高校生になりました♪

2011年04月30日

あやめあめ♪

私がブログを初めてから、いつのまにかもう5年以上の月日がたちましたかわいい

始めたときはまだ10才で、
ちょうど舞台をやり始め、舞台の楽しさを知ってきた頃でしたるんるん

この5年間、舞台や学校のことなど、
とてもたくさんのことをブログに載せることができてぴかぴか(新しい)
自分でもとても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

10才だった私も高校生になり、
そして明日でなんと16才になりますexclamation×2
(ホントに早いあせあせ(飛び散る汗))


ちょっと前から思っていたのですが、
今回この区切りで、この『あやめあめ』は終了することに決めました。


たくさんの舞台や、小学校、中学校などの思い出がたくさん詰まった
この『あやめあめ』は私にとって宝物ですぴかぴか(新しい)

本当にやって良かったと思っていますかわいい


もしかしたら、またアメーバーなどで
始めることもあるかもしれませんが、今はまだ分かりません‥‥

でもその時はこのブログ上でまたお知らせしますねわーい(嬉しい顔)
(このブログは残しておきたいと思っています)



ブログはやめてもこれからもレッスンや勉強など、
自分の夢に向かって精一杯がんばっていきたいと思っていまするんるん


今まで応援して下さった方、
ブログを見て下さった方々、
本当に6年間ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

また会いましょうるんるん
posted by あやめ at 20:07| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

学校生活♪

高校生になって、
テストがたくさんあるけど、
楽しく、充実した日々を送ってますわーい(嬉しい顔)


今日は土曜日だけど学校がありましたビル
土曜日は、あやめはミュージカルの講座を受けていまするんるん
(いろいろある中から好きなものを選べるんです)

大好きなハイスクールミュージカルをやるので、これからがすごい楽しみわーい(嬉しい顔)
英語でやるので英語の勉強にもなります手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


あと、高校生になってからは毎日お弁当るんるん

お母さんがかわいいお弁当箱をプレゼントしてくれましたぴかぴか(新しい)
保温機能があるので、いつもご飯があったか〜いわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



お弁当1.jpg

お弁当2.jpg


お弁当4.jpg


毎日、自分でつくって頑張ってますわーい(嬉しい顔)手(グー)




posted by あやめ at 22:26| 東京 ☔| Comment(4) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

始業式^^

今日は始業式でしたかわいい

おしゃれ桜.jpg


始業式で、学校が早く終わったのでぴかぴか(新しい)
お母さんとランチしましたるんるん

サラダランチ^0^.jpg


とってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)

また行きたいなかわいい


明日からはいよいよ授業がはじまりますexclamation×2

2時間目のダンスが楽しみるんるんるんるん
普通科だけど週に1回ダンスの授業があるんですぴかぴか(新しい)

明日は部活体験もする予定るんるん

ホントに楽しみだなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:42| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入学♪

更新するのが遅くなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)


高校生になりましたexclamation×2(笑)ぴかぴか(新しい)

高校入学.JPG


先週、入学式があってかわいい
私のクラスは1年E組でするんるん

担任の先生は男の先生でとても良さそうな先生ですかわいい

友達もたくさんできましたわーい(嬉しい顔)るんるん

これからの高校生活ぴかぴか(新しい)
いろいろ頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(グー)




posted by あやめ at 19:43| 東京 ☀| Comment(2) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

今日から‥

今日は初めての、学校登校日でしたビルぴかぴか(新しい)

でも、いきなりテストでしたがく〜(落胆した顔)

明日は入学式でするんるん


今日、桜が満開でぴかぴか(新しい)
とってもきれいだったのでぴかぴか(新しい)
写真を撮りましたわーい(嬉しい顔)


さくらさくらさくら.jpg


今日は、暖かくて空が青くてぴかぴか(新しい)
良い1日でした手(チョキ)
posted by あやめ at 20:57| 東京 ☀| Comment(3) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

たくさん遊んだよ^0^

おとといは、同じクラスだった友達とカラオケに行きましたるんるん
たくさん歌えてぴかぴか(新しい)
楽しかったですわーい(嬉しい顔)


昨日は、幼なじみの仲が良い友達と、
久しぶりに会いましたわーい(嬉しい顔)
たくさん話したりぴかぴか(新しい)
プリとったりぴかぴか(新しい)
またまた楽しかったでするんるん

みんなでとったプリかわいい

久プリ.jpg

そして今日も
友達と遊びましたハートたち(複数ハート)
お茶して、
たくさん話せてよかったですぴかぴか(新しい)

プリコラージュ.jpg

春休み、すっごく充実してて楽しいでするんるんぴかぴか(新しい)

でも遊んでばっかかな(笑)


入学式前にテストもあるからそろそろ勉強もしないとあせあせ(飛び散る汗)

posted by あやめ at 23:05| 東京 ☁| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

撮影^0^

今日は1日撮影でしたるんるん

今日出たお弁当ですわーい(嬉しい顔)

お弁当^0^♪おいしい.jpg

とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)

posted by あやめ at 00:20| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

