高校生になりました♪

2011年01月24日

高校♪

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

合格通知.jpg


無事に高校に合格しましたexclamation×2

とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

勉強がついていけるか心配だけどあせあせ(飛び散る汗)
一生懸命がんばりたいと思います手(グー)

posted by あやめ at 22:05| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

手紙

今日は推薦入試でしたダッシュ(走り出すさま)

面接では、この1年のニュースで、良いと思ったニュースと、悪いと思ったニュースを
その理由も入れて答えて下さいと言われてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと焦りましたふらふら

どうにか答えたけど、どうかなぁ‥


そういえば今朝、あやめは1人で行ったけど
みんな塾の先生や親と来ていてびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)
塾の先生が励ましたりしてて
なんか独特の雰囲気だったなあせあせ(飛び散る汗)


それから実は
制服のブレザーのボタンが一つなくてたらーっ(汗)
今日は友達のブレザーを貸りて行ったんだけど

朝、何かポケットに入ってるなと気付いて見てみたら
なんと友達たちからの手紙で

『頑張れ』 『あやめならできる』
『大丈夫』 『応援してるから』 『落ち着いて深呼吸』 

とか‥
嬉しいことばがいっぱいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もうすごい感動だったよもうやだ〜(悲しい顔)



そして会場に着いてから、
今度は担任の先生が
入試直前になったらあけてみなさい
と言ってみんなにくれたお守りを見ましたぴかぴか(新しい)

またまたジーンぴかぴか(新しい)
だいぶ緊張がとれましたるんるん


無事に終わって良かったですかわいい



最後に妹がくれた手紙です

すーちゃんからの手紙.jpg


すーちゃんもありがとねぴかぴか(新しい)


受験って大変だけど、
でも、みんなの優しさをいっぱい感じられるものでもあるんだな揺れるハートと思いましたぴかぴか(新しい)


さあ明日は英検exclamation×2

英検も頑張らなくちゃね手(グー)

posted by あやめ at 23:38| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

いよいよ明日

お母さんが買ってきてくれましたぴかぴか(新しい)

勝てオーレ.jpg

カフェオレじゃなくて、勝てオレexclamation×2exclamation×2

いいね〜ぴかぴか(新しい)


それからクッキーもつくってくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

合格クッキー.jpg


夕食の豆乳ごま鍋の中にも‥

かまぼこ合格.jpg

合格かまぼこがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

頑張るね手(グー)

posted by あやめ at 21:11| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

受験

こんばんわ〜.gif


いよいよ今週の土曜日が推薦入試ですあせあせ(飛び散る汗)


早いなぁふらふら


日曜日には英検もあるたらーっ(汗)


頑張らなくちゃ手(グー)


posted by あやめ at 22:23| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

ドーナッツ

今日は学校が休みだったので、
お母さんと新宿でランチしましたるんるん

とっても素敵な和食のブッフェのお店でおいしかった〜かわいい

そして、帰りにクリスピークリームドーナッツぴかぴか(新しい)
を買ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

2011donutu^^.jpg

とってもかわいい揺れるハート揺れるハート
posted by あやめ at 23:53| 東京 ☀| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

3学期スタート^^♪

今日から3学期が始まりましたるんるん

中学校最後の学期‥‥がく〜(落胆した顔)
早いなぁふらふら

残りの中学校生活も、楽しみたいですわーい(嬉しい顔)


今日は妹のすーちゃんがクリスマスにもらったぴかぴか(新しい)
『ダッキー』の写真ですかわいい

しゃべったりぴかぴか(新しい)
歌をうたったりるんるん

とってもかわいくて、癒されてまするんるん

かわいいダッキー.jpg
posted by あやめ at 19:03| 東京 ☀| Comment(3) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

買い物^^

買い物に行った時に、お年玉で買いましたわーい(嬉しい顔)

ずっと欲しかった、吸入器るんるん
持ち運べるぴかぴか(新しい)電動歯ブラシるんるん
色がすごくかわいいわーい(嬉しい顔)るんるん

買ったもの♪.jpg


とってもいい買い物でしたかわいい
posted by あやめ at 21:47| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

市進

こんなのを見つけたよ目


新バージョン、初めて見たるんるん



http://www.ichishin.co.jp/chugakusei/


http://www.ichishin.co.jp/gakuin/



真面目そう(笑)
posted by あやめ at 13:20| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

お正月って楽しいな〜♪

お正月に撮った写真を載せますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


おせちにかわいいかまぼこがあったので、思わずパシャリカメラぴかぴか(新しい)

お正月かまぼこ^^.jpg


テレビの前もお正月かわいい

テレビの前のかわいいもの達.jpg


初詣に行ったときに‥‥
ゲゲゲの世界に入りましたわーい(嬉しい顔)

ゲゲゲのあやめ.jpg

きたろうと.jpg
posted by あやめ at 21:23| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

おせち〜♪

卯月.gif

おせちおいしかった〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


おせち2011.jpg
posted by あやめ at 19:03| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけましておめでとうございます♪

ハッピーニューイヤー.gif

あけましておめでとうございまするんるん

2011年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



うさ.gif
posted by あやめ at 18:11| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

