高校生になりました♪

2010年03月19日

この地球のどこかで

結局2日間学校ビルを欠席してしまいましたふらふら

でも、どうにか今日から復活ダッシュ(走り出すさま)

今日はどうしても行きたかったんですあせあせ(飛び散る汗)
それは、今日は3年生の卒業式だったからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう感動の卒業式でしたもうやだ〜(悲しい顔)

式で先輩がことばを言っている時、
涙が止まらなくなっちゃってふらふら
本当にジーンもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)みたいなあせあせ(飛び散る汗)

その先輩は、部活でお世話になった大好きな先輩かわいい(男子じゃないよ)

もう最後の方は涙と鼻水でぐちゃぐちゃ
ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

3年生もみんな泣いていましたあせあせ(飛び散る汗)

何曲かうたを歌った中に、
『この地球のどこかで』という曲があって
実はこの曲、小学校の卒業式で歌ったんですわーい(嬉しい顔)るんるん
だからあやめにとっては、卒業の思い出の曲ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

きっと大人になってからも、聞くたびに思いだすんだろうなぁるんるん


本当にいい卒業式でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1年後は、今度は自分達なんて、
なんだか本当に信じられないけど、
でもこんないい卒業式を迎えられるように、
11日を大切に過ごしていきたいなわーい(嬉しい顔)
posted by あやめ at 18:11| 東京 ☁| Comment(4) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その歌、ゆうなも卒業式で卒業生に贈るよ!
Posted by ゆうな at 2010年03月21日 13:15
★★ゆうなちゃんへ★★

昨日はお疲れ様〜^^

そうなんだ^0^
いい曲だよね♪
Posted by あやめ at 2010年03月21日 21:22
東京の方は卒業式遅いんやなあ〜。
私のところは3月9日だったよ♪
とくに送辞と答辞が泣けたよ。
1年後は、あやめちゃんが卒業するんだね。
受験も頑張ってね。
大変だけど無理しないようにね☆
Posted by みのり at 2010年03月23日 20:23
★★みのりさんへ★★

今頃ですが‥‥
卒業おめでとうございます♪
3月9日って早いですね★

はい^−^
もうあと1年後には、卒業するなんて
実感わかないです!

受験頑張ります^0^
Posted by あやめ at 2010年04月01日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

