高校生になりました♪

2011年04月30日

あやめあめ♪

私がブログを初めてから、いつのまにかもう5年以上の月日がたちましたかわいい

始めたときはまだ10才で、
ちょうど舞台をやり始め、舞台の楽しさを知ってきた頃でしたるんるん

この5年間、舞台や学校のことなど、
とてもたくさんのことをブログに載せることができてぴかぴか(新しい)
自分でもとても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

10才だった私も高校生になり、
そして明日でなんと16才になりますexclamation×2
(ホントに早いあせあせ(飛び散る汗))


ちょっと前から思っていたのですが、
今回この区切りで、この『あやめあめ』は終了することに決めました。


たくさんの舞台や、小学校、中学校などの思い出がたくさん詰まった
この『あやめあめ』は私にとって宝物ですぴかぴか(新しい)

本当にやって良かったと思っていますかわいい


もしかしたら、またアメーバーなどで
始めることもあるかもしれませんが、今はまだ分かりません‥‥

でもその時はこのブログ上でまたお知らせしますねわーい(嬉しい顔)
(このブログは残しておきたいと思っています)



ブログはやめてもこれからもレッスンや勉強など、
自分の夢に向かって精一杯がんばっていきたいと思っていまするんるん


今まで応援して下さった方、
ブログを見て下さった方々、
本当に6年間ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

また会いましょうるんるん
posted by あやめ at 20:07| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は16歳のお誕生日おめでとう
ございます。これからの1年間も、
すてきなものとなりますように…。

これまでの2年半、このブログで
大変お世話になり、本当にありがとう
ございました。

これからの高校生活が、幸せあふれる
ものとなるよう、お祈り申し上げます。
Posted by ピアノ音頭 at 2011年05月01日 12:46
誕生日おめでとうございます。

このブログは前から見てましたが
あやめさんのステージは森生きと去年のセーラの公演ぐらいしかいってなかったです。(^_^;)
去年の新宿文化センターで本当に輝いていたことを覚えてます。

あやめの咲く頃が誕生日だったなぁとこのブログを久しぶりに訪ねました。

区切りをつけるということでかなり動揺してます。

でもかなり背が伸び雰囲気も高校生

これからを温かく見守ります。
Posted by ごっちNo12 at 2011年05月01日 19:09
コメ遅くなってごめんね!

ブログ終わっちゃうのか〜

うち結構見てたから
なんとなくさびしい…(笑)

けど、しょうがないね(^^;)

また、復活するの待ってるわ!♪笑


もう高校生だし、忙しくなると
思うけど、がんばってね★!

今度あそぼうね!(^ω^)
Posted by なほ at 2011年05月04日 22:26
★★ピアノ音頭さんへ★★

ありがとうございます^0^
16歳の実感がわかないです!

こちらこそ、ありがとうございました♪
コメント嬉しかったです★

高校生活楽しみたいと思います^0^


Posted by あやめ at 2011年05月05日 14:10
★★ごっちbP2さんへ★★

コメントありがとうございます^0^

このブログはやめるけど、
こういう活動をやめるわけではないので、
これからも頑張っていきたいと思います♪

Posted by あやめ at 2011年05月05日 14:17
★★なほちゃんへ★★

コメントありがとう^0^

またブログ復活するかもしれないから、
その時はよろしくね〜♪

うん^^
頑張るね★

今度遊ぼう〜!
Posted by あやめ at 2011年05月05日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。