高校生になりました♪

2011年03月14日

地震

地震すごかったですねあせあせ(飛び散る汗)
みなさん大丈夫でしたかexclamation&question

あやめは地震のとき学校の卒業遠足で、富士急ハイランドにいましたかわいい
そのまま帰れなくなってしまって
その日はバスの中で一泊たらーっ(汗)
次の日の朝やっと帰ってきましたふらふら

ある意味忘れられない卒業遠足になったかな‥あせあせ(飛び散る汗)

でも被災地の皆さんのことを思うと心が痛みますあせあせ(飛び散る汗)
本当にひどすぎる‥
こんなことが本当にあるなんて、本当に信じられない気持ちです。

これから東京も停電が始まるけど
被災地の方々のことを考えたら
大変なんて言ってられないですね
なるべく節電して、できることをやっていきたいですダッシュ(走り出すさま)

もう地震がきませんように‥
posted by あやめ at 20:32| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の大震災は本当ひどい
ことになっていて、わたしも
胸を痛めてます。

わたしのところは震源から
遠かったので大丈夫
でしたが、被災地の
一日も早い復旧を願って
ます。
Posted by ピアノ音頭 at 2011年03月14日 21:09
★★ピアノ音頭さんへ★★

はい、
私もそう思います

地震は本当に怖いですね!

Posted by あやめ at 2011年03月14日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。