高校生になりました♪

2009年11月01日

金曜日の事〜^^

もう11月ですね〜わーい(嬉しい顔)

最近全然更新してなくてあせあせ(飛び散る汗)すみませんふらふら

金曜日は、もゆもゆと海音ちゃんと一緒にるんるん
「絆」を観に行きましたるんるん
友達の
速水里菜ちゃん、中村沙綾ちゃん、稲葉美咲ちゃん、澤登ひほりちゃん、鹿目こころちゃんが出演していましたぴかぴか(新しい)

みんな上手でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



あやめ絵文字^^.gif
もゆもゆに作ってもらったスマイル^^フリフリ.gif




posted by あやめ at 22:43| 東京 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

今日からまた

学校ビルがはじまりましたグッド(上向き矢印)

結局、学年閉鎖が途中から学校閉鎖になったみたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

クラスにはまだ休んでいる人もいるけれどたらーっ(汗)
でもはじまって良かったですかわいい

弟も学年閉鎖だったけど、今日からまたはじまったし、

妹もインフルエンザが治って復活exclamation×2

家族には誰もうつらなかったからよかったぴかぴか(新しい)

やっと普通の生活に戻ったかんじるんるん



そういえば、おばあちゃんがりんごがりに行ってきて
りんごをたくさんもらいましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

お母さんがいろいろつくってくれて
毎日りんごづくしですわーい(嬉しい顔)

かわいいタルトタタン
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
タルトタタン♪.jpg

かわいいポンヌ・ド・シュゼット
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ポンヌ ド シュゼット.jpg

かわいいりんごのミルフィーユ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
りんごのミルフィーユ☆.jpg


りんご大好きだからうれしい揺れるハート

posted by あやめ at 23:52| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

大会♪

今日は陸上の大会でしたわーい(嬉しい顔)

この間の大会で優勝した人が出る大会なんだけど、
あやめは1位の人とあまり差が無かったので
出させてもらえましたかわいい

トラック^^.jpg

でも東京中の大会の優勝した人達が集まっているので
レベルが高いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

幅とかみんな普通に5メートルとかいくしがく〜(落胆した顔)

あやめは今日あまり力を出せなかったけど
勉強になりましたぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 22:41| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

インフル〜!

妹のすーちゃんがインフルエンザになってしまいましたがく〜(落胆した顔)
熱が40℃以上あってあせあせ(飛び散る汗)かわいそうふらふら

あやめも今日学校に行ったら
クラスの10人ぐらいがインフルエンザにがく〜(落胆した顔)

学年閉鎖になって、1時間目だけで帰りましたもうやだ〜(悲しい顔)

弟も学年閉鎖で帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)


妹のインフルエンザ、早く治るといいなるんるん

あやめたちもうつらないといいけど‥‥あせあせ(飛び散る汗)
posted by あやめ at 23:42| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

テスト終わった^^

全然更新してなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

やっと中間テストが終わりましたわーい(嬉しい顔)
頑張ったけど、難しかったふらふら

お母さんが「キャラメルバナナクレープ」を作ってくれましたるんるん
キャラメルとバナナの絶妙なハーモニーでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とってもおいしかった〜わーい(嬉しい顔)

キャラメルバナナのクレープ.jpg

また食べたいなるんるん
posted by あやめ at 23:51| 東京 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

陸上の大会♪

今日は陸上くつの大会でしたexclamation×2

大会〜♪.jpg


なんと幅(走り幅とび)で2位になれました〜ぴかぴか(新しい)

入賞できると思ってなかったから
嬉し〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

それも優勝した人とは1センチ差あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと悔しいけどあせあせ(飛び散る汗)

でもメダルがもらえるから嬉しいよるんるんぴかぴか(新しい)


また頑張ろっと手(グー)



それから今日は
こち亀の最終回あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

感動したよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

最後の方とかめっちゃジーンとして
すごい良かったグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あっ逃走中はビデオにとったよ手(チョキ)

今から見ようかなるんるん
posted by あやめ at 22:30| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

もゆもゆ♪

もゆもゆこと
かわいい内藤もゆのちゃんがブログを再開したよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

もゆもゆは今、くるりんもっちーのCМに出ていまするんるん

すごいかわいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



もゆもゆとは2回共演したから
多分3度目もあるねわーい(嬉しい顔)


早くまた共演したいなるんるん




posted by あやめ at 23:48| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

楽しかった〜♪

今日は職場体験の最終日ダッシュ(走り出すさま)


今日はハンバーガをつくったりファーストフード
接客をしたりしましたるんるん


この3日間で、いろいろなことを学んで
とてもいい経験ができましたぴかぴか(新しい)


お昼もご馳走になったり、
今日はマックの無料券も頂きましたかわいい


お店の方もみんないい人たちばかりグッド(上向き矢印)
とても優しかったですぴかぴか(新しい)


最後に店長さんと一緒に写真をとりましたカメラ

店長さんに
『高校生になったらアルバイトにおいで』
と言われました。


うん、いいかも〜るんるん


職場体験♪.jpg


マックの制服また着たいな揺れるハート

posted by あやめ at 23:53| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

ピュアホワイト〜★

今日は、北海道から白いとうもろこしが届いたよるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ピュアホワイト^^.jpg


名前は「ピュアホワイト」わーい(嬉しい顔)
かわいい名前〜揺れるハート

そのまま食べれてぴかぴか(新しい)甘くてぴかぴか(新しい)
すごくおいしかったわーい(嬉しい顔)るんるん


夏休みも終わって、休み明けテストがいっぱいありましたがく〜(落胆した顔)

また、レッスンや部活、いろいろ頑張りまーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 21:43| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

夏休み♪

気付いたらもう夏休み(笑)
わ〜いexclamation×2 手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)



