高校生になりました♪

2011年01月17日

ドーナッツ

今日は学校が休みだったので、
お母さんと新宿でランチしましたるんるん

とっても素敵な和食のブッフェのお店でおいしかった〜かわいい

そして、帰りにクリスピークリームドーナッツぴかぴか(新しい)
を買ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

2011donutu^^.jpg

とってもかわいい揺れるハート揺れるハート
posted by あやめ at 23:53| 東京 ☀| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっなんとも美味しそうな
ドーナツですね。

わたしも俄然食べたくなって
きました。
Posted by ピアノ音頭 at 2011年01月18日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。