高校生になりました♪

2010年12月18日

イルミネーション★★

久しぶりの更新ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

昨日は、毎年恒例のイルミネーションを見に行きましたわーい(嬉しい顔)
毎年見ているけど、やっぱりきれい〜ぴかぴか(新しい)

イルミネーションを見るとクリスマスクリスマスクリスマスって感じがしますよねるんるん


ボケボケですみませんバッド(下向き矢印)

イルミネーション10.jpg



昨日のチョコがくまでかわいかったので、思わずパシャリカメラぴかぴか(新しい)

くまちょこ.jpg
posted by あやめ at 21:41| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イルミネーションの美しさは
毎年見ても飽きないんじゃ
ないかと思います。

いえいえ…とてもキレイに
撮れてますよ。わたしも
時々、自身のブログに
写メを載せますが、足元
にも及びません。
Posted by ピアノ音頭 at 2010年12月19日 00:31
★★ピアノ音頭さんへ★★

はい^^
とてもきれいでした^0^

ありがとうございます^^♪
Posted by あやめ at 2010年12月25日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。