高校生になりました♪

2009年04月05日

明日から

今日で春休みはおしまいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
明日からは学校ビルですダッシュ(走り出すさま)


今日は午前中は塾の説明会本

午後はダンスの親睦会に行ってきましたるんるん

親睦会は一年に一度、
ダンスの仲間や先生と
食事をしたりぴかぴか(新しい)ゲームをしたりぴかぴか(新しい)
とにかくとっても楽しいんでするんるんるんるん


ビンゴで賞品もらったよぴかぴか(新しい)



懐かしい先生にも会えて嬉しかったかわいい



ダンスの仲間はやっぱりいいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




春休みは短かったけど


部活くつや塾本に行ったり

友達と遊んだりるんるん

ロードレースに出たりくつ

それから
レッスンや撮影ぴかぴか(新しい)

お花見や親睦会などるんるん

なんだか結構、充実していたなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




そして明日からは新学期exclamation×2

2年生かぁ〜(はやっあせあせ(飛び散る汗))


クラス替えどうなるかなexclamation&questionexclamation&question



1年A組、好きだったから
さみしいよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


クラスバッチ.jpg





posted by あやめ at 23:28| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

夜桜

夜桜ぴかぴか(新しい)
きれい〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

夜桜.jpg


ちょっとぶれちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あやめ at 22:19| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影♪

昨日は朝晴れから夜三日月まで
一日中、撮影でしたるんるん

前の日がロードレースで(あやめは陸上部)
日焼け止めを塗ったのにあせあせ(飛び散る汗)真っ赤になってしまってがく〜(落胆した顔)
お母さんにも怒られてふらふら
かなり反省たらーっ(汗)たらーっ(汗)

どうなることかと思ったけど
メイクさんがきれいに隠してくれましたぴかぴか(新しい)
よかったよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

撮影では、あやめは大きかったから
中三の設定になって(本当は今度から中二だけどねあせあせ(飛び散る汗))

それからなぜか、みつあみにがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
みつあみなんて、幼稚園のとき以来だよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなに長くないから、ちょびっとのみつあみであせあせ(飛び散る汗)笑えましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

撮影は夏バージョンや冬バージョンなど
いろいろ撮って
とっても楽しかったるんるん

あっ、お弁当も2回でたよかわいい
おいしかったるんるん


舞台以外のお仕事も
新鮮で楽しいなと思いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


またやりたいなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)は井の頭公園の写真だよ
春の井の頭公園♪.JPG

お母さんたちがお花見に行ってきたんだってかわいい
いいな〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あやめも行きた〜いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

posted by あやめ at 09:54| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

いろいろ♪

昨日はヒップホップるんるん
そして今日はタップに行ってきましたるんるんるんるん

ダンスは楽しいなかわいいぴかぴか(新しい)



そして今日はこれから観劇ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


懐かしのあの舞台を観に行ってくるよるんるんるんるん


楽しみ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




クッキーも作ったよかわいい
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ドラファンクッキー.JPG

最近、クッキーばっかり作ってる気がするなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
オーブン大活躍exclamation×2(笑)
posted by あやめ at 14:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

久々の

ブログ、久しぶり〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



妹は元気になって復活しました手(グー)ぴかぴか(新しい)

お母さんも、まぁ、だいたい復活してきたので
やっと普通の毎日になってきて良かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今のところ、うつってないけど、
もう大丈夫だよね???

これからうつったら嫌だなぁふらふら


インフルエンザ、バイバイ手(パー)手(パー)



バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)は今年の友チョコだよるんるん
今年の友チョコ!!.jpg

結構おいしくできて良かったるんるんるんるん
posted by あやめ at 22:44| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

インフルエンザ

妹がインフルエンザですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



昨日も今日も40度の熱でかわいそうふらふら





早くなおって〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あやめ at 23:59| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

あけおめ!!!!!

あけましておめでとうございますexclamation×2

うし〜♪♪♪.gif


なんだかご挨拶が遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

初詣♪.jpg


風邪は少しよくなってきたよグッド(上向き矢印)


今年もよろしくお願いしますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
posted by あやめ at 13:18| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

大晦日

今年も、もうすぐ終わりですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


早いな〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




今年は小学校を卒業して、

春休みには引越しもして、


それから

中学生になって、

新しい友達もできて、

何かといろいろ変化のあった年だったなぁるんるん


舞台では5月に『魔法使いサリー』に出演させて頂き、
とても楽しかったし、とてもいい経験ができて良かったですぴかぴか(新しい)

そして、8月には『森は生きている』のオーディションに合格させて頂き、年明け1月には本番を迎えますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とてもいいお話、とてもいいキャストの皆さん、とてもいいカンパニーに恵まれて
本当にとても嬉しいですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今年はとっても充実した年だったなるんるんるんるん


来年も今年以上に充実した年になるように頑張りたいと思います手(グー)


まずは今、風邪をひいちゃってるのでふらふら
早くなおさなくちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
結構、咳とかつらいんでたらーっ(汗)たらーっ(汗)
頑張ってなおします手(グー)



では皆さん、良いお年を〜

posted by あやめ at 22:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

もうすぐクリスマス!!

クリスマスのクッキーをつくりましたるんるん

たくさんの人にあげるから全部で180枚くらいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

クリスマスクッキー.JPG

クリスマスクッキー♪.JPG

かわいくておいし〜かわいい



今日は、じじばばの家でクリスマスパーティクリスマスがありました
クッキーも喜んでくれて良かったexclamation×2

コストコのチーズケーキ、安いのに大きくて
すごいおいしかったですぴかぴか(新しい)

ケーキ♪♪☆♪♪.JPG


帰りにリスのイルミネーションを見つけて
一緒にとったよカメラ

リスのイルミネーション☆☆.JPG

かわい〜揺れるハート
posted by あやめ at 23:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

12月!!

