高校生になりました♪

2009年09月15日

職場体験〜♪

今日は職場体験でしたぴかぴか(新しい)

体験先はマックファーストフードですわーい(嬉しい顔)
マックは前からすごく好きなので、うれしいるんるん

今日の体験内容は、清掃(テーブルを拭いたり、モップなど)
とドリンクでぴかぴか(新しい)

マックの制服を着て『いらっしゃいませ〜』と言って
ドリンクをつくったりしましたるんるん

最初だけちょっと緊張したけど
でもちゃんと笑顔でできましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


お昼もごちそうになって(月見バーガーセット)
おいしかった〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

すごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)

残りの2日間も頑張りたいと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 21:37| 東京 ☀| Comment(2) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マックでの職場体験は、
かなりハードかと思い
ますが、日ごろ陸上部
などで鍛えている
あやめちゃんなら、
充分乗り切れると
ぼくはみています。
残りの2日間も精一杯
頑張ってきて下さい。
Posted by ピアノ音頭 at 2009年09月16日 15:08
★★ピアノ音頭さんへ★★

ありがとうございます^0^
ハードでしたが、とても楽しかったです^^
3日間とも頑張れました♪
Posted by あやめ at 2009年09月23日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。