高校生になりました♪

2011年04月03日

たくさん遊んだよ^0^

おとといは、同じクラスだった友達とカラオケに行きましたるんるん
たくさん歌えてぴかぴか(新しい)
楽しかったですわーい(嬉しい顔)


昨日は、幼なじみの仲が良い友達と、
久しぶりに会いましたわーい(嬉しい顔)
たくさん話したりぴかぴか(新しい)
プリとったりぴかぴか(新しい)
またまた楽しかったでするんるん

みんなでとったプリかわいい

久プリ.jpg

そして今日も
友達と遊びましたハートたち(複数ハート)
お茶して、
たくさん話せてよかったですぴかぴか(新しい)

プリコラージュ.jpg

春休み、すっごく充実してて楽しいでするんるんぴかぴか(新しい)

でも遊んでばっかかな(笑)


入学式前にテストもあるからそろそろ勉強もしないとあせあせ(飛び散る汗)

posted by あやめ at 23:05| 東京 ☁| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

ドーナッツ

今日は学校が休みだったので、
お母さんと新宿でランチしましたるんるん

とっても素敵な和食のブッフェのお店でおいしかった〜かわいい

そして、帰りにクリスピークリームドーナッツぴかぴか(新しい)
を買ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

2011donutu^^.jpg

とってもかわいい揺れるハート揺れるハート
posted by あやめ at 23:53| 東京 ☀| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

ユニバーサルスタジオ♪

ユニバーサルの写真ですわーい(嬉しい顔)かわいい





大好きな揺れるハートピンクパンサーとるんるん

大好きなピンクパンサー.JPG


ベティーちゃんとるんるん

ベティちゃんと^^♪.JPG


ポパイとるんるん

ポパイと★.JPG

ユニバーサルに来場した、有名人の手形がある
セレブリティハンドスタンプにてるんるん

ハンドスタンプ.JPG


ラグーンの前ぴかぴか(新しい)

USJの風景★.jpg


ホテルからの眺めグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ホテルからの眺め^0^.jpg


エメラルドシアターぴかぴか(新しい)
『ウイケッド』は、すごくてぴかぴか(新しい)
エルファバの歌で鳥肌が立ちましたもうやだ〜(悲しい顔)

エメラルド・シアター♪.jpg


夜のパレードぴかぴか(新しい)
すごくきれいだったわーい(嬉しい顔)

マジカル・エルモ★.jpg


ユニバーサルはとっても楽しかったので、
また絶対行きたいなわーい(嬉しい顔)かわいい

ユニバーサルの前で^0^.JPG

今度はユニバーサルで食べた
ぴかぴか(新しい)おいしいものぴかぴか(新しい)を載せます手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 20:51| 東京 ☀| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

大阪の写真^^

遅くなってしまいましたが、
大阪の旅行の時の写真ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

道頓堀、かに道楽の前でるんるん

かにかに^^.JPG

すっごく大きいexclamationドンキ・ホーテるんるん
観覧車がついててビックリexclamation×2

大阪ドンキ〜.jpg


たこつかんでみた‥^0^.JPG

通天閣♪.jpg

グリコッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

グリコの前で♪.JPG


くいだおれの太郎さんと、写真が撮れて嬉しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

くいだおれ・あやめ★.jpg

今度はUSJの写真も載せますね〜手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 19:04| 東京 ☀| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

名古屋♪

まず、名古屋での事を書きまするんるん

名古屋では、『アニー』を観ましたわーい(嬉しい顔)

なんとexclamation 
1列目の真ん中で、観ましたぴかぴか(新しい)

さくちゃんのアニーは、とっても元気で、明るくて、上手でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

アニー in名古屋.JPG


ちょりとも撮りました〜カメラぴかぴか(新しい)

アニー名古屋ちょりと^^.jpg


みんなとっても上手でしたるんるん


その後は、名古屋城に行きましたわーい(嬉しい顔)

とっても大きかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

名古屋城の前で撮ったよかわいい

名古屋城♪.JPG

シャチホコに乗ってみました(笑)わーい(嬉しい顔)

天守閣の中にて♪.JPG


そして、名古屋駅で
妹のすーちゃんがでている、ポスターを発見ぴかぴか(新しい)

すーちゃんかわいいとっても喜んでいましたグッド(上向き矢印)


すーちゃんディズニーポスター^0^.JPG

ミッキーの頭の上にいる、旗を持っている女の子が、
すーちゃんだよわーい(嬉しい顔)

ディズニーランドの方には横長の特大パネルがあるらしいんだけど
見にいけなかったからたらーっ(汗)ここでポスターを見つけられて良かったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


今度は大阪の写真をのせますね〜手(パー)
posted by あやめ at 18:55| 東京 ☀| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

