高校生になりました♪

2011年04月23日

学校生活♪

高校生になって、
テストがたくさんあるけど、
楽しく、充実した日々を送ってますわーい(嬉しい顔)


今日は土曜日だけど学校がありましたビル
土曜日は、あやめはミュージカルの講座を受けていまするんるん
(いろいろある中から好きなものを選べるんです)

大好きなハイスクールミュージカルをやるので、これからがすごい楽しみわーい(嬉しい顔)
英語でやるので英語の勉強にもなります手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


あと、高校生になってからは毎日お弁当るんるん

お母さんがかわいいお弁当箱をプレゼントしてくれましたぴかぴか(新しい)
保温機能があるので、いつもご飯があったか〜いわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



お弁当1.jpg

お弁当2.jpg


お弁当4.jpg


毎日、自分でつくって頑張ってますわーい(嬉しい顔)手(グー)




posted by あやめ at 22:26| 東京 ☔| Comment(4) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

入学♪

更新するのが遅くなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)


高校生になりましたexclamation×2(笑)ぴかぴか(新しい)

高校入学.JPG


先週、入学式があってかわいい
私のクラスは1年E組でするんるん

担任の先生は男の先生でとても良さそうな先生ですかわいい

友達もたくさんできましたわーい(嬉しい顔)るんるん

これからの高校生活ぴかぴか(新しい)
いろいろ頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(グー)




posted by あやめ at 19:43| 東京 ☀| Comment(2) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

今日から‥

今日は初めての、学校登校日でしたビルぴかぴか(新しい)

でも、いきなりテストでしたがく〜(落胆した顔)

明日は入学式でするんるん


今日、桜が満開でぴかぴか(新しい)
とってもきれいだったのでぴかぴか(新しい)
写真を撮りましたわーい(嬉しい顔)


さくらさくらさくら.jpg


今日は、暖かくて空が青くてぴかぴか(新しい)
良い1日でした手(チョキ)
posted by あやめ at 20:57| 東京 ☀| Comment(3) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

卒業

おとといは中学校の卒業式でしたビル

卒業式にみんなと^^.jpg


もう涙涙で‥‥もうやだ〜(悲しい顔)
卒業式では、みんな泣いていましたもうやだ〜(悲しい顔)

実は卒業式の日、最後のホームルームで担任の先生に、
歌のプレゼントをしようという計画があったんでするんるん

なので当日は少し早く集まって、みんなで近くの広場で練習をしましたかわいい
合唱コンで金賞をとった自由曲で、
私達にとってはとても思い出の曲です。

式の途中でも、
ちょうど私達の組の卒業証書授与の時に、
その曲が流れてもう涙が止まらなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
それも私達が、歌った歌声がそのまま流れたんですぴかぴか(新しい)

先生へのプレゼントのときも
みんな涙でもうやだ〜(悲しい顔)本当に感動的な時間でしたぴかぴか(新しい)

本当にもう卒業するということが信じられないし、
卒業することがとっても悲しいけど、
でも本当に、
いいクラス、いい友達、いい先生に恵まれて、
とても良い3年間を過ごせたなと、本当に心から思いますぴかぴか(新しい)

中学校3年間のことは絶対に忘れません
一生の思い出ですぴかぴか(新しい)


みんな本当に
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by あやめ at 14:43| 東京 ☀| Comment(4) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

もうすぐ卒業

あさってが卒業式ですビル

なんだか信じられないなあせあせ(飛び散る汗)
ほんとうに早いふらふら



今日は嬉しいことがありましたかわいい

なんと東京体育連盟から表彰状を頂きましたぴかぴか(新しい)

体育優良賞♪.jpg

体育優良賞!.jpg

もらえると思っていなかったので
とてもびっくりしました目

この賞に恥じないように
これからもいろいろなことを頑張っていきたいと思います手(グー)

posted by あやめ at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

3学期スタート^^♪

今日から3学期が始まりましたるんるん

中学校最後の学期‥‥がく〜(落胆した顔)
早いなぁふらふら

残りの中学校生活も、楽しみたいですわーい(嬉しい顔)


