高校生になりました♪

2009年04月06日

新しいクラス!!

今日から2年生スタートでするんるん



新しいクラスはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


新しいクラス♪.jpg




C組でしたかわいい




でも


仲良かった友達や、

部活の友達とも、



たくさん離れちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



だから今日

最初はちょっとさみしかったふらふら





でも新しいクラスも


きっといいクラスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



いいクラスになるはずぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



楽しまなくちゃわーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by あやめ at 23:44| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

修了式

今日で学校ビルが終わりましたぴかぴか(新しい)
明日からは春休みですかわいい

今日は何故かあやめが代表で
1年生みんなの修了証を校長先生からもらいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

1年前に卒業証書をもらったのを
なんか思いだしちゃったなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






そして、成績表はがく〜(落胆した顔)‥‥‥‥‥‥‥‥バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



下がっちゃったよぉふらふら



おまけにびっくりしたのが早退の回数ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
なんと14回だった(一年間で)




成績も下がるしたらーっ(汗)たらーっ(汗)

本当は受けたいオーディションがあったけどあせあせ(飛び散る汗)

お母さんにダメと言われちゃったたらーっ(汗)たらーっ(汗)




あ〜悔しいなぁふらふら


でも学校(勉強)が大事だしねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





そんなんで、あやめの春休みは塾通いの毎日になりそうですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




でも頑張らなきゃ手(グー)

好きなこともやりたいから、勉強も頑張るよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん



今日、生キャラメルを食べましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
生キャラメル!!.jpg

おいしすぎるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 22:40| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

やっと

昨日でテスト終わりました〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



終わってよかった〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



早速、昨日はダンスるんるん
今日はさとちんのレッスンに行ってきましたるんるんるんるん


楽しかったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



テストは今日
早速、英語と家庭科が返ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

う〜んと、

まぁまぁかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


来週が怖いよぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)

理科がやばいがく〜(落胆した顔)




まぁとりあえず週末があって良かったかわいい


今日は雪でびっくりしたなぁぴかぴか(新しい)
嬉しいけど、寒かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ぶらんこ♪.JPG
posted by あやめ at 22:52| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

勉強が‥

もうすぐ学年末考査ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ちょうど1週間後たらーっ(汗)たらーっ(汗)





やばいなぁ‥ふらふら




公園で♪♪.JPG
posted by あやめ at 22:22| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

合唱コンクール♪

今日は合唱コンクールでしたるんるん
結果はなんとexclamation×2
A組金賞でしたぴかぴか(新しい)
やった〜わーい(嬉しい顔)
posted by あやめ at 22:22| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

もうすぐ中間‥

毎日、部活くつから帰ってくると7時くらいですあせあせ(飛び散る汗)

今日はその後に塾に行って、帰ってきたら8時半でした。

あ〜やばいあせあせ(飛び散る汗)試験勉強をしないとたらーっ(汗)たらーっ(汗)

来週の木曜日が中間テストがく〜(落胆した顔)

かなりやばいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



でも明日は朝早くから陸上の大会くつ

勉強できない〜ふらふら
posted by あやめ at 22:27| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

朝読書♪

学校ビルの朝読書で読んでます本

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

朝読書

図書室で見つけました目

驚いたのが、内容だけじゃなく、セリフとか、
細かいところまで、ミュージカルとそっくりだったことexclamation×2

原作にそって忠実につくられていたんだなぁぴかぴか(新しい)
なんだか嬉しかったでするんるん

早く稽古はじまらないかなかわいい



あっそれから今日は学校でビル
後期の役員決めもしましたぴかぴか(新しい)

あやめは前期と同じで、また体育委員になれました手(グー)
イェ〜イ手(チョキ)




今日はヒップホップにも行って楽しかったでするんるん

posted by あやめ at 22:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

体育大会

今日、体育大会(体育祭)やることができましたexclamation×2

最初は雨雨が降ってる中やってたんだけどあせあせ(飛び散る汗)
そのうち小ぶりになったり、止んだりしたので良かったです。
100メートル走では1位なれたよ手(グー)
良かったぴかぴか(新しい)

あやめは体育委員なので、自分が出てない間もいろいろやることがあって忙しかったあせあせ(飛び散る汗)
けど、すっごい楽しかった〜わーい(嬉しい顔)

それに最後はあやめのクラスは優勝exclamation×2
あやめは体育委員なので代表で校長先生にトロフィーをもらったよぴかぴか(新しい)
やった〜

楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 23:20| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

明日は体育祭!?

