高校生になりました♪

2010年10月16日

最近のこと♪

更新全然してなかった〜あせあせ(飛び散る汗)ふらふら


修学旅行ぴかぴか(新しい)無事帰ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

鹿もたくさん見れたし目
いろいろな歴史も感じぴかぴか(新しい)
おいしいものがたくさん食べれてグッド(上向き矢印)
とっても楽しかった〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

京都には、八ツ橋の試食がたくさんあってぴかぴか(新しい)
びっくりした〜exclamation×2
たくさん食べたよわーい(嬉しい顔)るんるん

修学旅行はとっても貴重な体験だったよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



そして‥
昨日は中間テストでしたがく〜(落胆した顔)
テスト返されるのが怖い‥‥あせあせ(飛び散る汗)


あやめの部屋で、いつもあやめを癒してくれるかわいい
うさたろうとうさたとうさこ(うさたろうのガールフレンド)の写真
いつも癒されてます〜かわいい


うさたろうとうさことうさた^0^.jpg
posted by あやめ at 23:57| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りぃ。

いろいろとお疲れ様です。

ぼくらのときも、テストが
終わった瞬間はみんな
喜んでたけど、答案が
返却されると、途端に
現実に引き戻された
ものでした。
Posted by ピアノ音頭 at 2010年10月17日 13:07
★★ピアノ音頭さんへ★★

ありがとうございます^0^

はい、
あやめもテスト返却されると、
一気に現実に戻りました‥‥
Posted by あやめ at 2010年10月31日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。