高校生になりました♪

2010年05月09日

自己新♪

今日は陸上の記録会がありました位置情報



幅で自己新が出た〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



この間よりも伸びたのですごい嬉しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






それから今日、弟の野球野球チームが大会で
なんと優勝したそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

弟が嬉しそうに金メダルを見せてくれましたぴかぴか(新しい)


やっぱりスポーツはいいねわーい(嬉しい顔)るんるん


image/2010-04-30T23:22:591image/2010-04-30T23:22:592image/2010-04-30T23:22:591image/2010-04-30T23:22:593image/2010-04-30T23:22:594image/2010-04-30T23:22:595
posted by あやめ at 23:51| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

ゴールデンウィークのこと

ゴールデンウィークの続きを書きま〜すかわいい


2日の日は学校の友達4人で映画を観に行きましたるんるん

見たのは『アリス・イン・ワンダーランド』


内容は良かったんだけどあせあせ(飛び散る汗)

席があいてなくて2列目でみたら

なんか気持ちわるくなっちゃったたらーっ(汗)たらーっ(汗)


さすがに3Dを2列目でみるもんじゃないねふらふら


3日、4日はレッスンでしたるんるん

ファルセット難しいたらーっ(汗)たらーっ(汗)
結構、いま壁にぶちあたってますふらふら

頑張らなくちゃあせあせ(飛び散る汗)



5日はミュージカル『ミンキーモモ』を観に行ってきましたるんるん

先に観たお母さんや妹から聞いてはいたけど
ホントおもしろくて、みんな上手でグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すごい良かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

『森は生きている』で共演したかわいい相馬毬花ちゃんとかわいい日岡愛香ちゃんも出ていて
2人ともすごいかわいかった〜ぴかぴか(新しい)

一緒に観にいったかわいいれいみちゃんとカメラ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ミンキーモモ♪.JPG


そして昨日から学校ビルが始まり
学校の後は
昨日も今日もダンスでしたるんるん

部活の後に行ったから疲れたけど
でも楽しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)


そして明日は部活くつ
あさっては大会位置情報

今週も来週も大会があるから忙しいあせあせ(飛び散る汗)


もうすぐ中間だけど全然勉強する時間がないよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
中3だからやばいなぁふらふら


でもこうなったら
少しでもあいてる時間にがんばらなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

スキマ学習がんばりますわーい(嬉しい顔)手(グー)

posted by あやめ at 23:06| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

誕生日♪

今日は陸上の大会でしたくつ
(日付け変わったからもう昨日だけどあせあせ(飛び散る汗))

今日の大会♪.jpg



残念ながら入賞はできなかったけどあせあせ(飛び散る汗)


でも幅で自己新がでたのでぴかぴか(新しい)良かったですわーい(嬉しい顔)





そして今日(昨日)、15歳になりました〜exclamation×2

このブログを始めたときは10歳だったから
もう5exclamation&question

本当に早いなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



誕生日なので
大好きなピエール・エルメ・パリのマカロンを
食べましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

image/2010-05-01T23:36:231

image/2010-05-01T23:36:232

image/2010-05-01T23:36:233


おいしすぎるよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みんなで食事に行ってレストラン
プレゼントプレゼントももらって
ホントに嬉しかったでするんるんかわいい

それから今日たくさんの
おめでとうメールが届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ホント感激もうやだ〜(悲しい顔)


メールをくれたみんなありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



15歳は中学最後の年になるし


きっといろいろなことを考えて
いろいろなことを頑張る大切な1年ぴかぴか(新しい)


後悔のないように
一生懸命がんばって


そして充実した楽しい1年になるように
頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)

posted by あやめ at 00:42| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

私とうさたろう

あやめのお気に入りの友達を紹介しますわーい(嬉しい顔)



その名はうさたろうかわいい(笑)


バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)


うさたろうとリボン.jpg

うさたろうとりんご^^.jpg



すーちゃんとうさたろう揺れるハート
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
うさたろうとすーちゃん♪.jpg


とってもかわいくて、癒されてまするんるん

posted by あやめ at 12:01| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

パフェ♪

今日はバレエのレッスンの後パフェを食べましたるんるん

『春の和風パフェ』ぴかぴか(新しい)
名前の通り、春っぽいかわいいパフェでしたかわいい

春の和風パフェ.jpg

おいしかった〜わーい(嬉しい顔)
posted by あやめ at 19:37| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

