高校生になりました♪

2010年04月30日

ダンス♪

今日はダンスで杏奈ちゃんに会いました♪


image/2010-04-30T23:22:596



久しぶりに会えて楽しかった〜(≧∀≦)
posted by あやめ at 23:50| 東京 ☀| Comment(2) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

ダンス♪

やっと試験が終わりましたぴかぴか(新しい)


やった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



今日はヒップホップに行ってきましたるんるん



やっぱダンスはいいね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




帰りはダンスの先生と電車電車が一緒で
いろいろ話して盛り上がったよるんるん


楽しかった〜るんるんるんるん



posted by あやめ at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ダンス楽し〜♪

今日はダンスでしたるんるん
(ジャズダンスだよるんるん)

いっぱい動いた〜
からだ動かすのって気持ちいいねぴかぴか(新しい)

終わった後は
なんだか体が軽いかんじ
(やせたかなexclamation&question)



やっぱりダンスは楽し〜exclamation×2


でも終わったら10時だったから
帰ったら11時ちかかったよあせあせ(飛び散る汗)


ツリー☆☆☆.jpg

もうツリーが飾ってあってびっくりしたあせあせ(飛び散る汗)
もうクリスマスクリスマスなんだね

クリスマスって大好きぴかぴか(新しい)

今年のクリスマスも楽しみだなるんるん
posted by あやめ at 23:26| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

ダンス♪

昨日は前から憧れていた場所でダンスをしてきたよぴかぴか(新しい)

ちょ〜嬉しかったわーい(嬉しい顔)るんるん


I LOVE DANCE
posted by あやめ at 15:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

フック船長

ちょっと前になっちゃうけど
レッスンで行った場所がとってもきれいだったよぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
銀河劇場


これバッド(下向き矢印)あやめだよ目
フック船長

フック船長になっちゃった手(チョキ)

フック船長☆

えへへわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 20:44| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

ワークショップ

昨日はワークショップの最終日でしたかわいい
演技とダンスをやりましたるんるん

2日間とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)

ワークショップ




今日はヒップホップの後、ボイスでしたるんるん
楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
posted by あやめ at 22:16| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

踊ったよ♪

今日はダンスでしたるんるん
いっぱい踊って、いい汗かいた〜ぴかぴか(新しい)

ダンスの後になっちゃんと撮ったよ携帯電話手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
あやめ&夏樹

なっちゃんは、この間やった、『新・魔女バンバ』に出てたんだよるんるん
なっちゃん公演お疲れ様でしたかわいい

posted by あやめ at 23:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

5人でレッスン♪

昨日はさとちんのレッスンでしたるんるん
昨日はダンスのレッスンでぴかぴか(新しい)
なんと4人でやりましたるんるん
とっても楽しかったですexclamation×2

みんなでポーズ手(チョキ)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
5人タワー
下からかわいい澤登ひほりちやんかわいい栗原沙也加ちゃんかわいいあやめかわいい左川桃子ちゃんかわいいさとちんだよ手(チョキ)

みんなでやると楽しいなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


それから今日はジャズに行ってきたよるんるん
ダンスは楽し〜exclamation×2
posted by あやめ at 22:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

タップ♪

今日は友達の事務所のタップのレッスンに行きましたるんるん
仲良しの友達と一緒でとっても楽しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カメラとりました手(チョキ)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
りこちゃん☆マナちゃんとタップ♪
左からかわいいりこちゃんかわいいあやめかわいいマナちゃんだよぴかぴか(新しい)

また行きたいなぴかぴか(新しい)


それからリンクの追加ですexclamation×2
松下莉子ちゃんとりこママのブログだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

りこちゃんとは今度で3度目の共演るんるん
これからもよろしくですかわいい

りこちゃんのママは舞台にも出てるけど
有名な声優さんでもあるよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんな見てみてねるんるん
posted by あやめ at 23:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

イベント

昨日はダンスのイベントがありましたexclamation×2

待ち時間にみんなで遊んだのが楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
もちろん本番も楽しかったですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなとバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
アニマル★

とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by あやめ at 11:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

DANCE! DANCE! DANCE!

今日はダンスのイベントでしたexclamation×2ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
サマーランド.JPG サマーランド1.JPG

とっても楽しかったです!!

サマーランド3.JPG
かわいいなっちゃんとぴかぴか(新しい)



サマーランドC.JPG
かわいいジュナとも会ったよぴかぴか(新しい)

イベントの後は遊園地でいっぱい遊びました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
絶叫系おもしろかったですグッド(上向き矢印)手(チョキ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今日は楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)かわいい
やっぱりダンスはいいなるんるん
posted by あやめ at 23:56| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

イベントだよ☆

24日、今度の土曜にサマーランドでダンスのイベントがありますぴかぴか(新しい)
いろいろなダンスチームが参加するよるんるん

あやめが入っているクローバーは13時25分から9曲やりますかわいい
あやめは5曲目のMerry×2という曲に出ますexclamation×2

あやめは今年は1曲しか出ないけど、もし良かったら
見にきて下さいね(遠いけどたらーっ(汗))

DANCE DANCE DANCE 2007
がんばりま〜す!!
posted by あやめ at 18:49| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ミニ発表会

