高校生になりました♪

2010年06月06日

体育大会♪

昨日は体育大会でしたるんるん


選手宣誓は
頑張ったけどあせあせ(飛び散る汗)
緊張からか、1ばん言いたかったことばが抜けちゃったふらふら


最初の100メートル走は
久しぶりに走って
足がうまく動かなくてあせあせ(飛び散る汗)
からまって大失敗たらーっ(汗)たらーっ(汗)


スウェーデンリレーではアンカーだったけど
最後に抜かれちゃったふらふら


でも最後の学級対抗リレーでは
1位をとることができた〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



やっぱり失敗したり負けたりするのは悔しいけどあせあせ(飛び散る汗)


でもみんなで頑張るってことは
ホント気持ちいいぴかぴか(新しい)


今回怪我した事で見えたこと、
気付いたことがいっぱいあるよぴかぴか(新しい)

みんなの優しさもいっぱい感じた


いっぱい泣いちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)



でも忘れられない体育大会になったと思うぴかぴか(新しい)







でも終わったらなんか気が抜けた〜


日焼けで真っ黒だ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)







posted by あやめ at 18:13| 東京 ☀| Comment(5) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体育祭どうもお疲れ様でした。

いろいろと思い出深いものと
なったことでしょう。

これから先、当然のことながら、
「中学校最後の」という接頭語が
つく行事が目白押しになってくると
思いますが、一つ一つ、悔いなく、
こなしていってほしいと願って
ます。
Posted by ピアノ音頭 at 2010年06月06日 23:40
あやめちゃん★
お久しぶりです(*´∀`*)

体育大会お疲れさまでした!

これからもあやめちゃんらしく頑張ってください★
応援しています!
Posted by じゅん at 2010年06月07日 11:57
★★ピアノ音頭さんへ★★

ありがとうございます♪

はい!
一つ一つ楽しみたいです★


★★じゅんさんへ★★

ありがとうございます^0^★

あやめらしく頑張ります♪

Posted by あやめ at 2010年06月09日 22:48
体育大会お疲れ〜!
中学最後の体育大会だったんだよね。
いい思い出になったかな?
Posted by みのり at 2010年06月11日 20:47
★★みのりさんへ★★

返事がおそくなってすみません!

ありがとうございます^0^
最高の体育大会になったので、
いい思い出になりました★
Posted by あやめ at 2010年06月16日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