週末のこと^^

昨日は、地域のお祭りのボランティアに参加しましたるんるん

いろいろな模擬店が出ていて、
てっきり模擬店のお手伝いかと思ったら、
あやめは折り紙コーナーでした(笑)わーい(嬉しい顔)

でも、折り紙でピカチューの顔を作ったり、
小さい子と話したりして、
なんだか楽しかったなるんるん




今日は、ヒロセプロジェクトの
『虹の向こうに続く道』を観にいきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
友達がたくさん出ていて、みんなに会えてぴかぴか(新しい)
とても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)かわいい

森生き仲良しメンバーとわーい(嬉しい顔)

森メンバーで^^.jpg


最初に時間があったので、もゆもゆとお茶しました喫茶店

あやめが食べたアイスで〜すぴかぴか(新しい)

アイス^^おいしい.jpg


イチゴヨーグルト味で揺れるハート
とってもおいしかったわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 22:51| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

3年C組!!

今日は始業式でしたうすピンク桜.gif

あやめはC組になりましたかわいいお花♪.gif
またC組だぁ〜ぴかぴか(新しい)


仲良しの友達もいたので、よかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
中学校での最後のクラス、楽しく良いクラスになるといいなかわいい



そして、今日は妹のすみれも入学式でしたチューリップ♪画像.gif
ピカピカの1年生です


ランドセルの写真ではないけれど、妹のすーちゃんですうすピンクお花.gif

すーちゃんは1年生^0^.jpg

ついこの間ブログに『3才になったよ〜』って
載せたばっかりだと思ったのにあせあせ(飛び散る汗)

月日が経つのは早いな〜わーい(嬉しい顔)
まぁあやめもその分、大きくなってるってことだけどねるんるん

すーちゃん、入学おめでとうかわいい絵文字^0^.gif

かわいいすーちゃん^^ドアップ.jpg
posted by あやめ at 20:56| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

楽しかった♪

今日は仲良しの幼なじみの友達と会って、
いろいろな話をしたり、プリを撮ったりしました。
とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)




明日からいよいよ、3年生の学校生活がスタートしまするんるん


2年生のクラスがとても良くてぴかぴか(新しい)


あ〜ずっとC組がよかったよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)



クラス替えは寂しいけどあせあせ(飛び散る汗)
でも新しいクラスぴかぴか(新しい)3年生になっても
頑張らなくちゃねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2年C組.jpg


2年C組 ありがとうわーい(嬉しい顔)かわいい
posted by あやめ at 23:46| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

桜 満開^^♪

桜が満開になってて、
とてもきれいだったのでぴかぴか(新しい)
またまた パシャリカメラぴかぴか(新しい)


さくらの成長.jpg
posted by あやめ at 18:06| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

撮影♪

昨日はお母さんのバースデーバースデーだったので、みんなで食事レストランに行きましたぴかぴか(新しい)

とってもおいしかった〜るんるん

(でもちょっと食べ過ぎちゃったたらーっ(汗))




そして今日は、

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

幕張〜♪.jpg

朝から幕張にいます♪





終わるのは夜三日月遅いみたいあせあせ(飛び散る汗)



家に帰るの何時になるかなたらーっ(汗)




朝、電車電車の中からディズニーランドが見えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あ〜行きたいよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



posted by あやめ at 10:52| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

春を見つけたよ目るんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

つくし^^.jpg

つくし かわいいぴかぴか(新しい)

妹がたくさんつんでましたわーい(嬉しい顔)

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

菜の花.jpg
菜の花もとってもきれ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


昨日、今日と冬みたいに寒いけど
でもよく見るといろんなとこに
春がいっぱいかわいい


夜、バレエのレッスンの後に駅前の桜を撮りましたカメラぴかぴか(新しい)

夕方桜.jpg

桜も もうすぐ満開かなexclamation&question

あ〜お花見かわいい行きた〜いわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 10:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春休み♪