今日は5回やったタップのワークショップのミニ発表会でしたるんるん

見に来てくれたマナちゃんとみんなで撮りましたぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
タップ1.JPG

左からかわいいしおりちゃんかわいいわかなちゃんかわいいりこちゃんかわいいマナちゃんかわいいあやめですexclamation×2


とっても楽しかったです!!
posted by あやめ at 21:13| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

フィーフィー

今日は欧陽フィーフィーさんのコンサートに出てきましたexclamation×2
出番は少しだったけどとっても楽しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
フィーフィーさんはスタイルが良くてうたもとっても上手かったですぴかぴか(新しい)
ふぃーふぃー.JPG

Tシャツももらいましたぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ふぃーふぃー1.JPG

日本青年館には初めて行ったけど
とても大きかったです。
コンサートは楽しいなと思いましたるんるん
また出たいですぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

バーレッスン♪

昨日はバレエでしたるんるん
最近バレエがとっても楽しいですぴかぴか(新しい)
はやくもっと上手になりたいなグッド(上向き矢印)

そして今日はダンスの先生のバーレッスンとジャズでしたるんるん
今日もとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
やっぱりレッスンは楽しいなぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

フェスティバル

今日は近くの駅でやっているフェスティバルに行ってきましたexclamation×2
あやめの通っているダンススクールのステージがあったので
目見てきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんなと〜っても上手ですごい良かったですぴかぴか(新しい)
カメラもとりました手(チョキ)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
フェステ.JPG
左からかわいいさなちゃんかわいいあやめかわいいゆうなちゃんかわいいりのちゃんです

フェステ1.JPG フェステ2.JPG
かわいいもえかちゃんと           かわいいなつきちゃんと

その後はGANGの稽古に行きましたるんるん
がんばりましたかわいい

posted by あやめ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ダンスの公演♪

ダンスの公演が終わりました〜!!
練習は大変だったけどあせあせ(飛び散る汗)でもみんなと同じ舞台に立ててぴかぴか(新しい)
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
なんだか終わってしまうとさみしいよぉもうやだ〜(悲しい顔)

あやめはダンスの実力はまだまだだけどあせあせ(飛び散る汗)でもこれからも一生懸命頑張って、楽しくダンスをやっていけたらなと思ってまするんるん
みなさんいろいろありがとうございましたexclamation×2

AYAME1.JPG

アキヨ先生やみんなと撮りました手(チョキ)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) 
AKIYOsensei.JPG

先生たちとも撮りましたぁぴかぴか(新しい)
みんないい先生であやめは大好きですわーい(嬉しい顔)

ayanosensei.JPG KAZUSENSEI.JPG EMISENSEI.JPG TENSHOSENSEI.JPG TSUYOSHI&TENPO.JPG TSUYOSHI&you-Zsensei.JPG


ミュージカルのお友達、かわいい宇田千夏ちゃん、かわいい五味汐梨ちゃんも見にきてくれましたぁexclamation×2
かわいい千夏ちゃんとバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
CHINATSU.jpg

かわいい汐梨ちゃんとバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
SHIORI.jpg


学校のお友達もいっぱい見にきてくれました〜exclamation×2

家族、先生、お友達、応援して下さっている方々‥
みんなみんな、見に来てくれて、本当にありがとうございました!!
とってもとっても嬉しかったです!!

これからも一生懸命努力して頑張ります。
これからもよろしくお願いします揺れるハート
posted by あやめ at 22:43| Comment(7) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

しばらくお休み

もうすぐダンスの公演です。
毎日夜三日月遅くまで練習をしています。
忙しくてなかなかブログが書けないのでたらーっ(汗)
しばらくブログをお休みしたいと思いますふらふら
またダンスの公演が終わったら書くので
楽しみにしていてくださいねるんるん

(今回の公演は当日券はありませんあせあせ(飛び散る汗)すみませんがよろしくお願いします)

↑↑↑‥と書きましたがあせあせ(飛び散る汗)どうやら当日券少しならあるようです。
(夜の部)
土曜の夜があるみたいでするんるん


posted by あやめ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ダンス×2

今日はヒップホップとタップでしたるんるん
ヒップホップが7時に終わって、タップが9時からだったのでその間ゆうなちゃんと、ご飯を食べたりぴかぴか(新しい)踊ったりぴかぴか(新しい)写真をとったりしてぴかぴか(新しい)待っていましたるんるん
なんだか
と〜っても楽しかったです!!!わーい(嬉しい顔)

A&

posted by あやめ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ダンス公演の練習

今日は朝からずっとダンス公演の練習でしたるんるん
お昼はゆうなちゃんとミスドで食べました。
とってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)
そのあと移動して電車今度は別の場所で

三日月までずっと練習でした。

ダンス.jpg


疲れたけど、でも楽しかったです手(チョキ)


ただ今日はドラファンの稽古もあったのに‥
ダンスの方の練習で行かれなかったのが残念あせあせ(飛び散る汗)
かなりショックだ〜たらーっ(汗)
今日は何やったのかなぁ〜exclamation&question
早く今度の稽古に行きたいなるんるん
posted by あやめ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

