高校生になりました♪

2010年08月15日

遊んだよ〜^0^

昨日は、仲良しの幼なじみの友達に会いましたるんるん

プリとったり、話したりグッド(上向き矢印)

とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)

友達と『幸運のたいやき』を食べましたぴかぴか(新しい)
ずっと『白いたいやき』を食べてみたかったので、
食べれて嬉しかった〜るんるん

あやめが食べたのは、『イチゴクリーム』味で、
イチゴが甘酸っぱくてぴかぴか(新しい)
たいやきがピンクと白の2色なんだよわーい(嬉しい顔)

とってもおいしかった〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


初白タイヤキ.jpg


今日のプリかわいい

しーちゃんとあやかちゃんと^^.jpg


3人で^0^プリ.jpg


しーちゃん、あやかちゃん、久しぶりに会えて、すっごく嬉しかったよわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 21:25| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『幸運のたいやき』とはこりゃまた
縁起がいいっすね〜!

なにかしら幸せなことがありそうな
気がします。
Posted by ピアノ音頭 at 2010年08月16日 00:06
あやめさんですか??
わたしもあやめって言います
漢字でどうやって書くんですか??
ちなみに私は、
綾女です
Posted by あやめ at 2010年08月21日 17:14
★★ピアノ音頭さんへ★★

はい、とっても縁起がよさそうですよねexclamation×2

味もとってもおいしかったので、また食べたいです♪


★★綾女さんへ★★

同じ名前なんですねぴかぴか(新しい)

あやめは平仮名であやめです♪

綾女という漢字も素敵ですね!!
Posted by あやめ at 2010年08月26日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。