土曜日雨で延期になって

そして火曜日も雨あせあせ(飛び散る汗)

明日は3度目の正直になるかなexclamation&question

晴れなくてもいいから、
だからどうか雨は降らないで〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ちなみにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)は、この間の弟の運動会かわいい
かいとの運動会.JPG

弟は応援団で、かけっこも1位で頑張っていたよぴかぴか(新しい)


明日、体育祭できるといいな手(グー)
posted by あやめ at 22:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

中学生になりました!!

昨日、中学ビルに入学しました!!ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

天気は最悪だったけど雨台風雨台風
でも無事にできて良かったですあせあせ(飛び散る汗)

あやめはA組になりましたるんるん
担任の先生は男の先生です。

自分が中学生なんて、なんだかへんな感じだなあせあせ(飛び散る汗)

勉強とか大丈夫かなたらーっ(汗)たらーっ(汗)ふらふら

まっあせあせ(飛び散る汗)頑張らなくちゃ手(グー)

チョリと撮ったよカメラ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
入学式♪

五味汐梨ちゃん(チョリ)とは同じ学校なんだよるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
うれしいなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


posted by あやめ at 23:12| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

卒業したよ

今日、6年間通った小学校を卒業しましたぴかぴか(新しい)

卒業だよ



いっぱい泣いちゃったもうやだ〜(悲しい顔)


本当に本当に楽しかったよぴかぴか(新しい)


みんな大好き揺れるハート


さくら


この学校でみんなと過ごせて
本当に良かったぴかぴか(新しい)

先生、友達、校舎も、校庭も、
本当に全部
いっぱい、いっぱい、

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:57| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

南中ソーラン

もうすぐ卒業です。

学校では、6年生を送る会や、卒業を祝う会がありました。

6年生は南中ソーランを踊ったよ。

もうみんなと踊るのも最後かと思ったら、なんだかとってもさみしかったふらふら

会のときも、終わってからも皆でいっぱい泣いちゃった。

卒業式なんてこなければいいのになあせあせ(飛び散る汗)



家ではっぴを着て撮ったよかわいい
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
南中ソーラン

posted by あやめ at 13:30| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

楽しかったよ♪

移動教室から帰ってきましたexclamation×2
とってもぴかぴか(新しい)とってもぴかぴか(新しい)楽しかったよ〜!!

コメントもいろいろありがとうございましたぴかぴか(新しい)
心配していた雨雨もどうにか平気で
予定していたことも全部できたので良かったですわーい(嬉しい顔)

1日目は、かわいい登山exclamation×2
たくさん山をのぼりました手(グー)
とっても景色が良くてぴかぴか(新しい)
車山山頂で食べたお弁当、おいしかった〜ぴかぴか(新しい)
三日月かわいいキャンプファイヤーもしましたるんるん

2日目はかわいい林業体験exclamation×2
木を切ったりしました手(グー)
かわいい川遊びもしてぴかぴか(新しい)
三日月かわいいナイトハイクに行きましたぴかぴか(新しい)

3日目は博物館でかわいい火起こし体験をしたり
シャトレーゼでかわいいアイスクリームをいっぱい食べたりしましたぴかぴか(新しい)
アイスおいしかった〜ハートたち(複数ハート)

部屋でみんなとさわいだり、バスでゲームをしたのも
楽しかったですわーい(嬉しい顔)
あやめはバスレクだったのではりきりました〜手(グー)
とにかくとっても楽しい3日間でしたかわいい

posted by あやめ at 09:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

移動教室

今日から二泊三日の移動教室に行ってきまするんるん
場所は八ヶ岳ですぴかぴか(新しい)

今日はとっても早起きしました手(チョキ)
もうすぐ出発ですexclamation×2

お天気もつかな〜あせあせ(飛び散る汗)
晴れ曇り雨晴れ曇り雨

では行ってきま〜す手(パー)
posted by あやめ at 06:12| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

運動会!!

