高校生になりました♪

2009年09月14日

レッスン♪

今日は歌のレッスンでしたるんるん

もっと頑張らなくちゃふらふら


リンク追加しました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

『森は生きている』で共演したぴかぴか(新しい)
石毛美帆ちゃんのブログですわーい(嬉しい顔)

美帆ちゃんこれからもよろしくねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by あやめ at 23:41| 東京 ☁| Comment(2) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

レッスン^0^

今日はさとちんのレッスンでしたるんるん


歌は難しかったけど、楽しかったですグッド(上向き矢印)



今日は久々に写真を撮りましたぴかぴか(新しい)

さとちんとあやめとひほりちゃん^^.jpg



レッスン頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)



posted by あやめ at 23:51| 東京 ☁| Comment(2) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

いろいろ♪

今週は月、火、水と続けて塾でしたダッシュ(走り出すさま)

昨日はダンスで夜10じまでだったけど
いつも帰りにイルミネーションがきれいで感動グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ツリー♪☆.jpg イルミネーションきれい☆.jpg

キティのイルミネーション☆.jpg


そして今日はうたのレッスンでしたるんるん

もうすぐ期末で勉強する時間がないけれどあせあせ(飛び散る汗)

でもいつも移動の電車の中電車とかで頑張ってます本

忙しいけどあせあせ(飛び散る汗)どうにか乗り切らなくちゃ手(グー)
posted by あやめ at 23:01| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

レッスン♪

昨日はダンスのあと、うたのレッスンるんるん

今日はヒップホップでしたるんるん





もうすぐ11

11月からはかなり忙しくなるし、
いろいろ頑張らなくちゃ手(グー)
posted by あやめ at 22:51| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

久々の‥

今日は久々の、さとちんレッスンるんるん

サリーが決まってから行ってなかったから、
なんと半年ぶりぐらいだよあせあせ(飛び散る汗)

背が大きくなったとびっくりされました目

久しぶりのショット♪



またレッスン頑張ります手(グー)
posted by あやめ at 23:49| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

レッスンとパーティ♪

昨日と今日はレッスンをいっぱいしましたるんるん
うたや演技やダンスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん

うたのちゃんの妹達と♪
サクちゃんとノンちゃん、かわい〜揺れるハート


昨日と今日はレッスンの後パーティもありましたバースデープレゼントぴかぴか(新しい)
クリスマスパーティですクリスマスクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)

もう、いっぱい、いっぱい食べたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ケーキも3種類食べちゃったたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ケーキ ケーキ ケーキ

あ〜絶対太るふらふら


目千夏ちゃんとるんるん
千夏&あやめ

posted by あやめ at 23:56| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

さとちんのレッスンでした〜^0^

今日は久しぶりにさとちんのレッスンでした〜わーい(嬉しい顔)
今日は歌をメインにやりましたるんるん
もうすぐクリスマスですね〜クリスマスぴかぴか(新しい)
なので今回はツリーですかわいい
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

さとちんとツリー

サルとばなな
posted by あやめ at 22:27| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

さとちんのレッスン^0^

昨日はさとちんのレッスンでしたわーい(嬉しい顔)
最近は歌を頑張ってます手(チョキ)
この前の写真ですバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

めちゃいけ

昨日の写真ですかわいい

あったかい^0^

だんだん寒くなってきましたね〜ふらふら
posted by あやめ at 22:10| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

レッスン

昨日はさとちんのレッスンでしたるんるん
高い音をきれいに出すのはむずかしいな〜

おっぱっぴ〜^^

いつもふざけたような写真だけど
でもレッスンはまじめにやってるんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
えっ見えないexclamation&question



そういえばGANGのキャストが発表されましたねぴかぴか(新しい)
2年連続でてたから
なんだか気になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
出演されるみなさん頑張ってくださいね手(グー)

