高校生になりました♪

2010年12月31日

あっという間の2010年♪

今年も、もうすぐ終わりですねるんるん

2010年は、何だか本当にあっという間でしたあせあせ(飛び散る汗)

中学最後の年でいろいろ忙しかったけど、でもとても充実した1年でしたかわいい

来年も良い年になるといいなわいわい^^.gif


よいお年ひつじ.jpg


ayame♪.gif
posted by あやめ at 18:23| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもこの1年間、お疲れ様
でした。

もう今年があと3時間しかない
なんて、なんだか信じられません。

では2011年も不肖この『ピアノ
音頭』を宜しくお願い申し上げ
ます。よいお年を…。
Posted by ピアノ音頭 at 2010年12月31日 20:59
★★ピアノ音頭さんへ★★

2010年もお疲れ様でした^^

あと2時間で2011年だなんて、信じられません^0^!

こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by あやめ at 2010年12月31日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