今日は妹のすーちゃんがクリスマスにもらったぴかぴか(新しい)
『ダッキー』の写真ですかわいい

しゃべったりぴかぴか(新しい)
歌をうたったりるんるん

とってもかわいくて、癒されてまするんるん

かわいいダッキー.jpg
posted by あやめ at 19:03| 東京 ☀| Comment(3) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

合唱コンクール♪

おとといは、中学校最後の合唱コンクールでしたわーい(嬉しい顔)

あやめのクラスは、
課題曲るんるん『大地讃頌』
自由曲るんるん『あなたへ』
を歌ったよ〜かわいい

朝練も毎日頑張りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、
結果は‥‥

なんと金賞ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当に嬉しくて、聞いた瞬間
みんなで泣いた〜もうやだ〜(悲しい顔)



このクラスで、このメンバーでホントによかったよわーい(嬉しい顔)


最後の合唱コン、とってもいい思い出になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





ハロウィンにあわせて.jpg


ちょっとハロウィンふうに撮ってみましたるんるん
posted by あやめ at 23:36| 東京 ☔| Comment(2) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

体育大会♪

昨日は体育大会でしたるんるん


選手宣誓は
頑張ったけどあせあせ(飛び散る汗)
緊張からか、1ばん言いたかったことばが抜けちゃったふらふら


最初の100メートル走は
久しぶりに走って
足がうまく動かなくてあせあせ(飛び散る汗)
からまって大失敗たらーっ(汗)たらーっ(汗)


スウェーデンリレーではアンカーだったけど
最後に抜かれちゃったふらふら


でも最後の学級対抗リレーでは
1位をとることができた〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



やっぱり失敗したり負けたりするのは悔しいけどあせあせ(飛び散る汗)


でもみんなで頑張るってことは
ホント気持ちいいぴかぴか(新しい)


今回怪我した事で見えたこと、
気付いたことがいっぱいあるよぴかぴか(新しい)

みんなの優しさもいっぱい感じた


いっぱい泣いちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)



でも忘れられない体育大会になったと思うぴかぴか(新しい)







でも終わったらなんか気が抜けた〜


日焼けで真っ黒だ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)







posted by あやめ at 18:13| 東京 ☀| Comment(5) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

明日は体育大会!!

明日はいよいよ体育大会でするんるん


実は選手宣誓手(パー)をやることになっています



バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)


宣誓

我々選手一同は

今日まで練習してきた全ての力を出しきり

皆で団結し

大切なこの仲間と

感動を分かち合い

絆を深め

最高の体育大会になるように

力の限り

全力で取り組むことを誓います



平成22年6月5日 選手代表 3年C組 飯嶋あやめ





あやめなりに一生懸命考えてみたけど
どうかな?

でも校長先生の前だと緊張しちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)
(全校生徒の前だしたらーっ(汗))

舞台よりもずっと緊張するふらふら




位置情報あやめが出る競技は

かわいい100メートル走
かわいい3年団体種目の大百足
かわいい3年全員リレー
かわいいスウェーデンリレー
かわいい学級対抗リレー



足は‥



うん
きっとなんとか大丈夫

なせば成るexclamation×2

(意味違うかな??)



とにかく
最後の体育大会

全力で頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(グー)


posted by あやめ at 22:11| 東京 ☀| Comment(1) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

学校楽し〜い

新しいクラスになって早2週間かわいい

委員会はまたぴかぴか(新しい)体育委員ぴかぴか(新しい)になりました手(チョキ)
3年間、1回じゃんけんで負けてなれなかった以外は
全部体育委員でするんるん

今回は委員長にもなれたので、頑張らなくちゃるんるん


学校の科目もやっぱり、体育が1番楽しいなわーい(嬉しい顔)
でも体育の先生が移動になってしまったので、
それが残念もうやだ〜(悲しい顔) (それもどっかの島らしい‥‥)


今日はこれから部活でするんるん
頑張ってきま〜す手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 15:12| 東京 ☁| Comment(3) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

