高校生になりました♪

2009年12月02日

部活に出たよ♪

昨日と今日は稽古が休みだったので、
久しぶりに部活に出たよくつ

5日連続稽古だったから
部活、本当に久しぶりだった〜あせあせ(飛び散る汗)

で、

寒い中、走る、走るダッシュ(走り出すさま)

ひたすら走るダッシュ(走り出すさま)

めっちゃ走るダッシュ(走り出すさま)


まぁ陸部だからねあせあせ(飛び散る汗)


楽しかったけど、なんかちょっと風邪ひいたかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
鼻水ズル子になっちゃったふらふら

気をつけなくちゃあせあせ(飛び散る汗)


夜は夜みんなで、しゃぶしゃぶを食べに行きましたるんるん
おいしかった〜わーい(嬉しい顔)

その後は塾でしたあせあせ(飛び散る汗)

なんか今日は月が満月満月でとってもきれいだったよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さあ明日からは、また毎日稽古だグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

風邪なんてひいてる場合じゃないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
気をひきしめて頑張らなくちゃ手(グー)


あやめ絵文字クマバージョン^^.gif あやめ絵文字パンダバージョン^^.gif あやめ絵文字ヒヨコバージョン.gif



posted by あやめ at 23:29| 東京 ☀| Comment(4) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか?

このところ、お稽古とか
部活とかで、知らず知らずの
うちに相当疲れがたまってると
思います。

これ以上こじらせないよう、
気をつけて下さいね。
Posted by ピアノ音頭 at 2009年12月03日 01:49
私も陸部です!!いつもメニューは先生が決めてて毎日何の練習やるのかびくびくしてます((ワラ
でも部活は楽しいし、体力もついてきてるのでいっかーって感じです(-ω-`)お互いがんばりましょうねっ♪
Posted by ひな★ at 2009年12月04日 14:27
久々のコメント★

ウチもこないだしゃぶしゃぶ食べた〜^^
おいしいよねぇ↑
Posted by ちょり at 2009年12月07日 17:07
★★ピアノ音頭さんへ★★

はい!
これ以上こじらせないように、
体調管理に気をつけたいと思います^0^


★★ひなさんへ★★

ひなさんも陸部なんですね★
あやめもメニューはびくびくしてます
はい^^
お互い頑張りましょう^0^♪


★★ちょりへ★★

ちょりもこの間、しゃぶしゃぶ食べたんだ★
うん^^
しゃぶしゃぶおいしいよね♪

Posted by あやめ at 2009年12月08日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。