高校生になりました♪

2011年03月01日

今日から3月♪

今日から3ぴかぴか(新しい)
本当に早いダッシュ(走り出すさま)

3月といえば、もうすぐ卒業だしあせあせ(飛び散る汗)なんだか寂しいなふらふら

このブログも10才の時から始めたから、
なんやかんやもう5exclamation

実は今、ブログを高校生になってからも続けるかどうかで悩んでいますふらふら
やめるか、それともアメブロとかで新たに始めるか、
ちょっとまだ考え中だけどあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、このSeesaaのブログは3月いっぱいってことになると思いますあせあせ(飛び散る汗)

でもまだ3月は始まったばかりなので、まだまだお付き合いくださいねるんるん
posted by あやめ at 19:08| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つい最近、年が明けたと
思ったらもう3月かと、
わたしも感じてます。

このブログはもう5年も
続いてるんですか。すごい
ですね。わたしなんぞは
まだ2年ちょいです。

ブログを続けるかどうかに
ついて、わたしはあえて
口出ししません。悔いのない
選択を…。
Posted by ピアノ音頭 at 2011年03月01日 21:18
★★ピアノ音頭さんへ★★

自分でも、もう5年も経っているなんて、
実感がないです!

はい^^
しっかり考えたいと思います♪
Posted by あやめ at 2011年03月06日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

