高校生になりました♪

2011年01月11日

3学期スタート^^♪

今日から3学期が始まりましたるんるん

中学校最後の学期‥‥がく〜(落胆した顔)
早いなぁふらふら

残りの中学校生活も、楽しみたいですわーい(嬉しい顔)


今日は妹のすーちゃんがクリスマスにもらったぴかぴか(新しい)
『ダッキー』の写真ですかわいい

しゃべったりぴかぴか(新しい)
歌をうたったりるんるん

とってもかわいくて、癒されてまするんるん

かわいいダッキー.jpg
posted by あやめ at 19:03| 東京 ☀| Comment(3) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
泣いても笑っても、これが
中学校最後の学期なんですね。

卒業まであとわずかですが、
あともうひと花もふた花も
咲かせて、巣立っていって
ほしいなというふうに自分
思います。
Posted by ピアノ音頭 at 2011年01月11日 20:42
すーちゃん、サンタさんにもらったんだね♪
れいみと同じ色だ〜。
ダッキー可愛いよね(*^_^*)
今度一緒に連れて遊ぼう☆
Posted by れいみ at 2011年01月11日 21:56
★★ピアノ音頭さんへ★★

ありがとうございます♪
はい★
頑張ります^0^


★★れいみちゃんへ★★

ダッキーかわいいよね★
あやめもすっごくお気に入りだよ^0^

うん♪
今度遊ぼうね^^あやめも入れてね(笑)

ダッキーの話し方や歌、かわいすぎ〜

♪チャ〜オ チャ〜オ チャ〜オ チャ〜オ
アニョハセ〜ヨ〜♪
Posted by あやめ at 2011年01月11日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

