高校生になりました♪

2011年03月30日

三送会♪

この間、学校の三送会がありましたぴかぴか(新しい)
あやめはちょりとこの日限定のユニット『A&C』を結成しましたわーい(嬉しい顔)

ちょりとぷり2.jpg

ちょりとめがねぷり.jpg


ダンスの振り付けや、衣装を自分達で考えたりして、
とっても楽しかったでするんるん


ちょりとめがね^^.jpg

またこういうのがあったらやりたいなっるんるん
posted by あやめ at 10:58| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地震、大丈夫だったようですね。
ぼくは、そのとき、学校にいて、夜12時位に帰れました。無事で良かったです。
Posted by 光一 at 2011年03月30日 14:19
いかにも楽しそうな雰囲気が
伝わってきます。

末永く思い出として残ることで
しょう。
Posted by ピアノ音頭 at 2011年03月30日 14:56
★★光一さんへ★★

はい^^
地震のとき、私は卒業遠足でした!

今私達に出来ることを頑張りたいと思います★


★★ピアノ音頭さんへ★★

楽しかったです^0^

良い思い出ができました♪

またこういう機会があったら
やりたいです★
Posted by あやめ at 2011年04月04日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