でも宿題がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


塾もいっぱいたらーっ(汗)たらーっ(汗)




この間もらった成績表は

5は体育と美術で


でも
5かなと思ってた音楽が4だったりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

厳しっふらふら


苦手な理科と数学は3あせあせ(飛び散る汗)

次は3をなくすようにと言われちゃったダッシュ(走り出すさま)(お母さんに)


理科と数学を4にするなんてぜったいに無理あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ありえない〜


でもまぁ、もっと勉強は頑張っていかなくちゃねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今日は朝、学校で勉強をして
そのあと部活に途中まで出て

それから9月に行く職場体験の打ち合わせに行ってきました
るんるん

職場体験たのしみファーストフード ファーストフード ファーストフードぴかぴか(新しい)



夜は塾でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



楽しい夏休みになるといいなるんるん

わーい(嬉しい顔)手(パー)


posted by あやめ at 23:21| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

テストの結果

期末テストがほとんど返ってきましたダッシュ(走り出すさま)


結果はまぁまぁかなあせあせ(飛び散る汗)

1番よかった点は99点で
あと1点なのに、おしいふらふらって思いましたあせあせ(飛び散る汗)



でもやばい教科も2つありますあせあせ(飛び散る汗)

それは‥‥

理数系たらーっ(汗)たらーっ(汗)


やっぱり苦手〜ふらふら


夏休みは理数系を重点的に頑張らなくちゃ手(グー)



それから

今日はジャズでしたるんるん

めっちゃたくさん振りを覚えてハードだったけど
楽しかったよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

週末の事

週末は陸上の大会があったよるんるん
あやめはリレーに出ましたわーい(嬉しい顔)
頑張りました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


あと、最近すごくほしかった
GReeeeNの「遥か」のCD+DVD(初回限定版)を
買ってもらったよ〜手(チョキ)
「遥か」はルーキーズの映画の主題歌で、
すごくいい曲で大好き〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

遥か.jpg

映画も早く見に行きたいなわーい(嬉しい顔)


ケーキいっぱい!!.JPG

ケーキも食べたよるんるん
おいしかったぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 20:38| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

市進

ちょっと恥ずかしいけどあせあせ(飛び散る汗)


http://www.ichishin.co.jp/



服装も髪の毛も
いつもと違ってて笑えるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





posted by あやめ at 00:21| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

弟の運動会

今日は弟の運動会でした位置情報

弟はリレーの選手でぴかぴか(新しい)
とっても頑張っていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
リレー.JPG


お弁当おいしかったわーい(嬉しい顔)るんるん

お弁当♪♪♪.JPG


妹と、妹の友達のさえちゃんとるんるん

すみれとさえちゃんと♪.JPG


楽しかったよ手(チョキ)
posted by あやめ at 17:23| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

ケーキ^^♪

テストが次々と返ってきてますあせあせ(飛び散る汗)


やっぱり理数系、苦手だなたらーっ(汗)たらーっ(汗)


次はもっと頑張らなくちゃ手(グー)




今日はお母さんがケーキをもらってきました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

やった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


生クリームのところが
とってもきれいでぴかぴか(新しい)おいしかった〜exclamation×2

ケーキ☆ケーキ!!.jpg

ドリンクは、アイスオレンジティーぴかぴか(新しい)
最近のお気に入りかわいいかわいい
posted by あやめ at 23:44| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

撮影♪

今日は宣材写真の撮影がありましたカメラ


初めて行くスタジオだったけど

無事に着けて良かったですかわいい



新しい友達もできて
楽しかったよるんるんぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:13| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

陸上の大会♪

今日は陸上の大会位置情報くつでしたexclamation×2

競技場!!.jpg


走り幅跳びと100mに出て



幅は2ぴかぴか(新しい)

100mは3位でしたぴかぴか(新しい)




暑かったけど頑張ったよ手(グー)




次は優勝できたらいいなるんるん



posted by あやめ at 23:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

虹!!

今日、部活のときに

を見ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


なんと7回か8回くらい見たよ目



そんなに虹を見たのは初めてかもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


すごいきれいだった〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


虹っていいねるんるん




明日は陸上の大会位置情報くつ

暑くなりそうだな〜あせあせ(飛び散る汗)
(日焼けがこわいあせあせ(飛び散る汗))



posted by あやめ at 23:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

14歳!!

今日で14歳になりましたexclamation×2



友達からたくさんメールmail toがきて

ほんとに感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




小学校のときの友達たちが

今でも
あやめの誕生日を覚えてくれていて

たくさん嬉しいメールをくれて

本当に泣きそうになっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あやめは
引っ越して今の中学に入ったからね。



他にも
舞台で共演した友達や
知り合いの方々など


みんな、みんな、
本当にどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

14歳の一年も
頑張りますexclamation×2
わーい(嬉しい顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)


新緑がきれいなこの季節

新緑☆.jpg


5月生まれでよかったなぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

スウィーツパラダイス♪

久しぶりのブログでするんるん



週末は、ヒップホップや歌のレッスンなど
楽しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



今日は学校ビルがお休みだったので

午前中は部活くつに行って


そして午後はお母さんと出かけましたるんるんるんるん



そして、
あやめの希望でスウィーツパラダイスへexclamation×2


やった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



おいしいデザート食べ放題exclamation×2ぴかぴか(新しい)
いろんなケーキ^^.jpg


チョコレートフォンデュも食べたよ


チョコレートフォンデュタワー^^.jpg


チョコレートフォンデュおいしい^^.jpg

とってもおいしかったーわーい(嬉しい顔)


でもちょっと食べ過ぎちゃったかなexclamation&question
鼻の頭にニキビができちゃったあせあせ(飛び散る汗)



でもまた行きたいexclamation×2
わーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 22:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

