高校生になりました♪

2010年11月27日

『モーツァルト!』

今日は、帝劇にミュージカル『モーツアルト!』を観に行きましたわーい(嬉しい顔)
1ヶ月ぐらい前からこの日をずっと楽しみにしていましたるんるん

モーツアルトパンフレット.jpg

なんと席が5列目の真ん中で
出演者の方々と、目が合ってしまいそうなほどの良い席でしたぴかぴか(新しい)
近くて、すごい迫力で、見ているあやめまで汗だくになってしまいました(笑)わーい(嬉しい顔)

本当に素晴らしかったですぴかぴか(新しい)


アマデ役だった黒木璃七ちゃんとかわいい

モーツアルトりあなちゃんと^0^.jpg

アマデはモーツァルトの才能の仮身で、ほとんど出ずっぱりで
とてもすごかったですぴかぴか(新しい)

今日の出演.jpg

本当に最高なミュージカルでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by あやめ at 19:04| 東京 ☀| Comment(2) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

ミュージカル『トム・ソーヤーの冒険』

昨日は、
妹のすみれが出演している
ミュージカル『トム・ソーヤーの冒険』を観に行ったよるんるん

すーちゃんはとっても頑張っていてぴかぴか(新しい)
なんだかその姿に感動して涙が出そうになっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
とっても嬉しかったよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

友達もたくさん出演してましたかわいい

面白いシーンがたくさんあってグッド(上向き矢印)
すごく良かったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



すーちゃんとかわいい
(あやめの顔が変だったので隠したよ(笑)

すーちゃんおつかれさま.jpg



全部で10公演
まだ残りの公演も残ってるけど
また頑張ってね

また観に行くよるんるん

posted by あやめ at 23:46| 東京 ☀| Comment(2) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

『赤毛のアン』♪

昨日は、TOURSミュージカル『赤毛のアン』
プレビュー公演を観に行ったよるんるん

やっぱり、『赤毛のアン』感動したもうやだ〜(悲しい顔)

とっても好きな舞台わーい(嬉しい顔)

公演後に撮ったよカメラぴかぴか(新しい)

『森は生きている』で共演した
鈴木杏奈ちゃんとかわいい

アン10杏奈ちゃんと^^.JPG

すーちゃんも一緒に撮ってもらったよるんるん

アン2010すーちゃんと杏奈ちゃん.JPG

すーちゃんも、杏奈ちゃんと撮れてニコニコわーい(嬉しい顔)


『森は生きている』で共演した
敷波美保ちゃんとかわいい 

プレビュー みぽりんと♪.jpg 

みぽりん、とっても輝いてたよぴかぴか(新しい)



ツアーも頑張ってねグッド(上向き矢印)


帰りにちょりと撮りましたるんるん

アンの帰りに^^ちょりと^0^.jpg

とっても楽しかったでするんるんぴかぴか(新しい)

posted by あやめ at 23:50| 東京 ☀| Comment(2) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

サウンド・オブ・ミュージック♪

昨日は、夏期講習の後に
劇団四季の『サウンド・オブ・ミュージック』を見に行きましたるんるん

もう素晴らしくてぴかぴか(新しい)素晴らしくてぴかぴか(新しい)
ほんと〜っに感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

サウンドのチラシ^^.jpg

夜の四季劇場.jpg

やっぱりミュージカルはいいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


帰りは妹とサウンドの曲を歌いながら帰りましたわーい(嬉しい顔)るんるん


絶対また観にいきたいexclamation×2
posted by あやめ at 15:54| 東京 ☀| Comment(2) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

CATS♪

昨日は塾の後
念願の『CATS』を観に行きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

キャッツシアターは、ネコの目線から見たゴミ捨て場を再現していて、
とっても素晴らしい劇場で感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

席も通路側のとても良い席で、
ネコさん達がたくさん来てくれてぴかぴか(新しい)
目があったり目
最後には握手もしてもらえましたわーい(嬉しい顔)るんるん

実は、本当はネコがちょっと苦手なんだけど、
でもこれで、ちょっとは大丈夫になったかな(笑)かわいい


キャッツシアターの前でぴかぴか(新しい)

キャッツ劇場の前で.jpg


夜のキャッツシアターるんるん

キャッツシアター.jpg

グリザベラが歌った『メモリー』はとても感情が入ってて、
素晴らしくてぴかぴか(新しい)

そして、シラバブが歌った『メモリー』は、
とっても声が高くて、きれいで、感動でしたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

あやめもあんなふうに、歌えるようになりたいなるんるん
posted by あやめ at 23:29| 東京 ☀| Comment(2) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