この地球のどこかで

結局2日間学校ビルを欠席してしまいましたふらふら

でも、どうにか今日から復活ダッシュ(走り出すさま)

今日はどうしても行きたかったんですあせあせ(飛び散る汗)
それは、今日は3年生の卒業式だったからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう感動の卒業式でしたもうやだ〜(悲しい顔)

式で先輩がことばを言っている時、
涙が止まらなくなっちゃってふらふら
本当にジーンもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)みたいなあせあせ(飛び散る汗)

その先輩は、部活でお世話になった大好きな先輩かわいい(男子じゃないよ)

もう最後の方は涙と鼻水でぐちゃぐちゃ
ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

3年生もみんな泣いていましたあせあせ(飛び散る汗)

何曲かうたを歌った中に、
『この地球のどこかで』という曲があって
実はこの曲、小学校の卒業式で歌ったんですわーい(嬉しい顔)るんるん
だからあやめにとっては、卒業の思い出の曲ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

きっと大人になってからも、聞くたびに思いだすんだろうなぁるんるん


本当にいい卒業式でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1年後は、今度は自分達なんて、
なんだか本当に信じられないけど、
でもこんないい卒業式を迎えられるように、
11日を大切に過ごしていきたいなわーい(嬉しい顔)
posted by あやめ at 18:11| 東京 ☁| Comment(4) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

自然教室終わった〜^0^

おととい霧銀世界霧から帰ってきましたるんるん

長野県は雪がすごく積もっていて、きれいでした〜ぴかぴか(新しい)

白い山♪.JPG

吹雪がすごくて、なんだか森生きっぽかったです雪

1日目はスケートで、
スケートはちょっとしかやった事がなくてあせあせ(飛び散る汗)
最初はつるつる滑ってしまいましたがく〜(落胆した顔)
でも、慣れてくると速く滑れたりしてグッド(上向き矢印)
気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

23日目はスキースキーでしたかわいい
スキーは全くの初めてでもうやだ〜(悲しい顔)緊張したけど
すぐ滑れて、景色が最高で、
またまた、気持ちよかったですexclamation×2

4日目はほうとう作りでした〜手(チョキ)
生地をこねるのが、すごく気持ちよくてわーい(嬉しい顔)
おいしくてぴかぴか(新しい)
感動しましたわーい(嬉しい顔)るんるん

ほうとう〜♪.JPG

34日は思っていたより、あっという間でしたあせあせ(飛び散る汗)
でも、とても充実していて楽しかったです〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とっても楽しかったから、またスキーに行きたいなスキーぴかぴか(新しい)

posted by あやめ at 21:42| 東京 ☀| Comment(4) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

スキー教室♪

明日からスキー教室ですスキー

雪を見るのを楽しみにしていたのに、東京も降ってる〜あせあせ(飛び散る汗)

雪ってきれいで大好きわーい(嬉しい顔)るんるん

ケガしないように気をつけながら、楽しく行ってきたいと思いまするんるん
posted by あやめ at 23:03| 東京 🌁| Comment(2) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

今日から3学期!

冬休みが終わって、今日から3学期ですわーい(嬉しい顔)るんるん


実は舞台が終わって気が抜けたのかあせあせ(飛び散る汗)
お正月に風邪をひいてしまってふらふら
なんだか長引いているのでたらーっ(汗)今日も病院に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

舞台のときはあんなに気をつけていたのにねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



早く治さなきゃ手(グー)



3学期も楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CARB55VT.gif
posted by あやめ at 20:47| 東京 ☀| Comment(3) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

部活に出たよ♪

昨日と今日は稽古が休みだったので、
久しぶりに部活に出たよくつ

5日連続稽古だったから
部活、本当に久しぶりだった〜あせあせ(飛び散る汗)

で、

寒い中、走る、走るダッシュ(走り出すさま)

ひたすら走るダッシュ(走り出すさま)

めっちゃ走るダッシュ(走り出すさま)


まぁ陸部だからねあせあせ(飛び散る汗)


楽しかったけど、なんかちょっと風邪ひいたかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
鼻水ズル子になっちゃったふらふら