そういえば昨日、さとちんのレッスンに行く途中
新津つくしちゃんのママに会いましたぴかぴか(新しい)
すごい偶然exclamation×2
つくしちゃんのローズ楽しみだなぁ〜るんるん

posted by あやめ at 17:12| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

さとちんのレッスン^−^

昨日はさとちんのレッスンに行きましたわーい(嬉しい顔)るんるん
昨日は演技や発声をメインにやりましたかわいい

イェーイ

今日も楽しい事がいっぱいあったのでまた明日書きますわーい(嬉しい顔)
posted by あやめ at 22:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

さとちんのレッスン^0^

昨日はさとちんのレッスンでしたわーい(嬉しい顔)
歌をメインにやりましたるんるん
もっとがんばらないとふらふら手(グー)
次がひほりちゃんだったので一緒にカメラ撮りましたかわいい

三人とも決まってる?
posted by あやめ at 22:31| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

いろいろ

最近、忙しくてブログが書けませんでしたたらーっ(汗)
ちょっとまとめて書こうと思いますかわいい

水曜日はココスマイルの稽古でしたるんるん
もゆのちゃんちからぴかぴか(新しい)さくらんぼぴかぴか(新しい)をもらいました黒ハート
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
さくらんぼ.JPG
とってもおいしかった〜グッド(上向き矢印)手(チョキ)
もゆのちゃん、どうもありがとうexclamation×2

木曜日はジャズダンスでしたるんるん
これから78月はココスマイルの稽古で
行かれなくなっちゃうのでたらーっ(汗)
さみしいな〜ふらふら

それから昨日はさとちんの稽古でしたるんるん
さやかちゃんと一緒にやりましたぴかぴか(新しい)
うたのときに、さやかちゃんがトゥモローをうたいましたるんるん
その後にあやめもトュモローをうたいましたあせあせ(飛び散る汗)
さやかちゃんは、さすがアニーexclamation×2
とっても上手で、すごいな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と思いましたぴかぴか(新しい)

ボクシング


そして今日はココスマイルの稽古でしたるんるん
明日もまた稽古ですかわいい
頑張るぞ手(グー)

posted by あやめ at 23:05| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

さとちんのレッスン♪

今日はさとちんのレッスンでしたわーい(嬉しい顔)
足上げでお腹がプルプルしましたがく〜(落胆した顔)

プルプルしないように
もっと頑張らなくちゃちっ(怒った顔)

運転

さとちんとピース
posted by あやめ at 23:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

サボテン

昨日はさとちんの稽古でしたるんるん
稽古の後に組体操でやったサボテンをやりました手(チョキ)

カメラとったらまたまたぼけちゃいました〜たらーっ(汗)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
サボテン


今日はジャズでしたるんるん
いっぱい汗をかきました〜あせあせ(飛び散る汗)
楽しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 22:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

久々の

今日は久々の
さとちんのレッスンでしたるんるん

♪♪



もっともっと頑張らなくちゃなと思いましたあせあせ(飛び散る汗)

頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい)


posted by あやめ at 23:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ハッピー(*≧□≦*)

ど〜も〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
昨日はさとちんのレッスンでした〜るんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今回はうたを中心にやりましたるんるん
もっともっと上手になりたいなぴかぴか(新しい)
頑張らなくちゃグッド(上向き矢印)手(チョキ)

写真をとりましたカメラ
今回はかわいいかわいいかわいいかわいい
リボンモデル風リボンでするんるん
モデル風★

その後はりこちゃんとあるダンスの体験に行きましたグッド(上向き矢印)
疲れたけどあせあせ(飛び散る汗)でもとっても楽しかったです手(チョキ)

それからその後はかわいいかわいい
なんとexclamation×2
りこちゃんの家にとまりに行きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
りこちゃんの家は新しくてぴかぴか(新しい)すっごく綺麗ぴかぴか(新しい)
それからすっごく広いexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ミュージカルやっている友達の家は大きくてすごい家家が多くて目もうあやめはびっくりだ〜
あやめんちなんてたらーっ(汗)
まっ、まっいっかあせあせ(飛び散る汗)