今日から12月ですねexclamation×2
早いなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも楽しみにしていたものがぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
クリスマスのチョコレート♪.JPG


今日からクリスマスまで、毎日1こずつ食べるチョコレートでするんるん

弟や妹と一緒に今日1のところを食べましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あやめのはトナカイの形をしたチョコで
とってもかわいかったです揺れるハート

また明日も楽しみだなるんるん
posted by あやめ at 23:35| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

期末テスト

期末、おわりました〜ダッシュ(走り出すさま)



とりあえず終わって良かったよ〜あせあせ(飛び散る汗)



気持ちを切り替えますexclamation×2グッド(上向き矢印)手(グー)


今日はうたのレッスンでしたるんるん



コメントのお返事ができてなくてごめんなさいたらーっ(汗)たらーっ(汗)
もう少ししたら書くので待っていて下さいねあせあせ(飛び散る汗)
posted by あやめ at 23:41| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

プロフィール写真

そういえばプロフィール写真変えましたかわいい

(まぁもう変えてからだいぶたっちゃったけどねあせあせ(飛び散る汗))


前のも記念に載せておきまするんるん

プロフィール写真.JPG


これは5年生になる春にとったやつなんだあせあせ(飛び散る汗)
だいぶ前だねたらーっ(汗)



ずっと前髪をあげていたけど、中学生になってから前髪をつくりました。
前髪おろすなんて幼稚園のときぶりあせあせ(飛び散る汗)



でも最近またあげたくなってきちゃったあせあせ(飛び散る汗)
なんかじゃまでたらーっ(汗)



どうしようかなexclamation&question
posted by あやめ at 21:36| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ハロウィン♪

今日はTAPに行きましたグッド(上向き矢印)
すごく楽しかった〜るんるん

帰り道どこもハロウィンでとってもかわいかったです揺れるハート


ハロウィン^^2008
posted by あやめ at 21:21| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

サンリオピューロランド

全然書けなくてすみませんexclamation×2

この間の三連休は、妹とサンリオピューロンドに行きましたわーい(嬉しい顔)
楽しかったでするんるん

キティちゃ〜ん.JPG

キティちゃんかわいかった〜わーい(嬉しい顔)
パレードやショーも良かった〜ぴかぴか(新しい)

何度行ってもたのしいなるんるん
posted by あやめ at 21:35| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

中間テスト終わった〜^^

中間テスト終わりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
結果はうーんダッシュ(走り出すさま)やばいかもふらふら



ま、終わったからいいかっわーい(嬉しい顔)

エルモ^^踊る

posted by あやめ at 22:34| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

都民の日♪

今日は都民の日でしたるんるん

だから学校ビルはお休み手(チョキ)

イェ〜イぴかぴか(新しい)


でも部活だったから学校には行ったんだけどねくつ



帰ってきてからは妹の運動会のビデオを見ました目

本当はこの間の土曜が運動会だったんだけど
あやめはタップに行ってしまってあせあせ(飛び散る汗)
行かれなかったのでたらーっ(汗)たらーっ(汗)

妹はかけっこだんとつ1位で
おゆうぎもとっても上手で頑張っていましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)来年は見にいくからね手(グー)


今日はママがバナナケーキとパングラタンをつくってくれましたぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
バナナケ〜〜キ☆ パングラタン

やった〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 22:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

週末のこと♪

土曜日は、友達の学校の文化祭に行ってきたよるんるん
久しぶりに仲良しの友達と会ってぴかぴか(新しい)
もうテンション高っグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
とってもとっても楽しかったですexclamation×2
楽しくて写真とるのも忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
みんな、また会おうねるんるん


そして今日はさとちんのレッスンがありました。
もっともっと練習しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)



家に帰ったらママがドーナツをつくっておいてくれましたぴかぴか(新しい)

もうおいし〜〜

ドーナツおいしい♪

しあわせ黒ハート
posted by あやめ at 22:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

撮影♪

昨日はスタジオに宣材写真をとりにいってきましたるんるん

あやめが撮り終わった後
妹のすみれもちゃっかり撮ってもらいましたカメラ

すーちゃん、ですぴかぴか(新しい)

でも初めてなのにとっても上手でぴかぴか(新しい)
ポーズなんて
あやめよりも上手exclamation×2

すーちゃんかわいすぎる〜ハートたち(複数ハート)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
sumiredayo☆.JPG sumiredayo★.JPG

妹もはしゃいで喜んでましたわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 21:45| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

^0^

お知らせです♪

実はミュージカル
森は生きている
に出演させていただく事になりましたきらきらスマイル

『森は生きている』はロシアのお話で
心があったまる、とてもいいお話ですぴかぴか(新しい)

前に、この舞台を見たとき、とても感動してぴかぴか(新しい)
ずっと出てみたいと思っていたので
今回出れることになって
本当にとっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

舞台はまだ先だけど
一生懸命頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(グー)



posted by あやめ at 20:09| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ワークショップの発表会

今日はワークショップの発表会がありましたるんるん

7日間という短い期間だったけど

友達もできたりして
とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)

終わった後に、ちょっとした打ち上げみたいのがあって
お菓子がいっぱい食べられて嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)



あっそれから、この間(木曜日)
弟が富士山に登ってきたんですexclamation×2

夜の1時からのぼり始めて
朝の8時くらいに頂上についたんだってグッド(上向き矢印)

写真みせてもらったけど、太陽晴れが昇ってくるところ
なんだか素敵だったぴかぴか(新しい)

あやめもいつか登ってみたいな〜わーい(嬉しい顔)
posted by あやめ at 22:51| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