今日は位置情報運動会でした〜!!
朝おきたら晴れとってもいいお天気でぴかぴか(新しい)
とっても嬉しかったでするんるん
あやめは今年は赤組ですかわいい
組体操も100メートル走も頑張りました手(チョキ)
100メートル走は1位置情報でゴールできて嬉しかった〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

組体操だよるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
組体操だよ.JPG

そして最後はなんと赤組が優勝ぴかぴか(新しい)しましたexclamation×2
とってもとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

あやめは6年生だから、小学校の運動会は今年で最後あせあせ(飛び散る汗)
なんだかさみしいな‥
でも最後に優勝できてとってもとっても嬉しかったですグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)
運動会だいすき黒ハートわーい(嬉しい顔)


それから昨日はココの稽古でしたるんるん
帰りの時間三日月けっこう遅くなっちゃったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
なんと帰りに偶然かわいいゆまちゃんに会ってびっくりexclamation×2ぴかぴか(新しい)
ゆまちゃんはフレディの稽古の帰りでしたるんるん
カメラバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)手(チョキ)
ゆまちゃんに会ったよ♪

また会えるといいなるんるん


posted by あやめ at 18:36| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

集会委員

あやめは学校で集会委員になったよ手(チョキ)
なんと委員長だよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日は音楽集会で司会をやったんだけど
間違えないでできて良かった〜るんるん
また頑張ります手(グー)


あっそれからイベントのお知らせだよ!!

421日(土)
立川音楽祭『キッズフェスティバル』に出るよexclamation×2

場所かわいい立川市市民会館(アミュー立川) 大ホール

アクセスかわいいJR南武線西国立駅徒歩7分
         立川駅 南口徒歩13分

あやめの入ってるクローバーの出る時間は
17:20〜17:55でするんるん

あやめは1曲しか出ないけどもし良かったら観にきて下さいねるんるん

入場は無料ですぴかぴか(新しい)

ではまたね〜手(パー)



posted by あやめ at 21:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

学校スタート!!

ど〜も〜かわいい
今日は学校にいきました〜わーい(嬉しい顔)るんるん
あやめはもう6年生なんですよ〜手(チョキ)
あっという間だね〜かわいい
それで6年生は教室をそうじをしたりするために
学校に行ったんだ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

あと今日妹のすみれが幼稚園に入園しました〜!!

制服姿もとってもかわいかったです黒ハートハートたち(複数ハート)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
すーちゃんの桜.jpg

バーバかお祝いにお赤飯を作ってくれましたわーい(嬉しい顔)
おいしかった〜わーい(嬉しい顔)かわいい
posted by あやめ at 22:52| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

学校スタート

夏休みも終わってあせあせ(飛び散る汗)
今日から学校ビルが始まりました。
なんかいきなり現実に戻ったかんじですあせあせ(飛び散る汗)
昨日は夜三日月遅くまで宿題してましたふらふら
二学期は勉強がんばらないとー(長音記号1)たらーっ(汗)

今日は夜、サスペンスドラマを見ましたexclamation×2
いつもサスペンスドラマは見ないのですが、
今日は特別ですぴかぴか(新しい)
なんでかというと、この間ドラファンで共演した
翔役のかわいい山本剣さんと、姫?役のかわいい小田篤さんが出ると聞いて耳いたからですぴかぴか(新しい)
発見しましたよぉ〜!!
なんかうれしくて笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ヤマケンはスーツ着て普通に話してるのがおもしろかったです。
小田っちは犯人の役でナイフとか突き出してすごかった〜
姫のキャラと違いすぎておもしろかったです。
あと友香さんも出ててびっくりしたよぉグッド(上向き矢印)
みんなすごいなぁぴかぴか(新しい)
ママはマッチと共演なんていいな〜ぴかぴか(新しい)と言っていました。
マッチって???
あやめもテレビに出たいなぁと思いましたるんるん
posted by あやめ at 00:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

臨海学校

今日臨海学校から帰ってきましたexclamation×2
リゾート三浦リゾートに行ってきました〜かわいい
海で遊んだりぴかぴか(新しい)部屋でみんなとさわいだりしたのがぴかぴか(新しい)
とっても楽しかったでするんるん
とってもいいお天気晴れでよかったですかわいい
でも暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)
あやめは焼けてたらーっ(汗)さらに真っ黒になってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
スワンは白鳥のイメージなのに‥
これじゃあヤバイあせあせ(飛び散る汗)と思いましたふらふら
posted by あやめ at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

終業式

今日はビル一学期の終業式でした。
成績表をもらいました‥たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
が〜んふらふら
よくできるの○がだ〜〜〜いぶ少なくなっていましたもうやだ〜(悲しい顔)
先生が変わったせいもあるのかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)
いやいやあせあせ(飛び散る汗)あやめの努力不足ですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
それにしても谷川先生〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いやいや二学期は頑張りますグッド(上向き矢印)
まじ頑張らなくちゃexclamation×2
posted by あやめ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

