高校生になりました♪

2011年02月01日

もう2月♪

あっという間に、今日から2月ですかわいい

早いな〜ダッシュ(走り出すさま)


高校決まったけど、
一般入試も受けないといけない学校だからたらーっ(汗)
まだまだ勉強の日々が続いてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

日曜日には漢検もあるから、
頑張りまするんるん

全部、終わったらパァーっと遊びたいなわーい(嬉しい顔)


posted by あやめ at 22:25| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高校が決まったとは
いっても、一般入試も
あるとなると、まだ
もうひと踏ん張りが
必要ですね。

早く解放される日が
来るといいなと
思います。
Posted by ピアノ音頭 at 2011年02月02日 16:55
1度市民参加でアンのミュージカルに出演して
その時、あやめCはいなかったカナ。

荒瀬眞依Cが少女のアン役だった(^_^)

それから眞依C色々活躍してるから
沢山調べてたら
あやめCのブログについて…

可愛いナッって、いつもチェックしてます(・ω・)

私もあやめCと同級生で受験生です^^♪
わかんないんだけど
高校の説明会であやめCっぽい子見つけて…
私そこが第一希望なんです。

同じだったらいいなー^^
Posted by HAL at 2011年02月06日 17:58
★★ピアノ音頭さんへ★★

はい、一般入試も頑張りたいと思います!!

いつもありがとうございます。


★★HALさんへ★★

コメントありがとうございます☆

赤毛のアンに出ていたんですか?

あやめも、荒瀬眞衣ちゃんとは一緒じゃなかったけど、2005年の東京フォーラムのに出ました♪

眞衣ちゃんとは、ココ スマイル5で一緒でした^^

高校の説明会、えっどこのときだろう??

いっぱい行ったからなぁ(笑)

もし一緒だったら嬉しいです♪
Posted by あやめ at 2011年02月07日 22:56
まだ試験あるんだねえっ!

試験も漢検も頑張ってねえっ!
Posted by 丸山湖子 at 2011年02月08日 14:10
★★ここちゃんへ★★

コメントありがとう^^♪
今日とりあえず終わったよ★
終わってちょっとホッとしたかな^0^
Posted by あやめ at 2011年02月10日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