フレッシュ ミュージカル コンサート♪

昨日は『森は生きている』で共演したかわいい敷波美保ちゃんと一緒に
フレッシュ ミュージカル コンサートに行ってきましたるんるん


森生きで共演させて頂いた
かわいい沢木順さんかわいい仲代奈緒さんかわいい山本芳樹さんが出演されていてぴかぴか(新しい)


素晴らしいミュージカルの曲をたくさんるんるん


もう聞き惚れてしまいました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


レミゼの曲や劇団四季の曲など、いい曲がいっぱいで
本当にいい時間だったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




でも家に帰ってきてから一気に現実に戻りましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今週、中間テストだ〜ダッシュ(走り出すさま)がく〜(落胆した顔)




たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ふらふら



posted by あやめ at 23:08| 東京 ☁| Comment(2) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

Annie

今日は学校の友達と『Annie』を観に行きましたるんるん

アニー2010.jpg



観劇の前に友達と渋谷で遊びましたわーい(嬉しい顔)


プリを撮ったよるんるん

渋谷でプリ♪.jpg

アイスも食べちゃったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ダブルコーン.jpg

味は
ピーチメルベかわいい
ラブポーションサーティンワンかわいい

すごくおいしかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



『Annie』は毎年観てるけど、今年もまた本当によかったるんるん

ちょりのジュライもとっても上手だったよわーい(嬉しい顔)かわいい


みんなで写真を撮りましたぴかぴか(新しい)

アニーちょりとまのちゃん.jpg


アニー3人で^^.jpg

posted by あやめ at 23:02| 東京 ☀| Comment(2) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ラブリーズ♪

昨日はラブリーズの初日、チーム空を見に行きましたわーい(嬉しい顔)るんるん

劇場は下北沢にある小劇場(楽園)だったので
すごい真近で演技を見ることができて、とても良かったですぴかぴか(新しい)

チーム空には友達の、
中原穏乃ちゃんかわいい石川楓子ちゃんかわいい遠藤優美子ちゃんかわいい日美野梓ちゃんかわいいが出演していましたわーい(嬉しい顔)

みんなとても上手だったでするんるん

ラブリーズ★のんちゃん★ゆみこちゃんと♪.JPG

楽しかったわーい(嬉しい顔)
posted by あやめ at 15:48| 東京 ☀| Comment(2) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

『レ・ミゼラブル』

今日は帝劇で
『レ・ミゼラブル』を観ましたぴかぴか(新しい)



もう凄かった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


終わってからも
観客みんなが立ち上がって
なりやまない拍手ぴかぴか(新しい)

キャストの皆さんも
何回もそれにこたえてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


かわいいコゼット役は『森は生きている』で共演させて頂いた
辛島小恵さん

かわいいテナルディエ役は『森は生きている』の演出でお世話になった
安崎 求さん

がやっていましたぴかぴか(新しい)


かわいい辛島さんとカメラ
(同じ日に観にきていたかわいい石毛美帆ちゃんも一緒に)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
レミゼ 辛島さんと♪.JPG

辛島さんの声は本当にきれいで感動グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
かわいくてぴかぴか(新しい)きれいでぴかぴか(新しい)
本当に素晴らしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かわいい安崎さんとカメラ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
レミゼ 安崎さんと.JPG

もう素晴らしくて言葉がでないぴかぴか(新しい)

かわいい森 公美子さんとの息もばっちりで
本当に最高でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


パンを一切れぬすんだだけで19年間もろうごくに閉じ込められてあせあせ(飛び散る汗)
出てきた後も一生警察に追われる身になるジャン・バルジャン。

でもだからこそ、同じように苦しい立場の人々に対して、献身的になれたのかな。

『レ・ミゼラブル』の意味は「めぐまれぬ人々」という意味だそうです。

すごい深い話なので
また本を読み返してみようと思いましたるんるん

posted by あやめ at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

マイクのある風景

昨日はメガバの
『マイクのある風景』
(グレート編)を観に行ってきましたるんるん

も〜おもしろすぎっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


あやめはこ〜ゆうの好きだなぁわーい(嬉しい顔)


家に帰ってからいろいろマネしてたら
弟がうけてました(笑)


今日、出演していた子どもキャストは
みんな知り合いでぴかぴか(新しい)

みんな本当に上手でおもしろかったよexclamation×2


かわいい速水里菜ちゃんとるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
メガバりなちゃんと.jpg

里菜ちゃん浴衣姿かわいいかわいい



楽しい観劇でした〜るんるんるんるん
posted by あやめ at 07:12| 東京 ☀| Comment(2) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

フレディ♪

今日はミュージカル
『葉っぱのフレディ』を観に行きましたるんるん

毎年観ているけど
やっぱり毎年感動ぴかぴか(新しい)

お母さんももうやだ〜(悲しい顔) 
っていうか、お母さんの方がいつもよく泣いている(笑)


