高校生になりました♪

2010年08月30日

ただいま〜♪

更新遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

無事に大阪&名古屋旅行から帰ってきましたるんるん

帰ってきた次の日から
あやめはもぎテストたらーっ(汗)
弟は野球の試合野球
妹はトムソーヤの公演

なんだかみんな現実に戻り大忙しでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あやめのテストの出来はおいておくとしてたらーっ(汗)
妹は公演の千秋楽を迎えましたexclamation×2

毎日、1人で稽古場まで通ったり
朝から夜まで本当に頑張ったねぴかぴか(新しい)

あやめが1年生のときだったらきっと出来なかったかもあせあせ(飛び散る汗)

すーちゃんお疲れ様.JPG


すーちやん本当にお疲れ様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:54| 東京 ☀| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りぃー。大阪といい
名古屋といい、暑かった
んじゃないんすか?

弟君といい、妹さんといい、
頑張ってますね。

特に妹さんのすーちゃんは
まだ1年生なのにすごいと
思います。

自分そのころはまだ、ダダ
っ子でした。
Posted by ピアノ音頭 at 2010年08月31日 00:30
★★ピアノ音頭さんへ★★

すっごく暑かったです!

はい^^
すーちゃん頑張っていました♪
あやめも嬉しかったです^0^
Posted by あやめ at 2010年09月05日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

