高校生になりました♪

2011年01月03日

おせち〜♪

卯月.gif

おせちおいしかった〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


おせち2011.jpg
posted by あやめ at 19:03| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけましておめでとうございます♪

ハッピーニューイヤー.gif

あけましておめでとうございまするんるん

2011年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



うさ.gif
posted by あやめ at 18:11| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

あっという間の2010年♪

今年も、もうすぐ終わりですねるんるん

2010年は、何だか本当にあっという間でしたあせあせ(飛び散る汗)

中学最後の年でいろいろ忙しかったけど、でもとても充実した1年でしたかわいい

来年も良い年になるといいなわいわい^^.gif


よいお年ひつじ.jpg


ayame♪.gif
posted by あやめ at 18:23| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

イルミネーション★★

久しぶりの更新ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

昨日は、毎年恒例のイルミネーションを見に行きましたわーい(嬉しい顔)
毎年見ているけど、やっぱりきれい〜ぴかぴか(新しい)

イルミネーションを見るとクリスマスクリスマスクリスマスって感じがしますよねるんるん


ボケボケですみませんバッド(下向き矢印)

イルミネーション10.jpg



昨日のチョコがくまでかわいかったので、思わずパシャリカメラぴかぴか(新しい)

くまちょこ.jpg
posted by あやめ at 21:41| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

12月!

気がついたら、
もう12クリスマス
早いな〜わーい(嬉しい顔)

12月といえば
これバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

クリスマスチョコ.jpg

11個食べていまするんるん
posted by あやめ at 21:24| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

お久しぶりです^0^

全然更新してなくて、すみませんふらふら

いろいろ忙しくて、更新できませんでしたたらーっ(汗)

期末テストもやっと終わりましたダッシュ(走り出すさま)

これからますます、受験モードになっていくけれどあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとずつでも更新したいなるんるん


そういえばこの間、吉祥寺でおいしいラーメンを食べましたわーい(嬉しい顔)

らーめん^^.jpg

また食べたいな〜ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 21:41| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

撮影♪

今日は、1日ずっと撮影でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

今年で3年目のお仕事で、また出来てとっても楽しかったですかわいい


今日のお昼にでたお弁当で〜すぴかぴか(新しい)

弁当〜^^.jpg


ではぴかぴか(新しい)おやすみなさ〜い手(パー)
posted by あやめ at 23:34| 東京 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

最近のこと♪

更新全然してなかった〜あせあせ(飛び散る汗)ふらふら


修学旅行ぴかぴか(新しい)無事帰ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

鹿もたくさん見れたし目
いろいろな歴史も感じぴかぴか(新しい)
おいしいものがたくさん食べれてグッド(上向き矢印)
とっても楽しかった〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

京都には、八ツ橋の試食がたくさんあってぴかぴか(新しい)
びっくりした〜exclamation×2
たくさん食べたよわーい(嬉しい顔)るんるん

修学旅行はとっても貴重な体験だったよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



そして‥
昨日は中間テストでしたがく〜(落胆した顔)
テスト返されるのが怖い‥‥あせあせ(飛び散る汗)


あやめの部屋で、いつもあやめを癒してくれるかわいい
うさたろうとうさたとうさこ(うさたろうのガールフレンド)の写真
いつも癒されてます〜かわいい


うさたろうとうさことうさた^0^.jpg
posted by あやめ at 23:57| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ユニバーサルのおいしかったもの♪

全然更新してなくて、すみませんふらふら
(2学期になってから、テストがいっぱいでがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗))

今更ですがあせあせ(飛び散る汗)ユニバーサルのおいしかったものを載せますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


スウィートミルクベリーとオーシャンブルー♪.jpg



ポッピング・ピーチ・シェイブド・アイス^^.jpg


エルモとオレンジフラッペ^0^.JPG

エルモと‥夜ばん.JPG


恐竜ハンバーグ.JPG


ピンクパンサーボトル^0^.jpg

どれもすごくぴかぴか(新しい)おいしかった〜わーい(嬉しい顔)



2日の火曜日から、京都・奈良に修学旅行に行ってきま〜するんるん

京都・奈良、初めてだからすごく楽しみかわいい



受験生なのであせあせ(飛び散る汗)これから更新があまりできないかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
でも、いろいろ頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん

posted by あやめ at 19:19| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

明日から♪

旅行に行ってきますわーい(嬉しい顔)

楽しみ〜るんるん

また帰ってきたら、報告しまーすわーい(嬉しい顔)かわいい
posted by あやめ at 22:17| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

遊んだよ〜^0^

昨日は、仲良しの幼なじみの友達に会いましたるんるん

プリとったり、話したりグッド(上向き矢印)

とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)

友達と『幸運のたいやき』を食べましたぴかぴか(新しい)
ずっと『白いたいやき』を食べてみたかったので、
食べれて嬉しかった〜るんるん

あやめが食べたのは、『イチゴクリーム』味で、
イチゴが甘酸っぱくてぴかぴか(新しい)
たいやきがピンクと白の2色なんだよわーい(嬉しい顔)

