高校生になりました♪

2011年01月21日

いよいよ明日

お母さんが買ってきてくれましたぴかぴか(新しい)

勝てオーレ.jpg

カフェオレじゃなくて、勝てオレexclamation×2exclamation×2

いいね〜ぴかぴか(新しい)


それからクッキーもつくってくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

合格クッキー.jpg


夕食の豆乳ごま鍋の中にも‥

かまぼこ合格.jpg

合格かまぼこがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

頑張るね手(グー)

posted by あやめ at 21:11| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういうのは大いに
励みになりますね。

お母様手作りの
合格祈願のクッキー
とかお料理は百人力
だと思います。
Posted by ピアノ音頭 at 2011年01月21日 21:33
あやめちゃん久しぶり!
今日推薦入試なんだ!
頑張ってね^^
あやめちゃんなら大丈夫だよ☆
自分に自信をもってなあー!
遠くから応援しています!!
英検も頑張って^^
英検と高校受験懐かしい^^
私は英検3級まで持ってるよー♪
Posted by みのり at 2011年01月22日 09:33
★★ピアノ音頭さんへ★★

はい^^
とっても嬉しかったです♪
クッキーおいしかったです^0^


★★みのりさんへ★★

お久しぶりです★

ありがとうございます^^♪
今日は英検です^0^
頑張ります♪
Posted by あやめ at 2011年01月23日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