気をつけなくちゃあせあせ(飛び散る汗)


夜は夜みんなで、しゃぶしゃぶを食べに行きましたるんるん
おいしかった〜わーい(嬉しい顔)

その後は塾でしたあせあせ(飛び散る汗)

なんか今日は月が満月満月でとってもきれいだったよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さあ明日からは、また毎日稽古だグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

風邪なんてひいてる場合じゃないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
気をひきしめて頑張らなくちゃ手(グー)


あやめ絵文字クマバージョン^^.gif あやめ絵文字パンダバージョン^^.gif あやめ絵文字ヒヨコバージョン.gif



posted by あやめ at 23:29| 東京 ☀| Comment(4) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

駅伝大会

今日は駅伝大会exclamation×2

あやめは2走でしたくつ


1走の男子がすごい速くてグッド(上向き矢印)

2位でたすきをもらいましたぴかぴか(新しい)


もう抜かされたらどうしようって必死であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
一生懸命、走りましたダッシュ(走り出すさま)

どうにか抜かされはしなかったけど

でも1位のチーム速すぎふらふら


あやめのチームも最終的に7位くらいになっちゃったけど、

でもみんなで頑張ったから
最後はなんだかいい気持ちでしたわーい(嬉しい顔)


やっぱりみんなで力を合わせるのっていいねるんるん


posted by あやめ at 23:24| 東京 ☁| Comment(2) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

職場体験〜♪

今日は職場体験でしたぴかぴか(新しい)

体験先はマックファーストフードですわーい(嬉しい顔)
マックは前からすごく好きなので、うれしいるんるん

今日の体験内容は、清掃(テーブルを拭いたり、モップなど)
とドリンクでぴかぴか(新しい)

マックの制服を着て『いらっしゃいませ〜』と言って
ドリンクをつくったりしましたるんるん

最初だけちょっと緊張したけど
でもちゃんと笑顔でできましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


お昼もごちそうになって(月見バーガーセット)
おいしかった〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

すごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)

残りの2日間も頑張りたいと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 21:37| 東京 ☀| Comment(2) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

試験

明日から期末テストですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


6月はブログの更新が全然できなかったよ〜ふらふら



明日からはもう7月だ〜ダッシュ(走り出すさま)




テストがやばいがく〜(落胆した顔)

posted by あやめ at 23:38| 東京 🌁| Comment(2) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

体育大会

昨日は学校の体育大会でした位置情報


あやめのクラスは優勝はできなかったけどあせあせ(飛び散る汗)

でも全員リレーでは
みんなで力を合わせて1位になることができましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

団体種目の大縄跳びも
練習ではあまり跳べなかったけど
本番では、今までで1番多く跳ぶことができたので
すごい嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


3年生も
最後だからかな
なんだかすごい団結していて手(グー)
よかったですぴかぴか(新しい)

うれし涙や悔し涙も、
ぜんぶ、頑張った涙だし

ジーンときちゃいましたぴかぴか(新しい)


来年はもう自分たちが3年とか
ありえないよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


1日1日を大切に過ごしていかなくちゃね手(グー)ぴかぴか(新しい)




そして
今日は学校が休みだったので

お昼は焼肉ランチをして
それから
カラオケカラオケに行きましたるんるん

♪カラオケ♪.jpg

カラオケ久しぶりで楽しかった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


それから夜はレッスンでしたるんるん

わーい(嬉しい顔)手(パー)

posted by あやめ at 22:54| 東京 ☔| Comment(2) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

委員会

今日は学校ビルで委員決めがありましたexclamation×2



体育委員になりたかったけどあせあせ(飛び散る汗)




なんとジャンケンで負けちゃったがく〜(落胆した顔)



ふらふらふらふらふらふら



ジャンケン弱いんだよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)



3年間ずっと体育委員がよかったんだけどなダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







でも、気をとりなおしてぴかぴか(新しい)




放送委員になりましたるんるんるんるん



放送委員も楽しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




EXILEいっぱい流しちゃおるんるんるんるん
posted by あやめ at 22:34| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

