高校生になりました♪

2009年04月09日

委員会

今日は学校ビルで委員決めがありましたexclamation×2



体育委員になりたかったけどあせあせ(飛び散る汗)




なんとジャンケンで負けちゃったがく〜(落胆した顔)



ふらふらふらふらふらふら



ジャンケン弱いんだよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)



3年間ずっと体育委員がよかったんだけどなダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







でも、気をとりなおしてぴかぴか(新しい)




放送委員になりましたるんるんるんるん



放送委員も楽しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




EXILEいっぱい流しちゃおるんるんるんるん
posted by あやめ at 22:34| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼくは委員会の選挙で、
前日までは「よ〜し、
おれも一丁、美化委員
とか生活委員に立候補
するぞ!」と意気込むも、
いざ当日になると、
腕が鉛のように重くなり、
手が挙がりませんでした。
この勇気のなさは今でも
全然変わっていません。

では、放送委員でのご活躍を
期待します。
Posted by ピアノ音頭 at 2009年04月10日 13:26
ついに中学生になりました★
中学生って忙しいですね;
あやめちゃんは放送委員になったんですか!
楽しそう♪
そういえば、私はテニス部に入部したんですよ!
昨日球を打たせてもらったんですが・・・
難しかったです!!
これから頑張らないとッ!!
Posted by ラルラ♪ at 2009年04月12日 09:09
★★ピアノ音頭さんへ★★

ありがとうございます^0^
放送委員も頑張ります♪

★★ラルラさんへ★★

テニス部に入部したんだ〜^^
テニスって難しいよね♪
頑張ってね^0^
Posted by あやめ at 2009年04月14日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。