高校生になりました♪

2010年09月26日

ユニバーサルのおいしかったもの♪

全然更新してなくて、すみませんふらふら
(2学期になってから、テストがいっぱいでがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗))

今更ですがあせあせ(飛び散る汗)ユニバーサルのおいしかったものを載せますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


スウィートミルクベリーとオーシャンブルー♪.jpg



ポッピング・ピーチ・シェイブド・アイス^^.jpg


エルモとオレンジフラッペ^0^.JPG

エルモと‥夜ばん.JPG


恐竜ハンバーグ.JPG


ピンクパンサーボトル^0^.jpg

どれもすごくぴかぴか(新しい)おいしかった〜わーい(嬉しい顔)



2日の火曜日から、京都・奈良に修学旅行に行ってきま〜するんるん

京都・奈良、初めてだからすごく楽しみかわいい



受験生なのであせあせ(飛び散る汗)これから更新があまりできないかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
でも、いろいろ頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん

posted by あやめ at 19:19| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

ユニバーサルスタジオ♪

ユニバーサルの写真ですわーい(嬉しい顔)かわいい





大好きな揺れるハートピンクパンサーとるんるん

大好きなピンクパンサー.JPG


ベティーちゃんとるんるん

ベティちゃんと^^♪.JPG


ポパイとるんるん

ポパイと★.JPG

ユニバーサルに来場した、有名人の手形がある
セレブリティハンドスタンプにてるんるん

ハンドスタンプ.JPG


ラグーンの前ぴかぴか(新しい)

USJの風景★.jpg


ホテルからの眺めグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ホテルからの眺め^0^.jpg


エメラルドシアターぴかぴか(新しい)
『ウイケッド』は、すごくてぴかぴか(新しい)
エルファバの歌で鳥肌が立ちましたもうやだ〜(悲しい顔)

エメラルド・シアター♪.jpg


夜のパレードぴかぴか(新しい)
すごくきれいだったわーい(嬉しい顔)

マジカル・エルモ★.jpg


ユニバーサルはとっても楽しかったので、
また絶対行きたいなわーい(嬉しい顔)かわいい

ユニバーサルの前で^0^.JPG

今度はユニバーサルで食べた
ぴかぴか(新しい)おいしいものぴかぴか(新しい)を載せます手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 20:51| 東京 ☀| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

大阪の写真^^

遅くなってしまいましたが、
大阪の旅行の時の写真ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

道頓堀、かに道楽の前でるんるん

かにかに^^.JPG

すっごく大きいexclamationドンキ・ホーテるんるん
観覧車がついててビックリexclamation×2

大阪ドンキ〜.jpg


たこつかんでみた‥^0^.JPG

通天閣♪.jpg

グリコッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

グリコの前で♪.JPG


くいだおれの太郎さんと、写真が撮れて嬉しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

くいだおれ・あやめ★.jpg

今度はUSJの写真も載せますね〜手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 19:04| 東京 ☀| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