とってもおいしかった〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


初白タイヤキ.jpg


今日のプリかわいい

しーちゃんとあやかちゃんと^^.jpg


3人で^0^プリ.jpg


しーちゃん、あやかちゃん、久しぶりに会えて、すっごく嬉しかったよわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 21:25| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

うさたとビッグマック♪

夏期講習、毎日頑張ってます手(グー)



今日はフードストラップがほしかったので
マックのLサイズセットを頼んで
ストラップをゲットしましたファーストフードぴかぴか(新しい)


それから、うさたろうに息子ができたよるんるん
名前は『うさた』ですかわいい

うさろーとビッグマック^^.jpg

すごいかわい〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 20:54| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

お祭り♪

昨日は友達とお祭りに行きましたわーい(嬉しい顔)

お茶したり、プリ撮ったりグッド(上向き矢印)
いろいろな話をしたり‥‥ぴかぴか(新しい)

とっても楽しかったですかわいい

ゆかたでプリ^^.jpg

れなとゆかたで♪♪.jpg
posted by あやめ at 23:13| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

夏休み

毎日、塾通いの毎日ですダッシュ(走り出すさま)

午前中行って、お昼に帰ってきて、
午後また行って、夜も行くっていうかんじで

考えたら、1日3回塾に行ってるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


その合間に学校の宿題と塾の宿題もやってるから
なんだかホントに勉強ばっかだたらーっ(汗)たらーっ(汗)



でも今日は合間にバレエのレッスンに行きましたるんるん


明日も塾と塾の間に
歌のレッスンをいれてもらえた〜ぴかぴか(新しい)

よかった〜グッド(上向き矢印)
やっぱ勉強ばっかじゃねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


レッスンがあると嬉しいなわーい(嬉しい顔)るんるん

posted by あやめ at 23:34| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

稽古♪

今日も稽古でしたわーい(嬉しい顔)
スタジオで『赤毛のアン』に出演する鈴木杏奈ちゃんとバッタリexclamation×2
2人で写真を撮りましたカメラ

あんなちゃんと^^.jpg

会えて嬉しかった〜かわいい
posted by あやめ at 22:45| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

期末テスト終わった〜^0^

今日やっと期末テスト終わりました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
頑張りましたわーい(嬉しい顔)かわいい

この間、塾の帰りに空がきれいだったのでパシャリカメラぴかぴか(新しい)
色がすごくきれい〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

sora^^.jpg

空っていいねかわいい
posted by あやめ at 21:34| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

大会♪

今日は陸上の大会でした位置情報

大会!!.jpg


‥今日の結果はびみょ〜たらーっ(汗)かなあせあせ(飛び散る汗)


練習では上手くいったんだけど
本番では足が合わなかったふらふら


まぁまた頑張ろうっと手(グー)



でも今日はいいことがぴかぴか(新しい)


同じ小学校だった友達にたくさん会えた〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


みんなといろいろ話せて
めっちゃ楽しかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


夏にまた遊ぶ約束もしたよるんるん


楽しみ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


posted by あやめ at 23:46| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

走りた〜い

足を捻挫してから
体育大会の練習とかできなくて辛いふらふら

練習を見てると
みんな頑張ってて

自分もやりたい気持ちと
焦る気持ちや
不安な気持ちで
いろいろ複雑たらーっ(汗)


でもいろいろ調べたけど

今は何より安静が大事だから
無理しないようにしなくちゃねあせあせ(飛び散る汗)


とりあえず
掛け声とか、見てて気付いたことを言うとか
応援するとか、

今のあやめにできることを
精一杯やろうって決めました手(グー)


最後の体育大会だから
みんなで頑張ってぴかぴか(新しい)いい大会にしたいexclamation×2

勝敗とか結果じゃなくてね^^



最高の体育大会になりますようにわーい(嬉しい顔)

posted by あやめ at 23:17| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

足が‥

金曜日、中間テストも終わって


さ〜踊るぞるんるんってダンスにいった帰りに



たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗)



足を怪我してしまいましたふらふら



ひざと足首で、足首は歩くとすごい痛いふらふら


病院でレントゲンとってもらったら骨は大丈夫そうだけど
捻挫みたいたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ホントに自分がなさけないよたらーっ(汗)
すごい悔しいふらふら


学校の体育大会まであと2週間あせあせ(飛び散る汗)

中学最後の体育大会なのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



2週間で治るのかな〜


出れないなんて考えられないがく〜(落胆した顔)


絶対出たいよexclamation×2



昨日今日は腫れてるところを冷やしたり
シップ貼ったりして安静にしてますあせあせ(飛び散る汗)



絶対に気合で治しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(グー)




でもまぬけな自分にショックふらふら

1番楽しみに
すごい張り切ってたのに‥‥あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



とりあえず頑張りますわーい(嬉しい顔)
posted by あやめ at 12:07| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

森生きのDVD〜^0^

るんるん待ちこがーれた〜るんるん

『森は生きている』のDVDが届きましたわーい(嬉しい顔)るんるん
やった〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さっそくテスト勉強の息抜きとして観てます目ぴかぴか(新しい)


森生きDVD〜.jpg


やっぱり森生きはいいね〜わーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 22:42| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

