高校生になりました♪

2011年03月20日

卒業

おとといは中学校の卒業式でしたビル

卒業式にみんなと^^.jpg


もう涙涙で‥‥もうやだ〜(悲しい顔)
卒業式では、みんな泣いていましたもうやだ〜(悲しい顔)

実は卒業式の日、最後のホームルームで担任の先生に、
歌のプレゼントをしようという計画があったんでするんるん

なので当日は少し早く集まって、みんなで近くの広場で練習をしましたかわいい
合唱コンで金賞をとった自由曲で、
私達にとってはとても思い出の曲です。

式の途中でも、
ちょうど私達の組の卒業証書授与の時に、
その曲が流れてもう涙が止まらなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
それも私達が、歌った歌声がそのまま流れたんですぴかぴか(新しい)

先生へのプレゼントのときも
みんな涙でもうやだ〜(悲しい顔)本当に感動的な時間でしたぴかぴか(新しい)

本当にもう卒業するということが信じられないし、
卒業することがとっても悲しいけど、
でも本当に、
いいクラス、いい友達、いい先生に恵まれて、
とても良い3年間を過ごせたなと、本当に心から思いますぴかぴか(新しい)

中学校3年間のことは絶対に忘れません
一生の思い出ですぴかぴか(新しい)


みんな本当に
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by あやめ at 14:43| 東京 ☀| Comment(4) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に充実した3年間
だったなということが
うかがえます。

高校生活もこのように、
すてきな3年間となる
ことを願ってます。

Posted by ピアノ音頭 at 2011年03月20日 16:24
★★ピアノ音頭さんへ★★

はい^^
本当に楽しかったです♪

高校生活も充実できるように
頑張ります^0^
Posted by あやめ at 2011年03月22日 10:47
卒業おめでとう!
高校生活も楽しんでね!
東京は地震大丈夫だったかな?
こっちは大丈夫だよ☆
Posted by みのり at 2011年03月23日 14:48
★★みのりさんへ★★

ありがとうございます^^

はい★
地震のときは卒業遠足で、富士急にいました!

高校生活楽しみたいです♪
Posted by あやめ at 2011年04月04日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。