高校生になりました♪

2010年11月27日

『モーツァルト!』

今日は、帝劇にミュージカル『モーツアルト!』を観に行きましたわーい(嬉しい顔)
1ヶ月ぐらい前からこの日をずっと楽しみにしていましたるんるん

モーツアルトパンフレット.jpg

なんと席が5列目の真ん中で
出演者の方々と、目が合ってしまいそうなほどの良い席でしたぴかぴか(新しい)
近くて、すごい迫力で、見ているあやめまで汗だくになってしまいました(笑)わーい(嬉しい顔)

本当に素晴らしかったですぴかぴか(新しい)


アマデ役だった黒木璃七ちゃんとかわいい

モーツアルトりあなちゃんと^0^.jpg

アマデはモーツァルトの才能の仮身で、ほとんど出ずっぱりで
とてもすごかったですぴかぴか(新しい)

今日の出演.jpg

本当に最高なミュージカルでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by あやめ at 19:04| 東京 ☀| Comment(2) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃまた特等席で観れて
最高だったと思います。
あやめちゃんご自身までが
まるで出演しているかの
ような錯覚に陥ってくるん
じゃないんですか?
Posted by ピアノ音頭 at 2010年11月28日 00:07
★★ピアノ音頭さんへ★★

はい^−^
とってもよい席で見れて、感激でした!
Posted by あやめ at 2010年12月03日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。