春休みですね〜かわいい

あやめは
レッスンや部活、友達の舞台を観に行ったり、出かけたり‥‥
なんだかんだ予定があって、忙しく過ごしてまするんるん

昨日は部活の3年生お疲れパーティがありましたわーい(嬉しい顔)
みんなで料理を作ったりして楽しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 10:12| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

風邪‥‥

なんか、風邪ひいちゃったみたいであせあせ(飛び散る汗)
声がまったく出ませんがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
のどを痛めちゃったのかなふらふら
こんなの生まれて初めてだ〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず声がでないのでたらーっ(汗)
紙に書いて会話していますあせあせ(飛び散る汗)
posted by あやめ at 19:19| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

レッスン♪

今日の午前中は
お母さんに付き合って
フラダンスの体験に行きましたるんるん

これが意外とやってみたら楽しくてぴかぴか(新しい)
手や指の動かし方とか
いろいろ勉強になりましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

しなやか系の踊りは苦手分野なので
けっこういいかもひらめき


そして午後はうたのレッスンでしたるんるんるんるん


今日歌ったのは‥


大好きな森生きの曲ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


うれし〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


posted by あやめ at 23:56| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

週末のこと♪

久しぶりのブログですあせあせ(飛び散る汗)


土曜日はちょりと、ちょりの妹のゆうなちゃんと、れいみちゃんと
あとママたちとで、

『森は生きている』と『オリバーツイスト』の打ち上げをしましたるんるん

焼肉いっぱい食べた〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


いっぱい食べて、いっぱい話して、いっぱい笑ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とっても楽しかった〜わーい(嬉しい顔)るんるん

みんなで焼肉^^.jpg


日曜日はロードレースに出ましたくつ

結果はふつうかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

長距離はちょっと苦手たらーっ(汗)



でも会場で
偶然同じ小学校だった友達とたくさん再会exclamation×2

すごいうれしかったよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


とてもいい週末でしたるんるん

posted by あやめ at 23:41| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

妹の発表会♪

連休中に妹のバレエの発表会がありましたるんるん

妹は笑顔で上手に踊れていましたかわいい
すごいかわいかった揺れるハート

すーちゃんはバレリーナ♪.jpg


それから冬休み中に、クラスのお友達と
ディズニーランドぴかぴか(新しい)にいきましたわーい(嬉しい顔)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

そのとき撮った画像ですexclamation×2

小人の2人^0^.jpg シンデレラ城♪.jpg

冬休み中だけど、乗り物にたくさん乗れてよかったですぴかぴか(新しい)

やっぱりディズニー最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





posted by あやめ at 21:15| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

おせち♪♪

今年もママが頑張ってくれました〜ぴかぴか(新しい)

おせち♪.JPG

おいしかった〜わーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 19:42| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます^^

あけおめ画像.gif

あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

今年も頑張りますかわいい

皆さん、どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 22:00| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

レコード大賞^0^

レコード大賞るんるん

EXILEぴかぴか(新しい)
2年連続大賞ぴかぴか(新しい)おめでとうexclamation×2

やった〜わーい(嬉しい顔)かわいい
posted by あやめ at 22:34| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

昨日の稽古♪

昨日は終わったのが遅くてあせあせ(飛び散る汗)

ブログやろうと思ったら寝っちゃって眠い(睡眠)

なので今から更新るんるん


昨日はスタジオで待ち時間が長かったので
リスの十二月メンバーで
いろ〜んな話をいっぱいしましたるんるん

すごい楽しかったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


森生きメンバーはみんな楽しいから
めっちゃ盛り上がるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

昨日撮った写メ
かわいい江見ひかるちゃんとるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
森生き^^ひかるちゃんと♪.jpg

ひかるちゃんは高校生るんるん
かわいくてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おもしろくてぴかぴか(新しい)
しっかりしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


かわいい次はかわいい敷波美保ちゃんとるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
森生き^^敷波美保ちゃんと♪.jpg

みほちゃんも高校生るんるん
またまた、かわいいよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

かわいい子だらけだ〜ダッシュ(走り出すさま)


まぁ気にしない気にしないあせあせ(飛び散る汗)



最後に怪しい2人が‥がく〜(落胆した顔)

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

森生き^^怪しい2人‥‥.jpg



ひかるちゃんとあやめでした〜(笑)





posted by あやめ at 08:45| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