ただいま〜♪

更新遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

無事に大阪&名古屋旅行から帰ってきましたるんるん

帰ってきた次の日から
あやめはもぎテストたらーっ(汗)
弟は野球の試合野球
妹はトムソーヤの公演

なんだかみんな現実に戻り大忙しでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あやめのテストの出来はおいておくとしてたらーっ(汗)
妹は公演の千秋楽を迎えましたexclamation×2

毎日、1人で稽古場まで通ったり
朝から夜まで本当に頑張ったねぴかぴか(新しい)

あやめが1年生のときだったらきっと出来なかったかもあせあせ(飛び散る汗)

すーちゃんお疲れ様.JPG


すーちやん本当にお疲れ様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:54| 東京 ☀| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

お出かけ♪

ブログ放置しちゃってましたがく〜(落胆した顔)
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

これからはまた更新できるように、頑張りまするんるん


今日は、伊勢丹の大北海道展に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
いろいろ試食をしたりぴかぴか(新しい)
ソフトクリームを食べたりしてぴかぴか(新しい)
とってもおいしかった〜るんるん

お土産にいろいろ買いましたexclamation×2

大好きな揺れるハートスナッフルスのチーズオムレットかわいい

チーズスナッフルス^^.jpg



六花亭の霜だたみるんるん

霜だたみ♪.jpg



おいしいぴかぴか(新しい)ふらの牛乳プリン

ふらの 牛乳プリン.jpg



これまたおいしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いかめし

いかめし♪.jpg



帰りに、チャコットでお母さんに
新しいレオタードも買ってもらいましたぴかぴか(新しい)

嬉しいなわーい(嬉しい顔)

傘をさして♪.jpg
posted by あやめ at 22:20| 東京 ☔| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

文化祭♪

昨日と今日はいろいろな高校の文化祭に行ってきました♪

来年は受験生だから、これから志望校とか決めていかないといけないんだよね〜(^^;)

できれば推薦で入りたいけど、もっと頑張らないと無理だ〜(^^;;

高校の文化祭はみんなテンションが高くて、とっても楽しそうぴかぴか(新しい)

勉強がんばらないとexclamation×2
posted by あやめ at 23:36| 東京 ☀| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

北海道♪

ちょっと書くのが遅くなっちゃったけど

北海道に行ってきましたexclamation×2

富良野のお花畑♪.JPG


旭山動物園に富良野や美瑛
小樽、札幌、函館など
いろいろなところに行きましたるんるん

広い牧場や熊のいるところや
お花畑かわいいやフルーツ狩りしたり
アイスクリームもつくったり
湖やプールとか
あっあと花火も見たり

とにかくとっても楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

食べ物もとってもおいしかった〜
メロンとかソフトクリームとかジンギスカンとか海鮮焼きとか‥いっぱいぴかぴか(新しい)


函館♪.JPG

 北海道 函館♪.JPG

旭山動物園の空飛ぶペンギンexclamation&question
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ペンギン♪.jpg
ペンギンかわいかった黒ハート


北海道は広いからまだまだ見てない所がいっぱい
絶対また行きたいなぴかぴか(新しい)


北海道大好き揺れるハート
posted by あやめ at 23:54| 東京 ☔| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

おとまり♪

友達の家に泊まってきましたかわいい

みんなでボーリングに行ったりるんるん
プリとったりるんるん
お茶したりるんるん

三日月には温泉いい気分(温泉)にも行きましたぴかぴか(新しい)

いっぱい話して楽しかった〜ぴかぴか(新しい)
恋バナ揺れるハートでも盛り上がっちゃったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなと〜♪♪.jpg

今度はお祭りのときにまたいくからねぴかぴか(新しい)

また遊ぶのが今から楽しみるんるんるんるん


家に帰ってきてからは
お土産でもらった『あやめもち』を食べましたぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
あやめもち.jpg

新潟県新発田市のお菓子だってるんるん

おいし〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:07| 東京 ☀| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

よみうりランド^0^

今日は、学校の友達4人でよみうりランドぴかぴか(新しい)に行ったよるんるん

バンデットぴかぴか(新しい)やホワイトキャ二オンぴかぴか(新しい)
クレイジーストンぴかぴか(新しい)など
絶叫系にいっぱい乗った〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

バンデット、とってもexclamation楽しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あと、お化け屋敷モバQにも行ったよかわいい


途中からはプールに移動してダッシュ(走り出すさま)

プールでは
なんとっexclamation
学校の先生&ファミリーに会いましたわーい(嬉しい顔)

カキ氷をご馳走になったよぴかぴか(新しい)
おいしかったー(長音記号1)るんるん

プールではスライダーなどに乗ったりしてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すごい楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ゴンドラの中から
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
よみうり〜♪.jpg


