高校生になりました♪

2010年01月08日

今日から3学期!

冬休みが終わって、今日から3学期ですわーい(嬉しい顔)るんるん


実は舞台が終わって気が抜けたのかあせあせ(飛び散る汗)
お正月に風邪をひいてしまってふらふら
なんだか長引いているのでたらーっ(汗)今日も病院に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

舞台のときはあんなに気をつけていたのにねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



早く治さなきゃ手(グー)



3学期も楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CARB55VT.gif
posted by あやめ at 20:47| 東京 ☀| Comment(3) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら…大丈夫ですか?

おそらく昨年末からの疲れが
雪ダルマ式に蓄積されていた
思います。

一日も早い回復を願っています。

お大事に。
Posted by ピアノ音頭 at 2010年01月08日 21:30
えーっ!大丈夫ですか!?
何か大きな行事が終わると気が抜けちゃいますよね・・・!!
あせらずに確実に直してください!
Posted by ラルラ♪ at 2010年01月10日 21:25
★★ピアノ音頭さんへ★★

ありがとうございます♪
無事にこの間、風邪治りました^^

また、風邪をひきたくないので気を抜かないようにします!


★★ラルラさんへ★★

ありがとう♪
風邪はこの間治りました^0^

そうだよね(泣)
気を抜かないように気をつけるね!!

Posted by あやめ at 2010年01月17日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