りこちゃんとは夜三日月遅くまで
話したり、レッスンしたりるんるん
いっぱい遊んでとっても楽しかった〜わーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)
今日も夕方までずっと遊んでましたハートたち(複数ハート)
それから家に帰ってからはピアノに行きましたかわいい

そういえば楽しすぎて写真とるの忘れちゃったふらふら
そのくらい楽しかったでするんるん

とってもハッピーな2日間でしたかわいい
posted by あやめ at 23:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

レッスン×A♪

今日はさとちんのレッスンがありましたるんるん
いつもは発声とか演技のレッスンだけど
今日は初めてダンスでしたぴかぴか(新しい)るんるんるんるん

お友達のおうち家の中にあるスタジオでやりました(ちょ〜ごうかぴかぴか(新しい))
今日はりこちゃんも一緒だったので
とってもとっても楽しかったですexclamation×2わーい(嬉しい顔)るんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)(おはなブリッジだよかわいい)
レッスン

レッスンの後、次のレッスンまで少し時間があって
そしたらさとちんがデニーズでデザートをごちそうしてくれましたレストランぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)
す〜っごいおいしくて感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それからスポンジボブグッズをもらいました(ホワイトデー)
またまた感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さとちんどうもありがとう!!

それからその後はクローバーのダンスでしたるんるん
イベントがいよいよ来週なので今日は衣装をつけてリハでしたかわいい
終わったのは9時くらいでした。

家に帰ったら韓国のお土産がありましたぴかぴか(新しい)
じーじが行ってきたみたいです。

冬ソナチョコレート食べました手(チョキ)
ちょこ.JPG

おいしかったです手(チョキ)

今日はとっても楽しい日でしたぴかぴか(新しい)
でわおやすみ〜眠い(睡眠)



posted by あやめ at 23:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

レッスンとひな祭り

今日は志乃さんのレッスンがありましたるんるん
歌唱とタップですぴかぴか(新しい)

でもあやめは今日で志乃さんのレッスンは最後だったので
なんだかちょっとさみしかったですふらふら

終わったあとに志乃さんとみんなでプリクラをとりましたかわいい
とっても楽しかったです手(チョキ)

志乃さんは優しくてとっても大好きぴかぴか(新しい)
今度はまた共演できるといいなるんるん
個人のレッスンのときはまたよろしくお願いします。
あやめも頑張るぞ〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)


帰ってからはみんなでひな祭りをしましたぴかぴか(新しい)
ちらし寿司とケーキも食べました手(チョキ)
とってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)

ひなまつり.JPG

ひなまつりケーキ.JPG





posted by あやめ at 23:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

レッスン×A

今日もレッスングッド(上向き矢印)レッスングッド(上向き矢印)でしたるんるん
タップのワークショップは4回目でしたわーい(嬉しい顔)
楽しかったです晴れグッド(上向き矢印)手(チョキ)
またまたぴかぴか(新しい)しおりちゃんとゆうなちゃんとファーストフードマックファーストフードでお昼晴れを食べましたかわいいおいしかった〜ハートたち(複数ハート)
その後、
電車いど〜う電車
そしてさとちんのレッスンに行きました手(チョキ)
発声や歌や演技などをやりましたるんるん

さとちんとバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
さとちんとギター

今日もいろいろ勉強になりましたぴかぴか(新しい)
楽しかった〜わーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 22:53| Comment(5) | TrackBack(1) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ピアノの発表会

今日はピアノの発表会でしたるんるんるんるんぴかぴか(新しい)
午前中はタップのレッスンがあったので
終わってからちょ〜ダッシュで急いで向かいました電車ダッシュ(走り出すさま)
どうにか間に合って良かったですあせあせ(飛び散る汗)

とても楽しい発表会でしたexclamation×2


ぴあの.JPG ぴあの2.JPG
posted by あやめ at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

