted by あやめ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

チラシ♪

なんだかバタバタしていましたがあせあせ(飛び散る汗)
実は『ドラゴンファンタジー』のチラシが
もうだいぶ前に出来あがっていました。

チケットも7月1日から受付開始していまするんるん
ギャグいっぱいの楽しいミュージカルなのでぴかぴか(新しい)
みなさん是非見にきて下さいねexclamation×2

チラシ♪.jpg

目あやめは★組でスワン役ですかわいい
リボン8月18日(金)18時〜
リボン8月19日(土)13時〜
リボン8月20日(日)17時〜
のに出ます。でも◆組のときもアンサンブルで出演しまするんるん
6回公演ですexclamation×2
頑張りま〜すぴかぴか(新しい)




posted by あやめ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ドラファンの稽古

昨日はドラファンの稽古でしたexclamation×2
ダンスをやりましたるんるん
楽しかったですぴかぴか(新しい)
その後電車いつものダンスに行きましたるんるん

そして今日もドラファンの稽古でしたかわいい
今日はかわいいダンスかわいいうたかわいい演技、全部をやりましたるんるん
それから前のときの衣装を着てみたりしましたぴかぴか(新しい)
うれしかったでするんるん
疲れたけど、とっても楽しかったですexclamation×2

舞ちゃんと撮りましたぁ携帯電話
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
MAI&AYAME

莉子ちゃんとも撮りましたぁ携帯電話
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
RIKO&AYAME

posted by あやめ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

特集♪

ミュージカル情報サイトかわいいMUSICAL VILLAGEかわいいさんで、
なんと
ぴかぴか(新しい)ドラゴンファンタジーの特集ぴかぴか(新しい)が公開されました〜exclamation×2
みんなぜひ見てくださいねるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
http://www.sky.sannet.ne.jp/musical-star/ 
posted by あやめ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ドラファン

今日は昨日のことを書きますかわいい
昨日はドラファンの稽古でした。
うたとダンスをやりましたるんるん
ダンスはスワンの☆組のときと、アンサンブルの◇組のときと、
動きや位置やペアなどが違うのであせあせ(飛び散る汗)
なんだか頭の中がごちゃごちゃですたらーっ(汗)
家に帰ってから思い出してノートに書いてみました。
早く覚えなくちゃexclamation×2

帰りに、かわいい舞ちゃんとかわいい莉子ちゃんとかわいいとうこちゃんとあやめでぴかぴか(新しい)プリクラぴかぴか(新しい)をとりましたexclamation×2
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

puri6.jpg puri5.jpg puri4.jpg

またとりたいなるんるん


posted by あやめ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラゴンファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

稽古×2

今日はドラファンの稽古がありましたexclamation×2
今日はいつもと違う場所だったので、駅で千夏ちゃんと楓ちゃんと待ち合わせをして一緒に行きましたかわいい
今日はるんるんうたとダンスるんるんをやりました♪
先週休んたのであせあせ(飛び散る汗)やったところの振りを教えてもらいました。
良かった〜ぴかぴか(新しい)
ドラファンの稽古はとっても楽しいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
みんなと撮りましたぁexclamation×2exclamation×2
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) 
ドラファン

左からかわいい吉川舞ちゃんかわいい松下莉子ちゃんかわいいあやめかわいい千夏ちゃん、それから上はかわいい奥川楓ちゃんですexclamation×2

そしてそして今日は、なんと
ぴかぴか(新しい)柳志乃さんぴかぴか(新しい)とも撮りました〜ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
sinosan

志乃さんは『Annie』に、かわいいケイト役かわいいジャネット役、そしてかわいいアニー役となんと3回も出てるんですよぉ〜グッド(上向き矢印)
まったくなんて凄いんだー(長音記号1)
ほんとに憧れてしまいますっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あやめなんて通行人Aでも、木でも、石でもいいから出たいなぁ〜たらーっ(汗)
なんて‥まっ頑張りまするんるん

今日はドラファンの稽古のあと、ダンスのレッスンもありました。
移動して電車
ダンスは6時から、なんと10時までありましたがく〜(落胆した顔)
がんばったけど、でも今日はさすがに疲れましたあせあせ(飛び散る汗)
あ〜明日がビル学校<休みで良かったぁ〜ぴかぴか(新しい)
明日はゆっくりしよ〜っとexclamation×2exclamation×2/span>
posted by あやめ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ハードな日

今日は午前中はるんるんダンスるんるんのレッスンでしたexclamation×2
ぴかぴか(新しい)衣装合わせぴかぴか(新しい)をしました。

その後また移動して電車
今度はドラファンのるんるん稽古るんるんに行きましたexclamation×2
今日はダンスと台詞でしたるんるん
あやめは風邪ひいてて鼻声だったのでたらーっ(汗)うたがなくて
良かったです。
ダンスは去年の振りと変わっていました。
でも今年の振りぴかぴか(新しい)いいかんじぴかぴか(新しい)でするんるん