帰ったら妹が一緒に行きたかったと怒っていたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


来年は一緒に行こうねるんるん



会場にいた葉っぱちゃん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
はっぱちゃん.jpg

癒し系exclamation&question
posted by あやめ at 23:51| 東京 ☀| Comment(2) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

赤毛のアン♪

今日は『赤毛のアン』のプレビュー公演を観に行きましたるんるん

アン役は今年もかわいい島谷ひとみさんで、
とっても上手でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


『赤毛のアン』は自分にとっても思い出がいっぱいで
とっても大好きなお話ぴかぴか(新しい)


これからも毎年みたいなるんるん



『森は生きている』で共演した
かわいい鈴木杏奈ちゃんかわいい石毛美帆ちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
赤毛のアン プレビュー♪.jpg

アンサンブルで出演していて
2人共とっても上手で輝いていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



その後はおばあちゃんの家にとまりにいったよ家
明日は友達の家るんるん
楽しみ〜ぴかぴか(新しい)



posted by あやめ at 23:44| 東京 ☁| Comment(2) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

アルプスの少女ハイジ^0^

今日はファミリーミュージカル「アルプスの少女ハイジ」を
観に行きました〜るんるんぴかぴか(新しい)

とてもよくてぴかぴか(新しい)
感動して泣いちゃった〜もうやだ〜(悲しい顔)

友達の生田絵梨花ちゃんがクララ役かわいい
五味汐梨ちゃんはペーター役でしたかわいい

2人共とっても上手で、素晴らしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



かわいい五味汐梨ちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ちょりペーターと♪.jpg

2人共とっても上手で
クララとペーターにぴったりexclamation×2

絵梨花ちゃんはとにかくかわいくて黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)
うたも上手でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ハイジと2人でうたうシーンや
立ち上がって歩こうとするシーンは
もう感動ぴかぴか(新しい)感動ぴかぴか(新しい)
もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)

ちょりもペーターにぴったりで
前のペーターのときよりも
よりペーターになっていて凄かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


他にも知り合いがたくさん出ていて
みんなとっても上手でしたるんるん


かわいいちょりの妹のかわいい五味夕奈ちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ハイジ^^ゆうなちゃんと♪.jpg

子やぎさん、とってもかわいかったよ揺れるハート



みんな、川越公演も頑張ってねexclamation×2
posted by あやめ at 23:55| 東京 ☔| Comment(1) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

夢から醒めた夢♪

昨日は午前中はレッスンるんるん
午後は塾の夏期講習本

そしてその後は

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
夢から醒めた夢のチラシ.jpg

劇団四季の『夢から醒めた夢』を観に行きました〜ぴかぴか(新しい)


涙ありぴかぴか(新しい)笑いありぴかぴか(新しい)
もう感動もうやだ〜(悲しい顔)

涙がやばかったよ〜あせあせ(飛び散る汗)



あやめとピエロさん.jpg


うたも素晴らしくて
体が震えたぴかぴか(新しい)

『二人の世界』や『愛をありがとう』が
終わってからもずっと耳から離れなかったよぴかぴか(新しい)

あ〜
あんなふうに歌えるようになりた〜いあせあせ(飛び散る汗)

夜の四季劇場.jpg


もうすぐ終わっちゃうけど

また絶対みにいきたいなわーい(嬉しい顔)るんるん


posted by あやめ at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

イベントショー♪

今日は速水けんたろう 赤坂少女歌劇団&忍たま乱太郎イベントショー
を見に行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

赤坂少女歌劇団には、友達が何人かいてぴかぴか(新しい)
みんなとっても上手で、楽しそうに踊っていましたわーい(嬉しい顔)


妹は乱太郎に大喜びるんるん
一緒に写真を撮りましたかわいい

忍たまらんたろうと.JPG


帰りにみんなでマックに寄って、楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 23:52| 東京 ☀| Comment(2) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

アニー

昨日はアニーを観劇しましたぴかぴか(新しい)

2009アニー.jpg


4年生のときから毎年観ていまするんるん


毎年、観ているけど

毎年、感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



アニ−を観ると

やっぱり元気をもらいまするんるんるんるん




友達もたくさん出ていましたぴかぴか(新しい)

かわいいジュライ役の中原詩乃ちゃんと
ジュライのうたのちゃんと♪♪.JPG


かわいいダフィ役の宇田千夏ちゃんと
ダフィの千夏ちゃんと♪.JPG


かわいいテシー役の石井日菜ちゃん、  かわいいストリートチャイルド役の満園梨奈ちゃんと

テシーのひなちゃんと♪.JPG ストリートチャイルドのりなちゃんと♪.JPG

かわいいタップキッズの野田紗貴ちゃんと
タップキッズのさきちゃんと♪.JPG


みんな、とっても上手だったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


いっぱい、いっぱい、元気をもらったよるんるん



今日は陸上の大会くつに出てから行ったから
かなりハードだったけどあせあせ(飛び散る汗)

