高校生になりました♪

2011年03月30日

三送会♪

この間、学校の三送会がありましたぴかぴか(新しい)
あやめはちょりとこの日限定のユニット『A&C』を結成しましたわーい(嬉しい顔)

ちょりとぷり2.jpg

ちょりとめがねぷり.jpg


ダンスの振り付けや、衣装を自分達で考えたりして、
とっても楽しかったでするんるん


ちょりとめがね^^.jpg

またこういうのがあったらやりたいなっるんるん
posted by あやめ at 10:58| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

卒業

おとといは中学校の卒業式でしたビル

卒業式にみんなと^^.jpg


もう涙涙で‥‥もうやだ〜(悲しい顔)
卒業式では、みんな泣いていましたもうやだ〜(悲しい顔)

実は卒業式の日、最後のホームルームで担任の先生に、
歌のプレゼントをしようという計画があったんでするんるん

なので当日は少し早く集まって、みんなで近くの広場で練習をしましたかわいい
合唱コンで金賞をとった自由曲で、
私達にとってはとても思い出の曲です。

式の途中でも、
ちょうど私達の組の卒業証書授与の時に、
その曲が流れてもう涙が止まらなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
それも私達が、歌った歌声がそのまま流れたんですぴかぴか(新しい)

先生へのプレゼントのときも
みんな涙でもうやだ〜(悲しい顔)本当に感動的な時間でしたぴかぴか(新しい)

本当にもう卒業するということが信じられないし、
卒業することがとっても悲しいけど、
でも本当に、
いいクラス、いい友達、いい先生に恵まれて、
とても良い3年間を過ごせたなと、本当に心から思いますぴかぴか(新しい)

中学校3年間のことは絶対に忘れません
一生の思い出ですぴかぴか(新しい)


みんな本当に
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by あやめ at 14:43| 東京 ☀| Comment(4) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

もうすぐ卒業

あさってが卒業式ですビル

なんだか信じられないなあせあせ(飛び散る汗)
ほんとうに早いふらふら



今日は嬉しいことがありましたかわいい

なんと東京体育連盟から表彰状を頂きましたぴかぴか(新しい)

体育優良賞♪.jpg

体育優良賞!.jpg

もらえると思っていなかったので
とてもびっくりしました目

この賞に恥じないように
これからもいろいろなことを頑張っていきたいと思います手(グー)

posted by あやめ at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

地震

地震すごかったですねあせあせ(飛び散る汗)
みなさん大丈夫でしたかexclamation&question

あやめは地震のとき学校の卒業遠足で、富士急ハイランドにいましたかわいい
そのまま帰れなくなってしまって
その日はバスの中で一泊たらーっ(汗)
次の日の朝やっと帰ってきましたふらふら

ある意味忘れられない卒業遠足になったかな‥あせあせ(飛び散る汗)

でも被災地の皆さんのことを思うと心が痛みますあせあせ(飛び散る汗)
本当にひどすぎる‥
こんなことが本当にあるなんて、本当に信じられない気持ちです。

これから東京も停電が始まるけど
被災地の方々のことを考えたら
大変なんて言ってられないですね
なるべく節電して、できることをやっていきたいですダッシュ(走り出すさま)

もう地震がきませんように‥
posted by あやめ at 20:32| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

今日の出来事♪

今日は友達とカラオケに行きましたるんるん

1人で歌ったり、みんなで歌ったり、
すごく盛り上がって、楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また行きたいな〜かわいい


それから、英検の結果が届きましたるんるん
無事合格でしたわーい(嬉しい顔)

次に向けてまた頑張りたいですぴかぴか(新しい)


ちょっとボケボケ.jpg

かなりぼけちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あやめ at 22:48| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

漢検♪

この間みんなで受けた漢検るんるん

なんとみんな合格でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

やった〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

妹は10級、弟は5級、そしてあやめとお母さんは3級でしたるんるん

みんなで合格できてとっても良かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

後から普通の合格通知の他に、
4人みんなの名前入りのぴかぴか(新しい)家族合格表彰状ぴかぴか(新しい)がもらえるんだってexclamation×2
楽しみ〜るんるん

漢検初めて受けたけど楽しかったなるんるん
今度は準2級を受けたいと思います手(グー)


さて明日は球技大会ですexclamation×2
中学最後の球技大会ぴかぴか(新しい)

また選手宣誓するんだけど
今回は何もことば考えてないや(笑)
まぁどうにかなるでしょうるんるん

いっぱい楽しむぞ〜わーい(嬉しい顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)

posted by あやめ at 23:15| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

今日から3月♪

今日から3ぴかぴか(新しい)
本当に早いダッシュ(走り出すさま)

3月といえば、もうすぐ卒業だしあせあせ(飛び散る汗)なんだか寂しいなふらふら

このブログも10才の時から始めたから、
なんやかんやもう5exclamation

実は今、ブログを高校生になってからも続けるかどうかで悩んでいますふらふら
やめるか、それともアメブロとかで新たに始めるか、
ちょっとまだ考え中だけどあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、このSeesaaのブログは3月いっぱいってことになると思いますあせあせ(飛び散る汗)

でもまだ3月は始まったばかりなので、まだまだお付き合いくださいねるんるん
posted by あやめ at 19:08| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

