高校生になりました♪

2010年09月05日

大阪の写真^^

遅くなってしまいましたが、
大阪の旅行の時の写真ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

道頓堀、かに道楽の前でるんるん

かにかに^^.JPG

すっごく大きいexclamationドンキ・ホーテるんるん
観覧車がついててビックリexclamation×2

大阪ドンキ〜.jpg


たこつかんでみた‥^0^.JPG

通天閣♪.jpg

グリコッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

グリコの前で♪.JPG


くいだおれの太郎さんと、写真が撮れて嬉しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

くいだおれ・あやめ★.jpg

今度はUSJの写真も載せますね〜手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 19:04| 東京 ☀| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もこの大阪とか京都・兵庫と
いった関西の街が好きです。

一度行くと、マジで帰りたく
なくなりますよね?
Posted by ピアノ音頭 at 2010年09月05日 23:32
★★ピアノ音頭さんへ★★

はい♪
とてもにぎやかで、
活気があってよかったです^0^
Posted by あやめ at 2010年09月11日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