でもアニーみたら
疲れも吹っ飛んじゃったダッシュ(走り出すさま)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

元気充電グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)



みんな、千秋楽まで頑張ってねexclamation×2

posted by あやめ at 22:59| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ヒロセの舞台^0^

今日は、ヒロセプロジェクトの
『明日の僕に出会うため』を見に行きましたるんるん

歌とダンスが多くて、とってもよかったですぴかぴか(新しい)
面白いところもあって、笑えましたわーい(嬉しい顔)

トーコまん、とっても上手でしたぴかぴか(新しい)
最後は感動もうやだ〜(悲しい顔)

左川トーコちゃんかわいいさとちんとかわいい
ヒロセの舞台.JPG

とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
posted by あやめ at 22:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

マイ・フェア・レディ

今日は帝劇に
『マイ・フェア・レディ』を観に行きましたるんるんぴかぴか(新しい)

マイ・フェア・レディ.JPG


大地真央さんの歌声は
もの凄くてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)もう鳥肌がたちましたあせあせ(飛び散る汗)

本当に感動ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


主役のイライザ役は
もう20年近く演じているそうです(凄いexclamation×2)



本当に綺麗でぴかぴか(新しい)綺麗でぴかぴか(新しい)
もうことばも出ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


本当に凄かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



それからこの舞台には
1月に『森は生きている』で共演させて頂いた
かわいい石原絵理さん
前にヴォイトレでお世話になった
TATSU先生ことかわいい近藤辰俊さんが出演されていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すごい出番が多くてぴかぴか(新しい)
うたもダンスも素晴らしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


終演後、楽屋に行かせて頂き
カメラをとりましたぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
TATSU先生と絵理さんと♪.JPG
左からかわいいTATSU先生、あやめ、かわいい絵理さんでするんるん

こんなにすごい舞台に出られるなんて凄いなぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



楽屋でも有名な方たちとすれ違ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちょ〜緊張したダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


やっぱり帝劇は凄いexclamation×2ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

ドラファン2009!

昨日は「ドラゴンファンタジー2009」を見に行きましたわーい(嬉しい顔)
場所は博品館でとってもなつかしかったでするんるん

勇者は「ヒロシです‥」のヒロシさんでしたぴかぴか(新しい)
フェンディは芳賀優里亜さんで、すごくかわいかったですかわいい
仮面ライダー555のときのヒロイン役、好きだったな〜かわいい

すごいおもしろくて、さすがドラファンexclamation×2
いっぱい笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)


うたや、セリフや、衣装も、昔と変わってないものもあって
なんだか懐かしくて、ジーンときちゃったぴかぴか(新しい)

あやめがスワンやったときは、五年生のときで
めっちゃ下手だったからたらーっ(汗)たらーっ(汗)
恥ずかしすぎるけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも今日のみんな
すごく上手だった〜かわいいぴかぴか(新しい)


写真も撮ったよカメラ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ドラファン2009.JPG

左からかわいいマナちゃんかわいい美夕ちゃん、かわいい千夏ちゃん、あやめだよるんるん
2006のドラファンメンバーだねぴかぴか(新しい)

美夕ちゃんは相変わらず、ダンス上手exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すごい目だっていたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

春からは高校生なんだよねぴかぴか(新しい)

なんか、2006年のときが懐かしいなぁかわいい


昨日は他にも、ドラファンズや知り合いがいっぱいで
とっても懐かしかった〜

いっぱい写真をとったので
また今度アップしますねるんるんるんるん


ドラファンは、やっぱりいいなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




posted by あやめ at 22:45| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ガールズコレクション♪

昨日は、シアター1010に「Girls' collection」を観に行きましたぴかぴか(新しい)
北千住久しぶりだったな〜わーい(嬉しい顔)

美帆ちゃんと待ち合わせをして、
観劇前にファーストフードを食べました手(チョキ)
おいしかった〜るんるんるんるんるんるん


ガールズコレクションは、
ダンスがいっぱいあってぴかぴか(新しい)みんな上手グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

森生きでダブルだった、近藤亜紀ちゃんもとっても上手だったよるんるん

ちなみに
昨日のゲストは「NONSTYLE」で、
とってもおもしろかったですわーい(嬉しい顔)


左から
かわいい美帆ちゃんかわいい里菜ちゃんかわいい亜紀ちゃんかわいいあやめかわいい春衣ちゃんでするんるん

ガールズコレクション.JPG

みんなとも久しぶりに会えて、楽しかった〜ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

