高校生になりました♪

2011年03月05日

今日の出来事♪

今日は友達とカラオケに行きましたるんるん

1人で歌ったり、みんなで歌ったり、
すごく盛り上がって、楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また行きたいな〜かわいい


それから、英検の結果が届きましたるんるん
無事合格でしたわーい(嬉しい顔)

次に向けてまた頑張りたいですぴかぴか(新しい)


ちょっとボケボケ.jpg

かなりぼけちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あやめ at 22:48| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先般の漢検に続いて、
英検も合格おめでとう
ございます。

お友達と一緒にカラオケに
行くとやっぱり楽しい
ですよね?

わたしは毎年、この季節に
なるとよく、卒業をテーマに
した曲を唄います。例えば、
ちょうどわたしがあやめ
ちゃんぐらいのころに
流行った『春なのに』
など…。
Posted by ピアノ音頭 at 2011年03月07日 21:29
★★ピアノ音頭さんへ★★

ありがとうございます^0^

はい^^
とっても楽しかったです♪

私達はこの間、
いきものがかりの『YEEL』という曲を歌いました^0^
Posted by あやめ at 2011年03月14日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。