たくさん乗り物に乗れてるんるんプールにも入れてるんるん
とっても とっても楽しかったわーい(嬉しい顔)

また行きたいな〜かわいい
posted by あやめ at 23:51| 東京 ☀| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

妹のバレエ♪

今日は妹のバレエのおさらい会がありましたるんるん



みんなとってもかわいかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




妹も頑張っていましたぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

おさらい会♪.JPG




帰りにあんみつを食べたよ手(チョキ)

あんみつ♪.jpg

おいしくてしあわせ揺れるハート
posted by あやめ at 20:58| 東京 ☀| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

お祭り♪

昨日と今日はお祭りに行ってきましたるんるん

友達と一緒に行って楽しかった〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

あんず飴も2こあたったよ手(チョキ)


お祭り大好きわーい(嬉しい顔)るんるん


posted by あやめ at 23:13| 東京 ☀| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

楽しかった〜♪

昨日は
幼なじみの
仲良しの友達たちと遊んだよるんるんぴかぴか(新しい)

みんなでたくさん話して楽しかった〜ぴかぴか(新しい)

みんなでプリクラ〜^^.jpg


幼稚園も小学校も一緒で
マンションも一緒だったみんなぴかぴか(新しい)

今はあやめだけ引越しちゃったけど
でも
これからもず〜っと仲良くしていきたい
大切な友達ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんな
誕生日プレゼントもありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

めちゃくちゃ嬉しかったもうやだ〜(悲しい顔)

また遊ぼうねexclamation×2
posted by あやめ at 23:52| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

お花見♪

今日はお花見をしましたかわいい


ちょりんちと、うちとでやったよるんるん




桜がきれいで感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さくら!!.jpg



いろいろあそんで楽しかったるんるんるんるん

お花見したよ♪.JPG







でも最後に悲劇が‥あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




桜の枝で顔をけがしちゃったたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ふらふらふらふらふらふら


帽子深くかぶってて、
小枝のすごいとこに気がつかなかったよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ネコにひっかかれたみたいな
悲惨な顔になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おまけに痛いしたらーっ(汗)


結構ショックふらふら



気をつけなくちゃねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あやめ at 23:22| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

楽しかった〜♪♪

昨日は小学校のときの友達たちと遊びましたるんるんるんるん

カラオケに行ったりカラオケ
プリをとったりるんるん
食事をしたりしてぴかぴか(新しい)

と〜っても楽しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


みさちゃんまいちんと♪.JPG みんなで居酒屋さんで♪.JPG




それから今日は渋谷や原宿に行きましたるんるんるんるん

竹下通り、久しぶりだったけど
やっぱりいいな〜るんるん

妹はNHKのスタジオパークを喜んでたよるんるん

すみれバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
渋谷で♪.JPG


楽しい週末でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:53| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

遊んだよ〜♪

今日は、幼なじみの仲良しの友達と遊びましたわーい(嬉しい顔)
プリクラ撮ったりるんるんご飯を食べたりるんるん
ショッピングしたりしましたグッド(上向き矢印)
いっぱい話せて楽しかった〜黒ハート
いっぱい笑いましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

プリクラバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

プリ画像^^4人で♪.jpg

プリクラ画像^0^イぇーい.jpg

みんな大好き〜ハートたち(複数ハート)
posted by あやめ at 23:15| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

遊んだよ♪

今日は学校ビルがお休みでしたexclamation×2ぴかぴか(新しい)

なのでチョリと遊びましたるんるん


一緒にご飯食べたりレストラン

プリ撮ったり手(チョキ)

いろいろ話したりぴかぴか(新しい)

DVD見たりるんるん

とっても楽しかった〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

プリとったよ☆.jpg

プリとったよ♪.jpg


でも、もうすぐ期末なんだったふらふら
勉強もしないとねあせあせ(飛び散る汗)
posted by あやめ at 22:26| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

海に行ってきました!!

伊豆から帰ってきましたexclamation×2

下田☆.JPG

下田♪.JPG

雨の中、でかけたのに雨
着いたらとってもいいお天気晴れ晴れ晴れ


海であそんだりリゾート
ホテルで、卓球やカラオケをしたりるんるん
おいしものもいっぱい食べて
楽しかった〜ぴかぴか(新しい)

あっ、温泉にも入っていい気分(温泉)
マッサージもしたよぴかぴか(新しい)
マッサージ最高〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


下田の海はとってもきれいで
砂浜も白くて感動しましたぴかぴか(新しい)

また行きたいな〜るんるん
posted by あやめ at 22:42| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

海!!

海だぁ〜exclamation×2


海〜!!.JPG


海だぁ〜〜.JPG


posted by あやめ at 12:19| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

