高校生になりました♪

2006年06月12日

プールの用意

今日はビル学校がお休みでしたexclamation×2
(この間の土曜日に学校があったためです)
明日がプール開きなのでプールの用意をしましたるんるん
今年用に新しいぴかぴか(新しい)バスタオルとぴかぴか(新しい)ビーチサンダルを買ってもらいましたグッド(上向き矢印)
かわいいミスバニーかわいいのにしましたexclamation×2
とっ〜てもかわいいんですよぉ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
taoru.JPG sandaru.JPG

弟はかわいいスティッチかわいいのバスタオルにしましたexclamation×2
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
スティッチ.JPG

これもとってもかわいいですぴかぴか(新しい)
たまに借りちゃおうかな〜るんるん




posted by あやめ at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

運動会!!!

今日はまちにまったぴかぴか(新しい)運動会ぴかぴか(新しい)でした〜exclamation×2
いい晴れお天気晴れでよかったでするんるん
あやめは青組でしたexclamation×2
かわいい運動会大好きかわいいのあやめは
もう
パワー全開!!!でがんばりましたぁ〜!!!
リレーくつくつもがんばったよぉ〜exclamation×2

undo-kai.JPG 
undookai2.JPG

それから
騎馬戦も最後まで残りましたぁ〜手(チョキ)

毎年、
赤組が優勝することが多かったけど
でも今年はなんとっっ

青組が優勝したんです〜!!!!!
もうぴかぴか(新しい)最高ぴかぴか(新しい)exclamation×2
と〜っても嬉しかったですexclamation×2
楽しい運動会だったぁ〜!!!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by あやめ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

もうすぐ運動会

もうすぐあやめのビル学校の運動会ですぴかぴか(新しい)
今までは秋だったのが、今年から五月になりましたぁexclamation×2
あやめは運動会だ〜〜い好きぴかぴか(新しい)だから、
と〜〜っても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
あやめたちはソーラン節を踊りますっっるんるんるんるんるんるん
騎馬戦もやりますexclamation×2
それからかわいい100メートル走にかわいい高学年リレーexclamation×2
あやめは今年もぴかぴか(新しい)リレーの選手ぴかぴか(新しい)になれましたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
とっても嬉しいですexclamation×2
一生懸命ぴかぴか(新しい)頑張りたいと思いますっっくつくつぴかぴか(新しい)
あ〜楽しみだなぁ♪


今日はるんるんタップるんるんのレッスンでしたexclamation×2
ダンスの公演のとき、タップの衣装はウェイトレス風なんだそうですぴかぴか(新しい)
そっちも楽しみぃ〜揺れるハート
posted by あやめ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

