高校生になりました♪

2011年04月23日

学校生活♪

高校生になって、
テストがたくさんあるけど、
楽しく、充実した日々を送ってますわーい(嬉しい顔)


今日は土曜日だけど学校がありましたビル
土曜日は、あやめはミュージカルの講座を受けていまするんるん
(いろいろある中から好きなものを選べるんです)

大好きなハイスクールミュージカルをやるので、これからがすごい楽しみわーい(嬉しい顔)
英語でやるので英語の勉強にもなります手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


あと、高校生になってからは毎日お弁当るんるん

お母さんがかわいいお弁当箱をプレゼントしてくれましたぴかぴか(新しい)
保温機能があるので、いつもご飯があったか〜いわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



お弁当1.jpg

お弁当2.jpg


お弁当4.jpg


毎日、自分でつくって頑張ってますわーい(嬉しい顔)手(グー)




posted by あやめ at 22:26| 東京 ☔| Comment(4) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュージカルの講座を
受講できて、しかも
英語の勉強にもなる
とは、一石二鳥です
ね。

自分で作るお弁当は
さぞかし美味しい
ことでしょう。
Posted by ピアノ音頭 at 2011年04月24日 13:09
★★ピアノ音頭さんへ★★

はい^^
英語で歌を歌うことは、少しあこがれだったので、
本当に一石二鳥です♪

おいしく感じます★
Posted by あやめ at 2011年04月25日 22:57
弁当すごく美味しそう!
自分で作るなんてすごいなあ^^
英語でやるなんてミュージカルをやるなんて
すごいなあ^^
あやめちゃんは英語得意?
私は苦手だあ・・・。
Posted by みのり at 2011年04月26日 20:41
★★みのりさんへ★★

ありがとうございます^^

英語は得意ではないけど、
好きだよ^0^
英語が上手く話せるようになりたいな♪
Posted by あやめ at 2011年04月28日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