帰りはかわいい舞ちゃんとかわいい有希ちゃんとかわいいももこちゃんとかわいい美夕ちゃんと一緒に帰ってきました電車
美夕ちゃんとは家がすっごく近くてびっくりしましたexclamation×2
美夕ちゃんの学校の友達に、あやめの知ってる子もいてひらめき
またまたびっくりなのでしたー(長音記号1)

リンクに小野田美夕ちゃんのブログも追加しておくので
みんな見てみて下さいね〜exclamation×2
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
http://mew7.exblog.jp/

美夕ちゃんはるんるんダンスるんるんめ〜〜っちゃくちゃ上手いですっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あやめも見習わなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

今日はハードな日だったけど
でも頑張りましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by あやめ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

動画公開されてるよ♪

るんるんミュージカル情報サイトるんるんかわいい『MUSICAL VILLAGE』かわいいさんでぴかぴか(新しい)あやめの動画が公開されましたぁ♪ぴかぴか(新しい)
千夏ちゃんと一緒に撮ってもらいましたexclamation×2
と〜っても嬉しいですっわーい(嬉しい顔)
公開は28日までだそうです。
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) 
http://www.sky.sannet.ne.jp/musical-star/
目みんな見てね〜★


今日は7月にあるダンス公演の演技指導でしたぁ〜exclamation×2
三日月おそくまでで大変だったけど、
でもとってもおもしろかったですわーい(嬉しい顔)
また頑張りま〜するんるん


posted by あやめ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラゴンファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

稽古4回め

今日はかわいいドラゴンファンタジーかわいいの稽古でしたexclamation×2
今日はうたとダンスをやりましたるんるん
今日はぴかぴか(新しい)取材ぴかぴか(新しい)がありましたぁ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
インタビューカラオケや写真カメラをとってもらったりしましたるんるん
いつ頃のるのかなぁ〜exclamation&question
とってもぴかぴか(新しい)楽しみぴかぴか(新しい)ですexclamation×2
ドラファンのみんなとも顔を覚えて仲良くなってきました揺れるハート
とっても楽しいでするんるんるんるん
みんなと撮りましたぁ手(チョキ)
バッド(下向き矢印)  バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
minna

左からかわいい吉川舞ちゃんかわいい小野田美夕ちゃんかわいいあやめかわいい佐達ももこちゃん

吉川舞ちゃんと小野田美夕ちゃんは、2005年エステー化学こころ洗うミュージカル『赤毛のアン』のアンサンブル(華原朋美さんと共演)
佐達ももこちゃんは、ココスマとか、TV『ママはバレリーナ』に
出ていたんだってexclamation×2 すご〜いぴかぴか(新しい)
舞ちゃんは、あやめと同じスワン役(ダブルキャスト)
美夕ちゃんとももこちゃんはピーター役でするんるんるんるん

かわいい千夏ちゃんとも撮りましたぁぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ちなつちゃんと

千夏ちゃんとはGANGに続きぴかぴか(新しい)2度目ぴかぴか(新しい)の共演でするんるん
と〜っても嬉しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でも組はまた離れちゃったんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でもでも、違う組でもアンサンブルとして共演できることに
今日気付きましたひらめき
ヨカッタァグッド(上向き矢印) うれしいですっわーい(嬉しい顔)
今日も頑張りましたぁるんるん手(チョキ)


posted by あやめ at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラゴンファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

組み分け

かわいい劇団メガバックスコレクションかわいいの公式ホームページで
『ドラゴンファンタジー』の
組み分け配役が発表されましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
あやめは★組スワン役です♪
千夏ちゃんやりこちゃんと、組が離れちゃったのはちょっと残念たらーっ(汗)
でも一生懸命るんるん頑張りま〜すexclamation×2

子役キャストプロフィール
稽古日誌ものっているので
是非、公式ページ見てみて下さいネ(^0^)/
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
http://www.megaba.com/

今日はるんるんピアノるんるんのレッスンのあとかわいいダンスかわいい
レッスンでしたぴかぴか(新しい)
今日も、とっても楽しかったですexclamation×2
頑張りました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日はレッスン前にみんなで撮りましたぁ目ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
clover
左からかわいいさなちゃんかわいいゆうなちゃんかわいいあやめかわいいもえちゃん
右上はかわいいまゆちゃんでするんるん
もえちゃんはTRFのバックダンサー合格ですぴかぴか(新しい)
まゆちゃんは小さな頃から芸歴たくさんでCMとかにもいっぱい出てますぴかぴか(新しい)
今はレギュラー番組もあってぴかぴか(新しい)あやめも毎週かかさず見ていま〜するんるん
みんなすごいね♪
みんなでがんばろぉ〜★



posted by あやめ at 22:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラゴンファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

