高校生になりました♪

2009年06月08日

体育大会

昨日は学校の体育大会でした位置情報


あやめのクラスは優勝はできなかったけどあせあせ(飛び散る汗)

でも全員リレーでは
みんなで力を合わせて1位になることができましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

団体種目の大縄跳びも
練習ではあまり跳べなかったけど
本番では、今までで1番多く跳ぶことができたので
すごい嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


3年生も
最後だからかな
なんだかすごい団結していて手(グー)
よかったですぴかぴか(新しい)

うれし涙や悔し涙も、
ぜんぶ、頑張った涙だし

ジーンときちゃいましたぴかぴか(新しい)


来年はもう自分たちが3年とか
ありえないよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


1日1日を大切に過ごしていかなくちゃね手(グー)ぴかぴか(新しい)




そして
今日は学校が休みだったので

お昼は焼肉ランチをして
それから
カラオケカラオケに行きましたるんるん

♪カラオケ♪.jpg

カラオケ久しぶりで楽しかった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


それから夜はレッスンでしたるんるん

わーい(嬉しい顔)手(パー)

posted by あやめ at 22:54| 東京 ☔| Comment(2) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう来年は最後の体育大会
なんですね。そう考えると、
3年間は本当に短いと
思います。

久々のカラオケ。楽しそうな
様子が伝わってきます。
Posted by ピアノ音頭 at 2009年06月09日 06:51
★★ピアノ音頭さんへ★★

3年間って短いですね‥


でも中学校の今は今しかないんで

充実した時間を過ごせるように頑張りますね♪


カラオケ楽しかったです^^
Posted by あやめ at 2009年06月09日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。